推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
JTB
Trip.com
Booking.com
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (27)
レビューを絞り込む
27件
評価
7
7
4
4
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
7
7
4
4
5
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 27 件中 16
2021年2月20日に投稿しました モバイル経由

“あせび″のお部屋に泊まりました。
2人では十分な広さで何があるのか先ずはお部屋の探索から(笑)トイレ2箇所、洗面台3箇所と贅沢なお部屋です。
食事は完全個室にて盛付けも綺麗で工夫してあり楽しめます。
私達の時は、食事の時間が18時~貸切風呂も16時~と決められていたので、チェックインの後はちょっと忙しかったかな。
でもその後、部屋付きの温泉に何回も入ることもできたので大満足です。
アメニティもかなり充実してますよ。
生ビール→お部屋で飲みたかったなぁ~(笑)
自宅から2時間程度なので、また伺いたいお宿でした。

利用時期: 2021年2月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月29日に投稿しました

スタッフの皆さんもとても親切で温泉も食事も最高でした。ぜひ再訪したいと考えています。
次は春の時期にでも。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年10月15日に投稿しました モバイル経由

ダブルブッキングしたから泊まれないとの連絡がありました。
ダブルブッキングに関してはホテル側の問題であり、通常は代替えホテルを準備する等の対応が普通かと思います。

しかし、ホテル側の返答は4部屋しか準備がない小さいホテルだからシステムエラーは仕方ない。
宿泊したいなら11月になれば空いている部屋もあるから、その日に変更したらどうだ、と旅行者の事は一切考えていない返答。
ホテル側は何も悪くない、旅行サイトのシステムが悪いとのこと。挙げ句の果てに複数の電話番号でかけても電話には一切出ない。
ホテル側は弁護士に相談すると使用者側を脅すような言い方をしてきます。

他のサイトの高評価に騙されました。

旅行1週間前、早急に対応してほしい。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
山田屋温泉旅館の山口 利栄さん(オーナー)がこの口コミに回答しました2020年11月24日に返信済み

当館では規約に基ずき対応させて頂いております。9日前でしかも短時間でご連絡を入れさせて頂きました。。ご予約時にも記載がございます。逆にキャンセル料をと恐喝です。このサイトにご投稿の方は全てではありませんがご自分の非は認めず正当化を言い張りの方が多いです。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年10月23日に投稿しました モバイル経由

クチコミを見て良さそうな旅館かと思い、予約していたのですが、
台風19号の翌週の日だったので、
その後の大雨による二次被害があるかもしれないと思い、
残念ですがキャンセルしました。

数日後、キャンセル料振込案内のメールが来たのですが、提示された金額内容が間違っていました。
指摘しましたら、そのあと、金額内容の訂正のメールは来ましたが、
キャンセル料振込を確認した連絡は、1週間以上経ってもまだ来ません。

数万円のキャンセル料を振り込んだのに、一言も連絡がないなんて、
旅館のサービスの質の低さを感じました。

利用時期: 2019年10月
旅行のタイプ: 家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月17日に投稿しました

別邸という部屋に泊まったが、古い2階建ての一軒家をリノベーションして宿泊部屋にしているだけの期待外れな宿だった。部屋の風呂には黒い藻のようなものが沢山あって不快だった。脱衣所に張り紙があり、3日毎に風呂の湯を入れ替えているとあって、入ったことを後悔した。
夕食はこの一軒家を出て3軒先の本館まで歩いていかなければならない。食事の為、一軒家の鍵を締め、本館に入り、不愛想な男性のいるフロント前を通って食事処へ行く。席について携帯を忘れたことに気付き急いで一軒家に戻ると、例のフロントの男が部屋の中にボーっと立っていた。鍵を閉めた筈なのに勝手に入り込んでいる。なぜここにいるのか問い詰めると掃除と風呂の湯加減を見に来たという。チェックイン時には布団も敷いてあり、チェックインから1時間もたっていないのに掃除が必要あるのか?脱衣の張り紙に今の時期加温はしないとあった。非常に不快な宿だった。

利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
山田屋温泉旅館のTrek692582さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年10月20日に返信済み

チェックイン時に「お風呂の温度管理清掃お布団敷きを夕食時にお伺い致しますがご不用のお客様はご夕食前にご連絡お願い致します」の用紙をお渡ししてますがご連絡はありませんでした。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る