推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
3,605件
旅行者の評価
2,132
997
270
123
83
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,132
997
270
123
83
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 3,605 件中 38
2017年12月5日に投稿しました モバイル経由

全てに満足しました。スタッフの応対も素晴らしい。部屋も清潔です。食事も充実しておりリゾートライフを満喫する事が出来ました。

利用時期: 2017年12月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月11日に投稿しました モバイル経由

非常に大型のリゾートホテル。パトンからもカロンからも距離があるので、レンタカーが便利。空港からもそれなりの時間がかかります。スタッフも親切でサービスが行き届いています。デラックスルームにはバスタブはありません。ホテルの目の前のビーチはプライベートビーチ感がいっぱいで、プールからそのままアクセスできます。夜のバーも雰囲気が良く、再訪したい素晴らしいホテルです。朝食も豊富なラインナップですが、ホテルの規模が大きいので結構混雑します。

利用時期: 2017年9月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月20日に投稿しました モバイル経由

思い起こせばかれこれ25年前にプーケットに初めて旅行した時泊まったビーチがカロンビーチでした
このホテルはカロンビーチエリアと言っても単独の広い山あいの敷地にある色々な施設とプライベートビーチが有る高級リゾートホテルです
カロンビーチもパトンビーチにも近いです
レストランもいくつも有りホテル内の施設だけで充分かも知れません
小さな子供連れも各国から来られています
今回はリノベーション中でプールと客室が半分工事中でした
建て物もかなり年数が経っているので良いことですね
部屋の中は問題なくゆっくりできました
このところ日本人観光客が少なくなっているのか掲揚されている数々の国旗に日の丸が無かったのが少し寂しかったです

利用時期: 2017年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル メリディアン プーケット ビーチ リゾートのJulian_Lowryさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2017年6月23日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'Toru H'

We are glad to know that your visit after a long while was enjoyable. It's good to know that you still enjoy the secluded beach next to the hotel and our convenient proximity to Patong and Karon. As you have shared, we are currently renovating the Free-Form Pool - one of two oversized swimming pools at the Resort - until 31 July. We are really excited to unveil this newly enhanced facility with an interactive fountain, new landscapes, and new pool designs. We hope that you will have the opportunity to enjoy these when you return to Phuket. Allow to share that the flags raised at the entrance are rotated based on the percentage of guest nationality we have during the week. Thank you for staying at Le Meridien Phuket Beach Resort and for sharing your feedback on TripAdvisor. We hope to see you again soon.

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月11日に投稿しました

幹線道路から奥まった立地なのでとても静かです。半面、街に出るにはホテルのタクシーで10分程度、THB300(片道)必要です。プーケットはタクシーが異常に高いですね。パトンから帰る際もショッピングモールのタクシーサービスの連中はTHB300でした(タクシーもトゥクトゥクも同価格)。入り口ゲートの警備員さんに部屋番号を伝えればゲートを開けてくれます。
ビーチは波が高く、毎日赤旗でしたが、プールは最高でした。とにかく広く混雑感は全くありません。水深もあり、浮き具で長時間浮いていられます(日焼けに注意してください)。
朝食はおいしかったですが、フルーツなどを充実させるとよりよいかと思います。
部屋はPool Viweの6階でした。斜めに区切られたテラスはプライベート感がありよかったです。部屋全体、ベット、浴室とも綺麗で申し分ありません。収納場所が多く確保されているので長期滞在も問題ないと思います。しかし、リゾートホテル特有ですが、蟻がチョコによって来るので、食べ残しは注意しましょう。
空港からの送迎はホテルに頼むとTHB1400(片道)。割高感はありますが、空港までの時間(約50分/雨天時は1時間以上)を考えると、確実性のあるホテル送迎がベターと思います。
部屋でのインターネットは有料ですが、ホテルロビーやレストラン、プールなどの共有施設内では無料接続可能です。(フロントで、ID、パスワードを確認してください)。ちなみに部屋のテラスからは共有施設IDでの接続は可能でした(Wifi電波状態は1~2程度ですが・・・)。
近くにコンビニなどはなく、入り口ゲートの外側に商店、レストラン、マッサージ店がありましたが、今回は行きませんでした(エントランスから歩いて5分程度かかります)。入り口ゲートに警備員がいますが、歩いていくとゲートを開けてくれます。
とても良いホテルですが、アクティブに動きたい方には不向きで、ゆったり何もせずに過ごしたい方向けのホテルでした。

客室選びのポイント: Pool ViweまたはOcean Wiweでないと、テラスからジャングルしか見えません。
利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月29日に投稿しました

部屋のアップは1段階(ガーデンビュー→オーシャンビュー)のみ。
狭く、バスタブすらないお部屋に通されました。
一番ひどいと思ったのは、普通はプラチナは4時までレイトチェックアウト可能なはずなのに、午後2時半のチェックアウトすら断られた事。タクシーを2時半に予約しているので、2時半チェックアウトをリクエストしたところ、2時にチェックアウトして、30分間ロビーで待てばいいと言われました。
理由は部屋がいっぱいだから。
この2点は電話をして、交渉し、同じ大きさ、カテゴリーだがバスタブのあるお部屋にしてもらい、チェックアウトも2時半までにしていただきました。この程度のアップにあそこまで時間かけてやらなくてはいけないことがとても疲れました。プラチナに対してここまで対応の悪いホテルは珍しいと思います。対応も遅いです。途中で電話を切ったり、態度もあまり良くありません。
お部屋は狭く、変な臭いがして、お風呂にカビもあります。歯ブラシすらなかったので、電話して持って来てもらいました。

カクテルタイムは18−19時のたったの1時間の上に、1杯しか飲んではいけません。すごく小さなおつまみが一品だけつきます。

プラチナのサービスを期待しては行かない方がいいと思います。
SPGで他に良いホテルはたくさんあります。

利用時期: 2016年7月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ル メリディアン プーケット ビーチ リゾートのAlmarioさん(Director of Online & Marketing Communications)がこの口コミに回答しました2016年8月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear 'choco0311'

Thank you for your review. We are sorry to learn that you left with a negative impression of the hotel. I know that we do our utmost to accommodate late check-out requests but this is not always possible. The team has been made aware of our other lapses and we regret these. Many thanks for staying with us and we wish you pleasant journeys.

Kind regards,

Almario

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る