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口コミ 403 件中 611
2020年10月24日に投稿しました

到着時間にもよるが15時着、チェックインは行列で20分位待たされる。客を対応する消毒をしているが、何故か自分の時はなし。サインを促され消毒は?と聞くと慌てて消毒した。スマホがでQRコード等でチェックインを簡素化できないものか?

それはまだいい方、こんな事ってあるの?予約したプランと違う食事の時間が遅いプランに勝手に変更されていた。私が見たこともないプランをわざわざプリントアウトして来て、絶対に私の勘違いと認めさせようとした。予約時に来た予約受付完了の返信メールにもそんな事一言も書かれていないのに。プリンスも地に落ちた。もう二度と行かない。
あと、以前から変わらないけれど、温泉で使うタオルは浴衣と一緒にセットされているが、使いまわし。今時ビジネスホテルでもビニール袋から出して使用後は持って帰るのが普通と思うけれどここは昔からこの方法。浴場で使う体を洗うタオル、コロナ対策としては?何より気持ち悪い。

客室選びのポイント: 施設が古い、備品が古い、冷蔵庫が古くて音が煩い上に電源は簡単にオフ出来ない。コンセントは裏側で冷蔵庫から何から移動させないと手がとどかない場所にあり、一晩中冷蔵庫がうなりっぱなしで眠れなかった。
利用時期: 2020年10月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
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万座プリンスホテルの染野 進さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月10日に返信済み

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき、またその折の貴重なご意見をおよせいただきましたことを心より御礼申しあげます。
この度、お客さまにはチェックインの際にご不快の念をお掛し誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、頂戴したご意見をフロントスタッフ全員で共有し、しっかりと対応して参ります。
次回ご宿泊賜ります際はご期待に添うべく、サービスの改善に従業員一同努めて参る所存でございますので
何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

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2020年9月24日に投稿しました

温泉♨️の効果 効能初めて知りましたよー❓腰の痛みが無くなり美味しくアルコール呑めましたありがとうございます

利用時期: 2020年9月
3  役に立った
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万座プリンスホテルの染野 進さん(マーケティング)がこの口コミに回答しました2020年11月10日に返信済み

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。私共の温泉にご満足いただけました事、腰の痛みが緩和された事、大変嬉しく思っております。こちらは毎朝、うっすらと雪が積もるシーズンを迎えましたが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

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2020年4月24日に投稿しました モバイル経由

スキーブームで栄華を極めた万座プリンスホテルも、館内至るところに時代の流れを感じます。リゾートホテルとしては手狭なツインルームは都心のビジネスホテルとほぼ同じ、設備はかなり古いです。夕食は和洋中から選べるコース料理だったのですが、表示の価格からすると内容に割高感が…。朝食のバイキングも2,300円はちょっと…。バブル期そのままかなと。バスタオル・フェイスタオルもかなりくたびれた感があり、人生を振り返ってしまいました笑。

利用時期: 2020年4月
旅行のタイプ: 友人との旅行
1  役に立った
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万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年4月25日に返信済み

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。当館は4/27~5/31の間、一時休業させていただきます。営業再開の予定は6/1からでございます。ご来館されるお客さまへご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進して参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

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2020年3月23日に投稿しました

2019年12月に宿泊した際、温泉がとても素晴らしかったのでその場で2020年3月に予約しました。
記録的な暖冬の影響で、道中は前回より更に雪は少なかったのですが、万座に着くとさすがに積雪は深かったです。
また、行きの万座ハイウェーでは霧がとても深く、運転する際に少し危なかったです。

さて今回も温泉三昧でした。残念なことに天候があまりよくなく、「満点の星を見上げながら露天風呂」は今回も果たすことができませんでした。

ブッフェでの朝夕食付きのプランを予約していましたが、COVID-19の影響でプリンスホテル全体で客が自分でよそうタイプの食事を取りやめられており、替わりにレストランでのコースメニューを供されました。

利用時期: 2020年3月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
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万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年3月24日に返信済み

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。前回に続き今回のご滞在でも天候がよくなかったとのことで、ぜひ3度目の正直!次回こそ満天の星空をご覧いただけますように!! 次回のご来館を心よりお待ちしております。

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2020年3月9日に投稿しました

年の瀬もやや押し詰まった頃、万座プリンスホテルの南館に宿泊しました。軽井沢駅からの送迎はマイクロバス(小型バスの時もあり)、ややリゾート感に欠けますが、楽チンお得にアクセスが可能です。フロントのスタッフは親切、フレンドリー感もあり、気持ちよくチェックインできました。南館は部屋の広さこそやや狭いものの、離れの雰囲気があり静かに過ごせました。万座温泉は、温泉好きにも評価が高い白濁の荒々しいお湯(以前よりは随分おとなしくなりましたが・・)ですが、今回は、雪見風呂と洒落込んだものの叶わず、近年の露天風呂の眺望低下も残念でしたが、流石に泉質は期待通りの素晴らしいものでした。夕食は、一日目が「ブッフェレストラン しゃくなげ」、二日目は「中国料理 錦」を予約、雰囲気を中国料理のコースで、料理の品数をブッフェで楽しみました。地元産の食材への拘りなど手づくり感が嬉しく、料理の味もそこそこ納得のいくものでした。滞在した三日間で温泉に延べ10回入浴、系列の万座高原ホテルの4種の源泉も楽しめ、気の置けないホテルでゆったりと安心して過ごすことができました。

客室選びのポイント: 南館が静かで、4階の部屋は眺望が良い
利用時期: 2019年12月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
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万座プリンスホテルのGlobal808478さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2020年3月24日に返信済み

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。レビューを拝見しまして、私共の食事や温泉にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルであるよう努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、お客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

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