久しぶりに利用しました
今回は眺望重視で日昇館を指定しました
何度も浦島さんを利用していますがここが一番眺めがいいです
耐震補強を含めた改装が終わりフロントはとてもきれいになっていましたがお部屋はそのままで畳や壁紙がボロくて残念です
せっかく眺望がいいのですから窓ガラスはきれいに拭いてあってほしかったです
駐車場からの送迎が変更になっており、今までは船乗り場まで送ってもらって浦島丸で上陸する方法でしたが、今回からはマイクロバスで直接フロント横まで送ってもらう方法に変更されていました
駐車場スタッフは駐車位置の指定がワンサイドで思慮が足りません
ガラガラなのになぜに隙間なく駐車させる必要があるのか?
荷物が多いのですからドアを大きく広げたい気持ちがわからなのでしょうか
マイクロバスはコロナ対策で窓が開けたままなのはいいですが
なぜに定員いっぱいまでのせてしまうのか?
運転も非常に荒くアトラクションのようです
夕食を食べるために舟に乗って町へ出かけたのはいいのですが
最終の船が19時30分とは早すぎます
係りの方に聞いたところタクシーを使うしかないですねと軽く言われました
食事は朝食のみホテルで取りましたが、あいかわらず改善する様子はなさそうです
食事を期待するときは万清楼に泊まるからいいですけど
辛口になってしまいましたがフロントのスタッフさんの対応はとても良かったです
他の部署もレベルアップするように頑張ってください
最高の温泉に浸かるためにまた伺いますから