推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
近畿日本ツーリスト
$161
詳⁠細⁠を見⁠る
FindHotel
$197
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/28 までキャンセル料無料
Booking.com$183
日本旅行(赤い風船)$190
JTB$167
9件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (406)
レビューを絞り込む
406件
評価
92
200
83
23
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
92
200
83
23
8
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 406 件中 2126
2019年10月4日に投稿しました

周りは民家らしきものは無く、静かな温泉地です。お風呂は男性の露天は混浴の露天と続きになっていてちょっとびっくりしてゆっくり入れませんでした。お湯は酸性の湯でいい湯でした。食事もビッフェでそれなりに楽しめました。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年10月11日に返信済み

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また私共の温泉や食事にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたらお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月24日に投稿しました

とにかく温泉だけが目的で行くホテルです。食事は朝夕共にバイキングで本当に普通。夕食のローストポークだけは美味しかったです。焼き立てパンを大々的に前に出しているけれど、一泊目の朝夕のパンは酷かった。パッサパサで残り物でしょというレベル。焼き立てが出るときにはベルだか鈴が鳴りますってどこかに書いてあったけど1回も鳴らなかった。まともなのは二日目の朝だけで本当に驚かされました。お刺身もよくない。ブロッコリーとミニトマトはまぁ合格。お米もまぁまぁ。朝、とろろをたっぷりかけたら美味しかった。お蕎麦はダメ。
でもそこには目を瞑ってお風呂を堪能しましょう。しゃくなげの湯の泉質が素敵過
ぎ泉質でした。さほど高くない温度なので長湯が出来て最高。
フロントのスタッフは男性ばかりでしたが皆さん大変感じが良くて嬉しかったです。ですが、浴室清掃と売店の一男性スタッフが非常に不愉快でした。
一生懸命やってるスタッフがいるのにこの方達が印象を落としました。
軽井沢駅とホテル間の無料送迎バスが助かります。

利用時期: 2019年9月
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年10月14日に返信済み

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝もうしあげます。お食事や一部スタッフの対応においてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後の改善の課題として努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜにまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月14日に投稿しました

建物はかなり古いですが、温泉は硫黄泉(姥湯)で温泉らしく気持ちいいです。露天風呂は混浴可のものがあります。女性は湯浴み着(売店で1000円)かフロントでレンタルバスタオル(100円)を借りて入ります。男性は部屋にあるブルーのバスタオルを巻いて入る形ですが、このバスタオル腰に巻くにはちょっと短めでかつ薄いので濡れるとやや透けてしまいます。私はフロントでバスタオルを借りて入りました。見晴らしがよく良い湯加減で夜は星がきれいでした。夕食はブッフェを選びましたが、プリンスのブッフェとしては今ひとつです。1時間の見放題が2000円弱であり、生ビール3杯で元が取れます。夕食よりは朝食の方が満足度高かったです。
旅行社で申し込んだフリーのツアーでしたが、広めの部屋をオプションで追加してましたが、最初に指定されたのは普通の部屋で、フロントに確認したら部屋を変えてもらいました。ミスでありながらフロントに来てくれという対応はどうかなと思います。

利用時期: 2019年9月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月17日に返信済み

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご到着時にはお部屋変更の件でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ホテル内でしっかり共有し今後のサービス改善、向上のために今一度、自身の業務を見直しご利用される皆さまにご満足いただける対応ができるよう指導、教育して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満点の星空をご覧いただきながらの露天風呂へお越しいただきたく、次回のご来館を心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月4日に投稿しました

一人泊できたので行きました。1970年代に建てられた?感じで建物の古さは否めません。所々かび臭いのも気になりました。怖い事一つ目、部屋に着いてトイレに入ったら、フタの上にすごく長い髪の毛が落ちてて、私はショートで普段からそんなに長い人の髪の毛を見てないし、なんでここにあるの?って怖くて、固まりました。2つ目は、冷蔵庫が自分で電源を切れないやつで、モーターが20分毎にキーンと音を立てるんです。夜中静まり返った中で、自分の耳鳴りかな?で目が覚めました。最初何の音かわからなくて怖かったです。眠りが浅いので、一晩中耳障りでした。3つ目は、ケータイの充電用のコンセントがベットサイドにあったんですが、まさか!!通電していませんでした。夜、自分の充電器を差して寝て、朝見たら全く充電されてなくて、充電器の故障をまず考え、予備のケーブルも使ってみたけどダメで、ちょっとパニック。が、他の場所でやったらちゃんと使えました。「ケータイ充電用」ってわざわざ書いてあるそこだけ電気通ってないんです。気付くのがもう少し遅かったら・・・怖かったです。フロントの方の対応はとても感じが良かったし、お風呂も風情があって楽しめたんですが、ちょっと残念。

利用時期: 2019年9月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月13日に返信済み

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せ委いただきましたことを心より感謝申しあげます。ご滞在中にはお部屋の件でご不快の念を大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫や充電用コンセントプラグも含めて、客室清掃のあり方を今一度見直し今後の改善課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたらお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年9月4日に投稿しました

家族で一緒に入れるのが気に入って何度か利用しています。男性用露天と共用露天の間にあった壁が取り払われ、露天風呂入浴時は男性も腰にタオルを巻くことになったと。しかし相変わらずちょっとタオルで前を隠すだけの男性が大半、裸のままの人もいます。私達がチェックインする時もその点について何も案内ありませんでした。これなら仕切られていた方がまだよかったです。建前の決まりに安心して入浴できませんので気になる方はお気をつけてください。

客室選びのポイント: 本館はフロント・レストランに近く、東館はお風呂に近いです
利用時期: 2019年9月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月13日に返信済み

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。ご指摘いただきました内容を真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有し、今後のサービス向上のための課題として努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜひまた次の機会にもお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る