推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“看板を見つけたら回れ右して帰りましょう”
ミロ 清里の口コミ

ミロ 清里
料理ジャンル: イタリアン
レストランの詳細
口コミを投稿:2020年9月20日

本場イタリアの蘊蓄が酷く、食べる気が失せました。ベラベラと不要な長話を客の前でしすぎです。
ガス入りの水が苦手で何度か断るも、強要する始末。
好きな物も頼んではいけないお店みたいです。
生ハムは口に合いましたが、その他は普通以下のお味でチェーン店の方がよっぽど美味しく感じます。
もう一度ご自慢のイタリアに修行に行かれた方がよろしいんじゃないかと思います。ついでに接客もお勉強しに行かれたらもっとよくなるんじゃないでしょうか?(笑)
美味しく食事をしてもらう気遣い、雰囲気も味のうちです。
久々に鼻で笑ってしまう低レベルなお店に出会いました。

訪問時期:2020年9月
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (13)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 13 件中 15

口コミを投稿:2020年8月31日 モバイル経由

驚きました。
酷すぎます、最低の一言。
途中で退店させてもらいましたのでお味については分かりませんが、およそここで食事をするような気持ちにはなりません。
清里のイメージまで壊れました。

訪問時期:2020年8月
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2020年8月19日

ここを利用するのは2度目。1度目は夫婦での食事で、白髪の店主らしき人の自慢話がややうるさいがそれもご愛敬か、という程度でした。清里のレストランはいろいろ利用してますが、たまには清里でイタリアンをとゲストの2人と共に、久しぶりに訪れました。これが大失敗、こんな店が存在することに驚きです。まず入り口で一人1500円以上注文してくださいという、妙な応対をされたが、とりあえず席に着き前菜2品とパスタ2品、ビール3本を注文。(メニューの品数は非常に少なく選択の余地少なし。ビールはイタリア製のみ)。するとメインを一人1品以上注文してください、と店主が言い出し、小皿は出しません、サービス料なしなので水は1杯50円、など機嫌を損ねて言いたい放題。口コミを後でチエックして納得、口コミで皆さんが書いておられる通りの応対です。今まではそのような低評価が書かれた口コミ記事は眉唾と思っていましたがミロ清里に関しては信用して大丈夫です。味については評価不能です。本場イタリアの味という書き込みもあるようですがそちらのほうが信用できません。清里を愛する者として、この店がなくなることを心から望んでいます。ちなみにこの白髪店主の息子らしき人も知らん顔だったので、たぶんポリシーは一緒、息子が継いでもダメでしょう。

訪問時期:2020年8月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月17日

まず、入口付近で年配の男性から食事の説明があり、ウチはピザはやってません、パスタも仕込みに時間かけてるのでこの数?種類です みたいな説明があり、スイーツはありますか?と聞くとバニラアイスがあります と言われ席に案内されたのですが、3歳の娘がご飯がイイと言い出す始末、大変申し訳なかったのですが、まだ水を入れていただく前だったので、済みませんが娘がご飯がイイと言ってるので、、と席を立って謝った瞬間に、娘のせいにするんじゃないよ!!と強い口調で言われ、子供の事なんて考えなくていいんだよ!大人が食べれば!みたいな事を言われ、本当に申し訳ないです と更に謝ったら、謝らなくていいんだよ!迷惑だからもう入って来ないで!と強く言われました。確かに席に案内までしていただいてお店を出るという私達の行動は大変失礼でした。
でも、言い方はあると思うんです。どれだけ絶品?美味?な料理を提供なさるか知りませんが、大の大人の言葉とは思えませんでした、、、70歳位?帰り際に、もう一人の男性スタッフにも謝ろうとしたら目も合わせてくれず完全無視(笑)世の中に本当にこんな人がいるんだな、、、と思いました。
相当美味しい料理なんでしょうね?料理さえ美味しければ接客態度なんてどうでも良いですか?イタリアをどれだけ知り尽くして、料理も全て手作り?手の込んだ料理なんでしょうか。その料理への拘り本当に素晴らしい事ですね!!しかし、あの接客態度では全てが台無しですね。その料理への愛情?ほんの少しだけでも、人間の方にも注いでいただけませんかあ?
二度と行きません!!しかし、今回の件で心底学ばせていただきました。人間性を磨く事の大切さを。有り難う御座いました。

訪問時期:2018年8月
    • 価格
    • サービス
37  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年8月8日

訪問時期欄に17年9月までしかなく、行ったのは17年8月。45年間国内外で極めて多くの食事をした中で、最低のレストラン、少なくとも他の方が書かれている酷評の部分は全て事実です。改めて不快さを思い出し酷い口コミが増えているかと拝見いたすも数はそう追加されてなく、新たな被害者が増さぬよう、改めて思いだしたくもない1食をぶち壊しにした老爺の給仕ぶりを書いておきます。まだ経営されてるとしたら不快の極みです。食事中飛んできた「蛾」が皿に飛び込んできたので、皿を替えるように言うと、高原なんだから虫は飛び込んでくるもんだと嘯き、皿は替えると経費が掛かる、取り分けの取り皿すら持って来るのも拒み、サービス料は取らないからサービスはしない、水のお替りは自分でしろ、、、など、兎に角、悪態の限り、こちらの知識からイタリア料理を偉そうに語るほどの知識もなく、イタリアの南部~北部までの違いの欠片も分かっていない。10人ほどの暑気払いの会の下見の候補で立ち寄ったが、外からの見てくれは真面だったのでしたが、味もサービスもあまりに期待外れどころか、レベル以下、評価以前で、下見せずに行ったら大変だったと安堵しました。流石につぶれたと思いきや、もし、未だ営業してるようであったら決していってはならないと助言をしておきます。

訪問時期:2017年9月
    • 価格
    • サービス
    • 食事
30  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。

ミロ 清里を見た人は、こんなところも見ています

 

ミロ 清里に行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

口コミを書く 写真・動画を投稿する

管理者様:施設としてのコメントをいただけませんか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する