推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
63件
旅行者の評価
37
21
4
1
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
37
21
4
1
0
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 63 件中 27
2018年9月11日に投稿しました

家族5人で2部屋で宿泊しました。愛犬と数度 旅行に出かけてますが、今回は奮発して『初』レジーナリゾートへ。部屋に入った途端、所々傷等ありますが不潔さは全くなくオシャレさと広さにテンションあがりました!部屋のお風呂、半露店風呂は温泉で何度も入りました。食事も 犬と同席できて、たいへん美味しかったです♪

  • 宿泊時期:2018年9月、家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月7日に投稿しました モバイル経由

父の喜寿のお祝いで、大人6名、愛犬2匹で3部屋一泊でお世話になりました。予約時とチェックインの際に、夕食時にお願いをしていたことがスタッフ同士のリレーションがとれていなく残念なことになってしまいました。

食事は、食材はフレッシュでしたが、お隣の方の席が近く気になります。

部屋の中は清潔に保たれていますが
外壁の窓枠に蜘蛛の巣とホコリが溜まっていて気になりました。

スタッフの愛犬に向ける笑顔と、ペット用おやつは嬉しかったです。

宿泊時期:2018年8月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月16日に投稿しました モバイル経由

愛犬との旅行を重ねて、お互い慣れてきたこともあり、今回は、満を持して憧れてたレジーナグループの富士に宿泊することにしました。

部屋は、スタンダードルームですが、ベッドルームとリビングがある十分な広さで、人間も犬もゆっくり寛げます。

なんといっても、全部屋に温泉がついてるのが、とても贅沢です!

うちのワンズは、ドッグランにも満足してました。ホテル周辺のお散歩も、富士山が見えて、気持ちよかったです。

お食事も、夕ごはん、朝ごはんともに、満足しました。

また、ぜひ泊まりたいホテルです。

宿泊時期:2018年6月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年4月1日に投稿しました

初めての犬との旅にこちらを利用しました。
車を寄せるとスタッフの方々が笑顔で迎えて下さり、丁寧に案内して頂けたので迷うことなく事が進みました。
荷物はカートで運んで頂き、お部屋に案内されると広々としていてモダンな雰囲気のお部屋。
夫婦と中学生の娘と犬との旅だったので、寝室部分に可動式の仕切りもあって良かったです。
バスルーム部分も広めで棚も多くあり、物を置くのに困ることはありませんでしたし、アメニティも使用に十分なくらいはあったと思います。
浴槽がとても高いためにステップが置いてありました。小さなお子さんやお年寄りの方にはちょっと高過ぎるかもしれません。
犬用のグッズは十分に揃っていました。おトイレもオス用とメス用が置いてありましたし、玄関外にゴミ箱も設置してありました。ミニキッチンもついているので犬の餌やりにも便利でした。
小さいながらもドッグランがあり、小型の愛犬は楽しんでいたようです。
木々の間をお散歩するのも気持ちが良かったです。
また、併設のスパで漢方のマッサージをした際には有料の浴場も利用させて頂きました。かなり狭いので大浴場を希望の方にはどうかな?と思いますが、夜遅めのじかんでしたので他の方もいらっしゃらずにゆっくりと入ることが出来ました。
お食事は犬同伴で大丈夫なので和気藹々とした雰囲気。
あちこちでワンちゃんが鳴きますが、皆さん犬連れなのでお互い様...といった感じです。
他の方も書いていらっしゃるかもしれませんが、隣のテーブルとの距離は確かに近いです。
お食事の内容は普通...でしょうか。ただ、あまり期待せずに行ったので(すみません...)思っていたよりは良かったかと思います。
全体的にどのスタッフの方も犬好きのようで、犬にもよく声を掛けてくれます。
初めての犬との旅で不安でしたが、これならまた行ってみようと思うことが出来ました。

  • 宿泊時期:2018年3月、家族旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年3月27日に投稿しました モバイル経由

レジーナは箱根に続いて2度目の利用。
食事処は格安温泉宿のレストラン会場に連れて来られたかのように詰め込みで人間も犬も落ち着いて食事が出来ない状態。
また品の悪い客が大声で話してるし、吠える犬は多いし、全く値段と見合ってない客層と料理。
ご飯、お味噌汁、ひじきがお代わり自由でそれで腹をいっぱいにさせようとしている感じ。
チェックアウトの際に明細も見せずに合計金額を言われ唖然。
担当者が言うには現金とクレジットカード払いで違う… って合計金額は同じなのになぜ明細を先に見せてくれないのか理解不能。
スタッフの教育の問題と言うよりはレジーナの気質なのでしょう。

宿泊時期:2018年3月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る