推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“やはり、バンヤン・ツリー”

バンヤン ツリー ウンガサン
の最安価格
チェックイン 年/月/日 チェックアウト 年/月/日
1 部屋、大人 2 名の価格です
料金を表示
主要な旅行サイトの最低価格を比較
その他に 6 社の サイト!
バンヤン ツリー ウンガサン
1位 - ウンガサン (11件のホテル)
Certificate of Excellence
口コミを投稿:2012/10/10

今週始めに帰国しました。女性2人の旅です。
これまでに、ビンタン島のバンヤン・ツリーに2000年から5回滞在しています。(サンクチュアリー・プールヴィラを必ず利用します)とてもお気に入りのホテルで、バンヤン・ツリーホテルのファンでもあります。バリ島にもバンヤン・ツリーがオープンしたと聞いたときは「是非とも宿泊したい!!」と常々思っていたのですが、なかなか実現できずにいましたが、今回はやっと宿泊できました。(本当は、ビンタンに滞在する予定でしたが、ホテルの部屋が空いておらずバリ島に変更になった次第です)
ですので、今から書く感想は最高だと思っているバンヤン・ツリー・ビンタン及びビンタン島との比較になってしまうと思いますが、私なりの感想を書かせて頂きます。

【立地】
他の方も書いていましたが、ホテルの周りには何も無いです。「ちょっと散歩」も難しいと思います。どちらかと言うと山中の造成中の地域にポツンとホテルがあるな~と言う感じを受けましたので、移動は必然的に自動車になります。しかし、街中の喧騒からは程遠いのでホテルでゆっくりと過ごすには最適かと思います。空港からもウブド・スミニャックまでに比べたら近いと思いました。(今まで滞在した地域です)

【ホテル】
とても綺麗で清潔感があります。(まだ、新しいんですけど)
近代的ですが、所々にアジアンテイストを効かせたデザインのホテルです。とても広々としたオープンロビーからホテル敷地を見渡せるのですが、各ヴィラの瓦(?)屋根等を見ていると、新興住宅地の様な感じを受けました。ホテル内の道を歩いていても、区画整備された高級住宅地の様です。ビンタンでは、ロビー棟やヴィラの屋根、歩道に設置されている灯篭にいたるまで萱葺きでしたので、ビンタンに比べるとアジア的な印象は薄いと思います。でも、とても綺麗でこれもアリだと思いました。敷地内は綺麗に清掃されており、植物もちゃんと剪定されていました。敷地内は広く、レストラン以外では他の滞在客とは殆ど顔を合わせる事はありませんでした。


【部屋】
1ベットルーム・クリフエッジ・ヴィラ221号室に4泊宿泊しました。
室内は天井も高く、リビングやベットルーム等は写真で見るよりも広かったので驚きました。インテリアも洒落ていて、収納部も多く満足のゆく部屋です。リビングのソファも座り心地も良く、2人で足を上げて座っても十分な大きさがあります。居室内も良く清掃されています。サービスのフルーツも毎日ではありませんが、2日経てば交換してくれていました。クッキーなどのサービスの洋菓子も、食べていなかったら翌日には交換されていますので、虫が集る事はありませんでした。ポット等の備品が壊れている事はありませんでした。ただ、バスタブの水道栓の取っ手を回すとの接続部が一緒に回ったり、シャワーブースのレインシャワーをちゃんと止めてもポトポト水が出ていたりと、やはり皆さんが仰る様に粗も目立ちますが、これも海外情緒の一つだと思えば気にならないと思います。ベットはハリウッドツインタイプで、隣に寝ている人に遠慮せずに寝返りも打てます。枕の硬さもマットの硬さも丁度良く、とても良眠できました。空調も良く効いて快適です。
オープンエリアもプールの水もジャグジーの水も濁り等は無くて綺麗です。植木も枯れたり伸びたりはしていませんでした。ゴミも落ちてはいませんでしたので気持ち良く滞在できました。
眺めもまあまあ良かったです。(半分程は山(?)で全面に海が広がる景色ではありませんでした)ホテルは海から高い場所に建っているのですが、波の音がとても大きくて気になる人はどうかな?と思われます。相方は「波の音が怖い」と言っていました。冬の日本海の波の音でした。

