推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
4人がこのホテルを閲覧中
近畿日本ツーリスト
$511
詳⁠細⁠を見⁠る
Trip.com
$421
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/13 までキャンセル料無料
現地払い可
るるぶトラベル
$397
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/13 までキャンセル料無料
現地払い可
JTB$419
日本旅行(赤い風船)$661
Agoda.com$694
11件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (517)
レビューを絞り込む
517件
評価
205
233
52
19
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
205
233
52
19
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 517 件中 1217
2020年7月8日に投稿しました

二時チェックイン予約で二時過ぎに到着するも、まだお部屋の清掃が終わっていない状態でした。少し残念でした。
食事の担当の人はすごく丁寧で気持ちよく食べることができ、またサプライズのお祝いも喜んでくれたので、よかったです。
部屋のエアコンの音がうるさくて夜テレビを消すと気になりました。

利用時期: 2020年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
白浜古賀の井リゾート&スパの泊 紀文さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年7月11日に返信済み

u-chan12様
この度はご家族で白浜古賀の井リゾート&スパへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館へのご感想とご意見を賜り重ねてお礼を申し上げます。チェックインの際はお部屋をお待たせし申し訳ございませんでした。またお部屋の空調でご迷惑をおかけし心苦しい限りです。お客様をお待たせすることなく快適にお過ごしいただけるように施設のメンテナンスをしっかりと万全の受け入れ態勢に努めてまいります。ご家族で南紀白浜にお越しの際は是非また当館へお立ち寄りくださいませ。

オペレーション部 中谷 隆宏

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年7月2日に投稿しました

シニア50代還暦仲良し二組で6月30日から一泊2日で利用致しました。
2食付き文句のつけようが無いほど満足!

室内プールで楽しく過ごした後、温泉に浸かり、夕食へ。
プールから温泉への導線がとてもスムーズで良かったです。

夕朝食は満足度100点!

とにかく良い宿泊先でした。

満足満足!

利用時期: 2020年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
白浜古賀の井リゾート&スパの泊 紀文さん(支配人)がこの口コミに回答しました2020年7月11日に返信済み

この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂きまして誠に有難う御座います。当館でのご滞在をご満喫いただけたご様子で何よりでございます。また「文句のつけようがない」とのお言葉を頂き、大変光栄で御座います。
ビュッフェ会場におきましては、約100種類の料理をご用意しております。中でもライブキッチンで提供しておりますお料理は出来立てをお召上がり頂ける事から朝食・夕食共に大人気を頂戴しております。
また白浜までお越しの際には、ぜひとも当館までお立ち寄りくださいませ。oumenn370117 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

フロント 芝本 直佑

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月27日に投稿しました モバイル経由

15:00チェックインなので、荷物を預けて付近を散策。
14:30頃戻り、ロビーで時間まで待とうとしていたら、スタッフから部屋の用意が整ってるので、どーぞと鍵を渡されてラッキー。
預けた荷物は部屋に運んでくれてあったし、充電器を忘れたと電話で問い合わせたのもきちんと対応されていて嬉しかった。
部屋からの眺めはオーシャンビューで言う事なし。到着時に、夕食を17:15、17:30、19:30から選び、朝食も7:30、8:00、8:30から選ぶ。
朝夕食バイキング共に、ライブキッチンでの熱々料理、それ以外の料理もきちんとホテルで調理されている美味しい物が満載で、選ぶのに困るほど。
デザートの種類も多い。
コロナ対策もしっかり取られていて安心。
大浴場は、洗い場、内湯、露天風呂が分かれていて、タオルは脱衣場に用意されているので、手ぶらで行ける。
ロッカーは鍵付き。
水着を持ってくれば、宿泊者は無料で温水プールも利用可。
全てにおいて大満足で、次に白浜温泉に来るときも宿泊したい宿。
ただ、周辺に徒歩で行ける食事場所は無さそうだったので、朝夕食付がお薦めかも。

利用時期: 2020年6月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi-managerさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年7月4日に返信済み

この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中当館への詳細なご感想とお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。バイキングビュッフェでは、混雑を避ける為、そしてコロナ対策といたしまして、朝食時間お分け致しております。お客様にご安心してお過ごしいただけるよう、可能な限り徹底致しております。お客様のご協力に感謝申し上げます。

フロント ジタイ ツラン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月9日に投稿しました

ホテルのホームページに「県外者の宿泊お断り」的なことが書いてありましたので、予約するのを自粛していました。ですから5か月ぶりの宿泊です。やはり時節柄宿泊者は少ないなと感じました。食事の時間も以前より細分化されていましたし、料理も瀬戸物の容器に入っていて中が見えなかったり(もちろん名札はありましたが)、刺身や握り寿司はオーダーしてから皿に盛られるとかコロナ対策にかなり気を使っておられる様子がアリアリでした。宿泊者が少なくてもマナーがなっていない宿泊客というのはいるんですね。浴場の更衣室のベンチに使用済みのバスタオルが置きっぱなしであったり、紙コップ入れのところに使用済みのタオルが突っ込んであったり、洗い場の床に使用済みのタオルが散乱してたり、洗面器にタオルが置きっぱなしにしてあったり、こういうことが気になる性質ですのでシャワーチェアーのところに纏めておきました。たまたまお風呂の温度を計りに来られたスタッフの方に片づけてもらいましたが。目の前にいればそんな奴には注意するのですが嵐が過ぎ去ったあとにわたしが入ってきたようでかなり不快になりました。某国の人のマナーが悪いとよく聞きますが、今回某国の方は見受けられず、日本人にもこんな輩がいてるとは残念に思いました。

利用時期: 2020年6月
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi-managerさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年6月28日に返信済み

Connector809245様
この度は白浜古賀の井リゾート&スパをご利用頂き誠に有難う御座いました。
私共の食事のスタイルはビュッフェを主流に致しておりますので、少しでもお客様に安心してお召し上がり頂けるように、コロナ対策としてお客様には入店時にアルコール消毒、館内・レストラン内ではマスク着用をお願いいたしております。またトングは15分間隔で交換を致しております。(料理ボードには使い捨て手袋を3ヵ所設置致しております。)
大浴場の脱衣所ではロッカーの間隔を空けてご利用いただけるように致しておりますが、今回脱衣所内に使用済みのタオルが色々な所に置かれていたとの事で、Connector809245様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。巡回時には清掃と消毒も致しておりますが、お客様がご利用される時間帯の巡回回数を増やして参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座いました。
Connector809245様がまたお越し頂ける事を心からお待ち致しております。

フロント 岸 猛

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月25日に投稿しました

食事良し、部屋良し(中央)ただ時間外のフロントの電話応対はいまいちでした。朝9時にならないと予約確認が不明とは?信じられません。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi-managerさん(レストラン部)がこの口コミに回答しました2020年2月27日に返信済み

yam0011様
この度は白浜古賀の井リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間に口コミ投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お食事やお部屋とご満足いただけたご様子が伺え、安心いたしました。しかしながら、電話対応につきましてはご不快なお思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また白浜までお越しの機会がございましたら、ぜひとも白浜古賀の井リゾート&スパまでお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レストラン部 宮井 美沙

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る