子供を連れての家族旅行で利用しました。
アレルギーがあるので申し込み時と電話とチェックイン時に再三対応可能か確認し、大丈夫ですということで宿泊しました。
しかし、夕食時に疑わしいものが出てきたので念のため確認したしたところ、配膳してくれた方はアレルギーの把握はしてくれておらず、確認してきますとのこと。結果使ってます、違うものに変えますと…だいぶ待ってから違うものが出てきましたが、
こちらが確認しなかったら口にしていたので、考えると恐ろしいですね…連携が取れていないことに驚きました。
子供がおかずと一緒にご飯を食べたいので、配膳時にすぐに持ってきて欲しいとお願いしたご飯が40分後にきました…
追加注文のドリンク、下膳もお願いしてから時間がかかります。
朝食では希望した時間の40分以上遅れて配膳…
人がいないのが、とにかく時間がかかる食事でした。
内容も同じ価格帯の旅館と比べると残念な印象です。伊勢海老が、おいしくないと思ったのはここが初めてです。
お風呂は初めは熱かったのですが、フロントにお願いし、適温にしてもらいゆっくり入ることができました。
Wi-Fiは全く使えませんでした。
景色や温泉で癒されましたし、子供はカートやモノレール等の乗り物に喜んでいましたが、食事でうんざりしてしまったので、もう二度と行くことはないでしょう。