【ホスピタリティー】
私達は英会話が全くダメな方で、余りスタッフと話す事は無くサービス云々は一概に言えませんが良かったのではないでしょうか。日本語は殆ど通じませんが片言の英語で十分通じました。(日本人スタッフのミズキさんが居られるとの説明はチェックイン時に受けましたが、最後までお会いする機会はありませんでした)レストランメニューや部屋に設置してあるディレクトリーも英語表記でまあ何とか理解できましたが、不安な方は日本人スタッフに確認・説明を受けた方が良いかも知れません。日本の新聞は置いていませんが、部屋に毎日B4程の大きさの日本語瓦版をルームクリーニングの後に置いてくれました。毎朝、チップと一緒にメモを置いておくのですが、ある日ターンダウン・サービスの時間を指定して出掛けたのですが、帰宅するとちゃんと時間内に終わっていましたので、ちゃんと連絡が伝わっていたんだろうなと思います。バギーも呼ぶと少しの時間で来てくれました。レストランでもスタッフは「美味しいですか?」や「楽しんでる?」としつこく無くて程好く話し掛けてくれました。

【料理】
朝食はバンブーレストランでのビュッフェと初日にジュマナ・バーでナイトキャップと軽食、最終日にバンブーレストランでア・ラ・カルトメニューで頂きました。
バンヤンツリーでの朝食ビュッフェは、ビンタンでもとても楽しみで他のホテルよりも豪華で種類も多く美味しくて飽きないと思います。もちろん各自の好みもありますので、口に合わない物もあるかとは思いますが・・・陳列されている料理も長い時間の放置の為に乾いていたり、ハエなどが集っている事もありませんでした。やはり、100点満点の朝食だったと思います。(卵料理はビンタンのツリー・トップスよりも程好い火の通りで美味しかったです)
ジュマナ・バーでは他に客はおらず私達だけでした。喫煙者ですのでオープンエリアで飲んでいたのですが、ちょっと肌寒かったです。バーの入口も分かりにくく最初は戸惑いました。カクテルのお味は、海外旅行の度に思うのですが、日本のバーの方がレベルは高いと思います。軽食は海老とトマトや玉葱を刻んで和えた物をカリッと焼いたスライスバケットの上に乗せた料理を頂きましたが、これがまた最高に美味しかったです。もう一度食べたいと思っています。(少し食べにくいですが)ここも波の音が大きくて会話が聞こえにくいのが難点ですが、海風が心地よくまったり出来ました。海に数ヶ所にサーチライトを当てているので、真っ暗で海が見えない事はありません。
バンブーレストランでのディナーでは、トム・ヤム・クンとミーゴレンを注文しました。トム・ヤム・クンは味も濃く飲みやすくて美味しかったです。(本場よりもクセは無いです)ミーゴレンは、他にサテ2本とエビチリ2本、少し小さめのローストされたチキンの脚と海老煎餅が付いているので2人でお腹一杯になります。ミーゴレンは今まで食べた事が無かったので比較はできませんが、ソバは太くてモッチャリした食感でウーン・・・と言うお味でした。そんなものなんでしょうか?食事の前にも3種類の煎餅を出してくれるので、全部は食べ切れませんでした。ワインはやはり高いようで、今回チャレンジはできませんでした。白人客はボトルで注文されてたので凄いな・・・と羨望の眼差しで見ていました。

【総評】
やはり、バンヤンツリーだなと思いました。バリ島で宿泊したホテルの中では大変満足しました。スケジュール的に1日しか部屋でゆっくり出来なかったのですが、もっと泊まりたいと思わせて頂きました。
スパは今回は利用しなかったのですが、ビンタンでは毎回利用していたので残念です。メニューを見ると価格はビンタンよりも高い設定のような感じがします。
残念だったのは、19時頃にチェックインを行い部屋に案内されたのですが、まだスタッフが清掃等をされていたのか、ターンダウンを行っていたのかは不明ですが数人がウロウロしていました。直ぐには寛げなかったのが残念でした。それと、チェックアウト時にジュースと小さな籠網のケースに入ったドライトマトを頂きました。直ぐには頂かずに蓋を開け中身を見ただけで持って帰国しました。家で開けると2つの内1つの袋が開いていました。前に方にお出ししたのを再度利用したのでしょうか?チェックは必要かと思います。
ビンタンでの滞在中、スタッフ全員がフレンドリーで直ぐに笑顔で挨拶をしてくれますが、ウンガサンではこちらから挨拶をして初めて笑顔で返してくれると言う感じです。(全スタッフでは無く、植木の剪定や敷地内の清掃スタッフの方です)バリの方との性格の違いでしょうか?皆さん色々な意味で練れていらっしゃるなと思いました。ビンタンでは素朴さ朴訥さが溢れています。しかし、初めてのホテルなので私達の気も張っている事もあり、リラックスには程遠かったのも残念です。何度か滞在するうちに「帰って来た!!」と我が家のように思えるようになりたいものです。

