推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
26件
旅行者の評価
2
11
9
2
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2
11
9
2
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 26 件中 16
口コミを投稿:2017年1月15日

送迎、チェックインはスムーズでフロントの男性も非常に丁寧で好印象でした。建物が古く、お世辞にもキレイとは言えないのですが関空周辺のホテルが高いので現在の価格設定から見れば妥当な値段だと思います。

  • 宿泊時期:2017年1月、友達との旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年1月9日

翌朝の関空からの出発のため前泊しました。
吉見ノ里駅近辺には食事できる店が少なく、遠回りをしてコンビニで買い物をしてチェックイン。

チェックインは非常にスムーズでした。
禁煙室を予約しており、確かに禁煙室と書かれた部屋に入りましたが、部屋は煙草の臭いがきつかったです。

朝食は利用せず。
シャトルバスで関空第1ターミナルまでは15分ほどでした。

  • 宿泊時期:2016年12月、一人での旅行
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月9日

16時から23時までの間なら、お電話したらりんくうタウン駅までお迎えに来てくれます。そして翌日も関空まで無料で連れて行ってくれます。5:35発のがあったのでここに決めました。第一、第二ターミナルの希望も聞いてくれます。
希望したら、禁煙室にしてくれました。
私が泊まった部屋は特に汚いことはなく、多くを期待することなく、宿泊が出来れば良いなら考えるなら十分です。置いてあった箱ティッシュの箱はちょっとボロかったですが。。。
あと、隣の人のテレビの音が少しうるさかったです。

まわりにあまりお店はないようでしたが、少し歩いたところに中華料理屋さんがあったので、そこで晩は食事しました。もうちょっと歩くとローソンもありました。
ホテルにレストランもあったようですが、利用してないのでどんな感じかわかりません。

  • 宿泊時期:2016年1月、一人での旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年1月1日 モバイル経由

トリプルの部屋 512号室!暗い、臭い、夜景を見たいと思いカーテンを開けると レースのカーテンがボロボロに裂かれ お化け屋敷みたいでした。ベッドの下には 前の人のゴミがそのままで、掃除をしたのか疑ってしまいます。大浴場に行ってみると お湯は濁ってドロドロ感いっぱいで その上 ぬるくてぬるくて 風邪をひきそうになります。部屋に帰って 大浴場の湯が気持ちわるいので、もう一度 風呂に入り直しました。 最悪!最低です。二度と利用はしないと思います。

宿泊時期:2016年1月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年8月5日

関西空港の朝便利用のため宿泊しました。
関西空港の本当のまわりはお高いホテルしかないのでリーズナブルでよかったです。
りんくうタウン駅から電話すると15分くらいで迎えにきてくれました。
朝も飛行機の出発便にあわせてバンで送っていただいて助かりました。

ほとんどが中国からの団体でしたがフロントの方がちょっとむげに接客されていて心痛みました・・

  • 宿泊時期:2015年6月、友達との旅行
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る