春休み期間の金曜日にチェックインしました
フロントは大変混雑しており、人気の高さがうかがえます
チェックインが完了するまで、時間があったので子供たちと館内を散策しました
有料のストライダーの貸し出しや、ゲームコーナー、絵本コーナー、トリックアートなどがあり、子供のことを考えてくれている様子がうかがえます
部屋は床にタバコの焼け焦げの様なものがあったり、収納台の扉の立てつけが悪いようでズレていましたが、概ね清潔に保たれています
ベッド2台と布団も2枚用意してくれ助かりました
また無料Wi-Fiもあり、こちらもよかった点です
館内設備の温泉は可もなく不可もなくといったところで無難な内容でしたが、温水プールは子供が非常に喜び、良い思い出となりました
食事は朝夕ともにブッフェスタイルでした
こちらは大人も子供も喜べる内容で、味ともに非常によかったと思います
リーズナブルなアルコール飲み放題などもあったのも嬉しい点でした
ひとつ気になる点を挙げると、接客です
他のサイトの口コミなどを見ると、大変すばらしい接客などの書き込みを拝見しましたが、私の印象は違いました
春休みの繁忙期だからなのでしょうか、夕食の会場でチケットを渡す際、正面にいた女性従業員に渡そうとすると、無言で左側の男性従業員に渡すよう促されました
知らなかったこちらも悪かったですが、女性従業員が受け取り、真横の男性従業員に渡してくれてもよかったのでは?と感じました
また男性従業員に名前と部屋番号を聞かれたように感じたので答えると、「な・ん・め・い・さ・ま・で・す・か?」と強調されて言われたのは非常に気分を害しました
会場の狭い通路に人がごった返し質問が聞き取れなかった状況の中で、こういった言われ方をされたことがなく非常にショックでした
もちろん全ての従業員が同じような接客ではなく、近隣施設の案内や、タクシーの手配、プール内・受付の従業員方など心のこもった対応を感じた方もおられました
広い敷地にあり、温泉、プール、イベント、食事、その他全体にまとまり完成されたホテルです
また先にも述べましたが、子供のことを非常に考えてくれているので、親としては助かりました
たまたまかと思いますが、接客の際の印象以外は、良いホテルであると思います