推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$193
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/25 までキャンセル料無料
近畿日本ツーリスト
$270
詳⁠細⁠を見⁠る
FindHotel
$147
詳⁠細⁠を見⁠る
Hotels.com$200
Booking.com$193
日本旅行(赤い風船)$204
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (394)
レビューを絞り込む
394件
評価
93
175
80
23
23
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
93
175
80
23
23
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 394 件中 1621
2019年9月13日に投稿しました モバイル経由

6歳、2.5歳を連れで8階4ベッドルームに宿泊しました。
部屋は最高でした。

夜食ビュッフェは大人には美味しかったですが、子供は食べれる物が少なくて残念。

プールは宿泊割引あると見て行きましたが、初日のみ適用で帰りの日には使えないので、利用しませんでした。
プール目的で宿泊する人なんているの?って感じです。
帰りに少し遊んで帰ろうと思ったのに、ガッカリです。

ラウンジは外国人観光客の貸切状態と言う会話が聞こえてきました。

利用時期: 2019年9月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月12日に投稿しました モバイル経由

梅雨で天気が悪く、キャンプの予定がキャンセルになった為、急遽予約して訪問しました。
車止めに着いても荷物を下ろす手伝いも一切なくセルフサービスで、ロビーに入るとチェックイン待ちの人達の長蛇の列でロビーが埋まっていました…
子連れでプールも目当に行ったのですが、利用時間は14:00からで、チェックアウト後は使えないので一泊の私達のような方は使いにくにと思います。
ビュッフェの料理は普通でした。
長期休暇の拠点的には使えるのかもしれません。

利用時期: 2019年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年8月5日に投稿しました

今まで様々な場所に宿泊していますが、今回あまりにも酷かったので。
まず、到着後フロントにてチェックイン。(もちろんチェックイン時間の後です)広すぎてわかりづらいホテル内の説明を受けた後、まだ部屋に入れないのでお待ちくださいと、ドリンク券を渡された。ドリンク会場に着くと、何組か待ちの方々がいた。部屋の準備が整うと呼ばれる仕組みで、呼ばれた際に1時間以上待ったと憤慨している方もいた。その時はまさかと思ったが、自分は1時間半も待たされた。あり得ない。どのくらい待たされるのかの目安もなく、あまりにも遅いので途中担当の従業員に聞くと、僕にもわからないので、、確認しますと返答。僕にもわからない??従業員教育も徹底されていない。部屋も端になると遠く、それなのに通路は冷房も効いておらず。途中の部屋もまだ清掃中でシーツやら放りっぱなし(この時点で17時過ぎ)部屋の中には壊れた扉や血が付いた布団に破けた布団、、清潔感がないこんなホテルは初めてでした。朝食の会場も分散させてはいるが、混み合って違う会場を勧めるのなら空き状況を確認してから誘導して欲しい。移動に時間がかかるホテルなのだから。
あまりにもずさんで、これでお客からお金を取っているのかと呆れてしまった。軽井沢のイメージを台無しにするホテルでした。全面的な改善を求めますが、二度と泊まることはないです。

客室選びのポイント: エレベーターから近い部屋
利用時期: 2019年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月14日に投稿しました

軽井沢と名前が付いていますが、お隣の群馬県嬬恋村にあり、軽井沢中心部からは距離があります。
ツアーなので、もともとあまり期待はしていませんでしたが、まあ期待しなくてよかったかな?というレベルです。

まず、屋内プールがあるのですが、ウォータスライダーを中心とした子供の水遊び場で大人が立ち寄る場所ではありません。一応ジャグジーもありますが、子連れ以外で行くと恥ずかしいレベルです。
部屋は60平米以上あり広いですが、妙にトイレが狭い、空調がない部屋がある、風呂用のバック(ビニール)がない。など行き届いていません。
お料理は特徴のない普通のバイキングです。
また、ツアーなので低層階(3階)だったこともありますが、浅間山側でもホテルの鬱蒼とした草木(手入れが行き届いていないのでは?)が邪魔をして景観は殆どゼロです。

ここまでなら★2程度ですが、屋上にある(エレベータから階段で更に上がる)「パノラマテラス」という施設が夜は星空/日中帯は浅間山を中心とした雄大な景色一望の絶景で素晴らしいです。
このホテルに泊まるなら、最も期待できるのは「パノラマテラス」でしょう。

客室選びのポイント: 景観の面では、浅間山側で7階以上(おそらく高いのでしょうが)
利用時期: 2019年6月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月29日に投稿しました

6月の平日に宿泊しました。

2ベッドルームを基本に検討。
同じ宿泊料金の
4階 温泉露天風呂付き or 8階 沸かし湯 浅間山ビュー
温泉♨付き客室? 眺望?で悩み、梅雨入りをして居る事から、雨だと眺望は難しいよね?って事で、温泉付き客室を選択しました。

