推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
JTB
$168
詳⁠細⁠を見⁠る
ヤフートラベル
$187
詳⁠細⁠を見⁠る
るるぶトラベル
$157
詳⁠細⁠を見⁠る
23/02/17 までキャンセル料無料
現地払い可
一休.com$193
Vio.com
近畿日本ツーリスト$197
13件のお得なプランを表示
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが把握している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (511)
レビューを絞り込む
525件
評価
212
233
53
19
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
212
233
53
19
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 525 件中 813
2021年12月16日に投稿しました

午後3時半くらいに到着したのですが、駐車されてる車の多さに驚きました。コロナ以前でもこんなに多くの車が駐車されてるのは見たことがなかったと思います。駐車されてる車の多さの割に男性の方の浴場は空いていました(私は宿泊中に5回入浴しましたが)。妻が言うには女性の方の大浴場はそんなことはなかったようです。
今年はコロナの影響で古賀の井さんには2回しか行けませんでしたが(コロナ蔓延中は部屋に温泉のお風呂があるホテルの方が安全かなと思ったもので)、しかし温泉の質というか肌触りが古賀の井さんの大浴場が私たちには一番合うので今年最後の締めくくりとして宿泊しに行ったというような次第です。誤解がないように付け加えておきますが、古賀の井さんはコロナ対策についてはここまでやるかと言うほど徹底されていて安心出来ました。あとアンケートにも書いておいたのですがプレミアム付き宿泊回数券があったら買うのになあと妻とも話していたのですがね。

利用時期: 2021年12月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi managerさん(その他)がこの口コミに回答しました2021年12月29日に返信済み

いつも白浜古賀の井リゾート&スパをご利用ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。和歌山県民向けのプランなどで、おかげ様で毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。チェックインの際にお渡ししております館内案内用紙のQRコードから館内の混雑状況が分かるようになっておりますので、混雑のないお時間に皆様ご入浴されているみたいですね。少しでも安心して館内でのお時間をお過ごしいただけていれば幸いでございます。
また白浜までお越しの際には、ぜひとも白浜古賀の井リゾート&スパまでお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

レストラン 宮井 美沙

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年11月9日に投稿しました

夫婦で、ゆっくりと2泊しました。設備も整っており、ホテルのサービスも十分でした。
他の方も書かれていましたが、設備面が少し年数がたっている感じでしたが、満足でした。 
曜日によって、家族旅行が多いように思いました。

客室選びのポイント: コーナースイートは部屋が広く、ゆったり出来ました。バス・トイレも綺麗でした。
利用時期: 2021年11月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi managerさん(その他)がこの口コミに回答しました2021年11月12日に返信済み

この度は白浜古賀の井リゾート&スパにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館でごゆっくりお過ごしいただけたご様子で、大変安心いたしました。コロナウイルスが収まりつつある今現在、たくさんのお客様に当館にお越しいただいております。これからも安心して当館をご利用いただけるように、引き続き接客サービスの向上とともに感染防止対策の徹底をしてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

レストラン 津村 まりも

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年9月19日に投稿しました

初めて宿泊しましたが、玄関ロビーの調達品が豪華で、各階廊下も高級カーペットが敷かれてあり、ワンランク上のホテルだと実感しました。ただ残念なのはルームkyeを2本頂けなかったということです。受付で無理をお願いしましたがやっぱりダメでした。入浴後男女別だったので、一人が出てくるまで待たなければならないという苦痛感、朝のウオーキングの際に鍵がもう1本あれば良かったのにという残念感。最近のホテルではカード式を採用しているところもあり、そんな箇所にもっとお金を使い、お客様に満足頂けるような企業努力をもっとして欲しいです。ホント残念です。

利用時期: 2021年9月
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi managerさん(その他)がこの口コミに回答しました2021年10月29日に返信済み

Quest60034835405様
この度は白浜古賀の井リゾート&スパへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館への貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は鍵が1本しか無くご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。防犯上の観点から1本でのご案内をしておりますが、お客様からのご要望が多い為、現在は2本化に向けて取り組んでいる最中でございます。早くご用意できるように最善を尽くしてまいります。今後もお客様のご意見を大切に、より良いホテルの運営に努めてまいります。南紀白浜にお越しの際はまた当館へお立ち寄りいただければ幸いです。次回のご来館を心よりお待ちしております。

