1.15時にチェックインまで、ロビーで大量の人が待っている。さらに鍵の受け渡しは到着順や、名前を呼ばれるとかではなく、「鍵受け渡しするので、きてください」という、フロントからのお声で、たくさんの客が一同にぞろぞろとフロントの前に並ばされる。この新型コロナ渦のなか、あの対応は最悪ではないでしょうか。やはり、到着順やお部屋が用意できた順にチェックインさせる対応をお願いしたいです。
2.大浴場のロッカーを数個開けると、髪の毛、マスク、絆創膏などが入っていて、とても気持ち悪かった。1つのロッカーだけならまだしも、次々開けても開けても、このような状態は、清掃していないのが推測できます。いくらGOTOで忙しくても、コロナ渦でなくてもロッカーも含めしっかり清掃は徹底された方が良いかと思います。
3,個室のダイニングやお部屋の床には、あちこちホコリ、ゴミが落ちている。いくら忙しくても掃除機はかけるべきだと思います。
4,温泉は広く気持ちよかったです。また個室ダイニングでのお料理も美味しく満足しました。敷いてあげれば朝食の白米をもう少し美味しく炊く工夫をしていただけるとうれしいです。