夕食のメニューで、基本の一ツ星コースと、追加料金のアップグレードの二つ星コース共に、ホテルHPでは、サーロインとの表記が有り、脂が強いお肉が苦手な為、一人4000円追加でフィレ肉を使う三ツ星コース(通常料金 一人一万円)に変更して貰いました。

同行者曰く、料理長が最近、変わられらたとのこと。
近年、出逢うことが無かった“トラディショナルフレンチ”の味わいを、楽しむ事が出来ました。
コースの一品「家禽のパイ包み」。フランスで頂いた際には、臭い、脂が強く、癖がある味わいの思い出しか無く、正直、期待値はゼロ!
然れど、フォアグラと鴨を使っていながら、臭み、癖が一切無い仕上がりに驚きました。
流石、世界コンクールに名を残すシェフですね。

又、ワインが安い‼
ソムリエ氏のご厚意で、1本一万円越えのワインをグラスワインにと開けて下さり、一杯二千円を切る価格設定で提供して貰えました。
そのワイン、デキャンティングが必要なヴィンテージとシャトーです。
お陰様で、充実した一時を過ごす事が出来、ありがとうございました。

その一方、チェックインと客室は、マイナス要因が目につきます。
料理の相談の為、電話をした際、客室等の疑問点を投げ掛けました。
1、建物がW型をしており、眺望はきくのか?
2、駐車場が幾つかに別れており、効率的な流れは?
回答は「客室から便利なのは、第二駐車場。フロントがある建物で車を停めチェックインの手続き。その後、車で駐車場に向かい、客室棟のエレベーターで荷物と一緒の行動が無難。」

当日、車寄せに停めると、研修中の名札を着けた女性スタッフが「荷物を此処で下ろし、第二駐車場に車を停め、フロント棟に渡り廊下で戻ってチェックインせよ‼」と、譲らない。
事前に電話で流れを確認していると伝えても、頑なに態度を変えない
仕方なく、荷物を下ろし、カートに積み替え、同行者を残し、チェックインの列に並ぶ。
フロントスタッフに人数は多いが、客室までセルフ移動が災いし、全ての注意事項を含めた案内をする為、なかなかフロントにたどり着け無い。

ようやくフロントにたどり着き、夕食時間の予約を済ませ、客室までの道順を尋ねると、電話で問い合わせた内容と同じに。
カートに積んだ荷物を車に乗せ変え、出発する際に件の女性スタッフは、明らかに怪訝そうな表情を見せた。
どうやら彼女は、送迎バス利用者・団体バスを念頭に、車寄せに車両を置いて置くことが許せなかった様だ。
バス利用者は大切かも知れないが、マイカー等の宿泊者も大切に扱って欲しいものだ。

第二駐車場までの途中、屋内の第一駐車場を走行しますが、大型車が鼻を出して駐車しており、通路が狭く、慎重な運転が必要な箇所が有りました。

エレベーターで4階に降りると、猛烈な煙草の臭いが出迎える。
客室にも煙草臭が有り、禁煙室の意味が無い。
猛烈に暑い客室内。エアコンを強風にしても涼しくならない。
伺うと、集中調整方式の空調機は「送風」状態。
窓を開けても風が入らず、扇風機を運んでもらった…

リビング側には換気扇があって、幾分かマシ…
然れど、ベランダの源泉掛け流し陶器風呂の影響で、湿度が高く、快適性が劣る。
サブベッドルームの方は、換気扇が無く、扉を閉めると空気が流れず、不愉快な室温に上昇。
空調機の様子から、冬場向けの宿泊施設ですね。

眠る際、窓を開けると涼しい風が入るが、カーテンが揺れ、遮光されず、経たったベッドとの相乗効果で、眠れない一夜を過ごしました。

客室の温泉は、セルフでお湯を張るが、好みの湯温に調整出来るのが、肌触りが良い温泉と共に嬉しい♪
でも、ベランダに取って付けた様な湯船。
脱衣場が無く、湯船の横には無駄な空間が存在する。
湯船からの眺望は、目隠しできかず、ちゃんとデザインすれば良いものをと思います。
そして、温まった体を冷ます方法が無く、冷蔵庫の中身が無料なのが嬉しかった。

予約サイトの会員ステイタスで
チェックアウトは12時。通常は11時。
冷蔵庫に、スパークリングワインの無料追加。
客室棟1階レストランで、ワンドリンクサービス。
が、受けられました。

食事は良かったけど、夏場の利用は難しい?かなぁ…

利用時期: 2019年6月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 客室
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る