オペレーション部 中谷 隆宏

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月21日に投稿しました

特に小学生の娘がとても気に入っておりました。
食事はビュッフェで、連泊だったので変わらないメニューは残念でしたが、種類が豊富なので2日に分けて食べるのにはぴったり。アルコール3杯以上飲むなら飲み放題がお得、との説明も納得。宿泊は満室とのことでしたが、グラスも空いたころを見計らってスタッフの方がおかわりを促してくれてとても良かった。また、ビュッフェには超常連と思しきひとりで滞在されているお客様がいらしたのですが、スタッフの方みなさんつかず離れずの適度な会話をされていて、老後ひとり旅でもこんな楽しみ方が出来るホテルというのはいいなあと羨ましくなりました。

その一方で残念だったのは電源の位置と清掃、そして脱水機。

ある程度の古さは仕方ないと思っていますが、部屋に入った途端のおトイレ(アンモニア)臭・・・トイレのドアが開けっ放しだったこともあるのでしょうが、これは残念でした。そして室内引き出しを開けたところ、前の宿泊者のものと思しき浴衣が丸まったまま入ってました。おそらく清掃のときは「物が入っているはずの」引き出ししか見てないんですよね・・・これはさすがに気持ち悪くてヒーっと声を上げてしまいました。

プールは気持ちよく利用できたのですが、「コロナのため」脱水機が使えない・・・エビデンスの無い設備利用中止はとても残念です。もしくは脱水機がなくてもランドリーがあれば快適なんですが。

でも娘はまた泊まりたいホテル!とのことです。子連れには良いと思います。

利用時期: 2021年5月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi managerさん(その他)がこの口コミに回答しました2021年5月23日に返信済み

この度は数あるホテルの中から白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠に有難う御座います。また当ホテルのサービスにご満足を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながらトイレ内での臭いの件、そして引き出しに浴衣が入っていた件につきましては大変お恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。このような事があったにも関わらずお嬢様のまた泊まりたいとのお言葉に、大変身が引き締まる思いでいっぱいで御座います。是非今回のご宿泊の挽回のチャンスを頂けたら幸いです。お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 古川 雅士

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月12日に投稿しました

お正月の家族旅行、少しばかり心配でしたが、ホテルの中は きちんと感染対策されてました。
また、部屋にはいってから こちらが勝手なお願いをしたのですが、素早く対応していただけました。
スタッフの皆さんの とても明るい笑顔での接客が、”椅子やカーペットは経年劣化?”という最初の印象を吹きとばしていきました。

子供たちにとって、温水プールは 楽しく、満足していました。
すぐ隣に 大浴場があるので便利で、露天風呂は立ち湯で いい感じ。

食事は 美味しい和食です。
ここならではの 刺身も、クエ鍋も堪能。
朝食バイキングも種類が豊富でした。
さらに良かったのは、入室前に渡される手袋が3サイズがあり、また料理の前のトングが それぞれの料理の前で、未使用と使用済みに分けてあったのです。安心して食事が楽しめました。

夜はイルミネーションが 部屋からもみえるのですが、せっかくなので庭を歩きました。
フード付きコートを借りることができ助かりました。

家族 それぞれ楽しめたようです。
とてもいい思い出になりました。

利用時期: 2021年1月
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
白浜古賀の井リゾート&スパのcoganoi managerさん(その他)がこの口コミに回答しました2021年1月14日に返信済み

この度はご家族で白浜古賀の井リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうごさいます。お正月旅行を楽しんでいただけましたこと、大変嬉しく思います。当館のレストランでは、和歌山の旬の食材を生かした美味しいお料理をお客様にお楽しみいただけるよう、季節によりメニューを変更しております。また機会がございましたらぜひ違う季節にもお立ち寄りくださいませ。
ご家族での大切なご旅行のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。これからもお客様に安心してご利用いただけるホテル作りに精一杯努めて参ります。またのお越しを、心よりお待ちしております。

レストラン 津村 まりも

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る