推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
保存
口コミのハイライト
派手な車両です

上郡から佐用まで利用です。JR上郡駅乗り換えでは同じホーム前方(岡山側)に有りますので駅舎から出る必要は有りません。すべての車両は分かりませんが、今回乗ったのは派手な車両でした。田舎の山沿いを走行しま... 続きを読む

口コミを投稿:2 週間前
Meander767454
,
神戸市, 兵庫県
高速運転

スーパーはくと乗車時にJRではない第3セクターの智頭急行線を通りました。 高速運転が可能な線区なので気動車特急でありながらもビュンビュン走る姿は力強く、乗り心地も悪くありません。エンジンの唸る音が多少... 続きを読む

2020年12月5日に投稿しました
tyapatsuD
,
調布市, 東京都
32 件すべての口コミを読む
  
口コミ (32)
レビューを絞り込む
32件
評価
6
13
13
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
6
13
13
0
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 32 件中 27
2020年12月5日に投稿しました

スーパーはくと乗車時にJRではない第3セクターの智頭急行線を通りました。
高速運転が可能な線区なので気動車特急でありながらもビュンビュン走る姿は力強く、乗り心地も悪くありません。エンジンの唸る音が多少は聞こえてきますがうるさいほどでもありませんでした。
車内は木の質感が優しげで良かったです。

訪問時期:2020年11月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年6月6日に投稿しました

初めて「スーパーいなば号」を利用しました。特急とは云いながら指定席と自由席各1輌の僅か2輌編成でしたが、その2輌でさえガラガラ状態でした。終点の鳥取駅げ下車したのは、10人に満たない乗車率では先が思いやられそうでした。
肝心の智頭急行線内では非電化ながら高速運転が可能で大きな揺れも感じずに済みました。

訪問時期:2020年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年3月13日に投稿しました モバイル経由

兵庫の智頭駅へ訪問。
京都から智頭急行を利用しました。
列車も駅も雰囲気があって、良かったです。
比較的揺れました。

訪問時期:2019年7月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月19日に投稿しました

スーパーはくと号は速い、便利。高速バスに対抗するためか
窓側にコンセントがあり、社内ではフリーwifiまである。JRよりサービスが良い。
車窓もきれい

訪問時期:2020年2月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月2日に投稿しました

陰陽連絡線としての役割を担う。気動車ながら高速運転に対応しており、京阪神方面からの利便性が高いのが特徴です。

訪問時期:2019年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る