客室選びのポイント: インフィニティ・プールや眺めを楽しむ為にはやはりクリフ・エッジヴィラを利用すべきでしょう。但し、波の音はかなり凄いです。
もっと見る
  • 宿泊時期:2012年 10月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く口コミ (1,074)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,074 件中 1824

口コミを投稿:2012/07/04

ハネムーンの滞在先として、ツアーパックを使って行ってきました。
飛行機はガルーダ(直行便)で、深夜羽田発の朝現地着です。
ホテル迄の送迎は、現地ツアー会社の車です。
よくある普通のワンボックスですが、初めてのバリでワクワクして
いる私達には気になりませんでした。
それよりも、滞在中の注意事項や、バリの慣習、見どころ等、なか
なかの日本語で説明してくれる現地スタッフとの会話が楽しく、
30分程度の移動時間は気になりませんでした。

バリの道は穴凹だらけで、綺麗なのは都会の限定区間だけです。
それよりも、大量のバイクも含めて、これらをかわし、激しい揺れ
も感じさせないドライバーの腕の良さに感銘しました。

早朝着の為、14時迄チェックインできないと説明を受けていた私達
は、6時間程度の過ごし方を模索していましたが、実際にホテルに
着いてみると、セットアップが完了していた別の部屋をチェックイン
までの間、使わせて頂ける事になりました。
非常に運が良かったのだと思いますが、移動の疲れを癒せたのが、
とても嬉しかったです。
その時々の最善の対処をしようとしてくれるホテル側の姿勢が感じ
られました。

食事はコースオーダする事はなく、ホテルからサービスされていた
ランチ、ディナーの各1食と毎朝の朝食のみしか食べませんでした。
前半に忙しく観光してしまった為、半分程、バンヤンライフを損な
ってしまったと、少し、後悔しています。
ただ、ホテル内で頂いた食事は、申し分無いものでした。
アジア系リゾートホテルらしいセンス・味だと思いましたが、食に
関しては好みの影響が大きいので、ここは、私好みだったと言うに
留めます。

スパはアチコチと行っている訳ではないので比較はできません。
空港の折り込みや看板の広告を見ると、割高感は感じられます。
が、バンヤンスパも、私としては、申し分無しでした。
予約時の対応の丁寧さ、セラピストの対応、施術室の雰囲気、全て
が、バンヤンクオリティで統一されており、その心地良さと満足感
は、終わった後にも長く余韻を残します。
当然、もう一回と、翌日も行ってしまったのは言うまでもありません。
ちなみに、スパだけは、日本語メニューが用意されていました。
私は、英語が殆ど話せないのですが、その事を察して頂くと、
ゆっくりと、いろいろな単語を使って説明もしてくれました。
欲を言えば、体調やアレルギーの確認、貴重品確認なども、英日版
があると良かったかもしれません。

ビラの設備、その他、ホテルの施設については、気になるものは
ありませんでした。
多少の劣化や造りの粗い部分は、アジア圏のビラである事を考えれ
ば、何ら気になりません。
もっと高級高額なビラや、高級箱物ホテルに馴染みが多い方、
日本のクオリティ重視なホテルサービスに満足を求める方には、
不満を持つ部分があるかもしれませんが、自身を解放し、リゾート
気分に浸る事を重視する分には、問題にならないと思われます。

スタッフも、皆さん親切で笑顔も多く、非日常的な空間での解放感
をより良きものへと演出してくれていたと感じました。

今回の旅行では、英語ができないという難題が私達にはありました
が、こちらも、コミュニケーションを取る事に専念し、それをアト
ラクションとして楽しんでしまえたおかげで、苦にならず、良き思
い出となりました。

バンヤンには、日本語が話せるスタッフが(一人)いますので、
どうにもならない時や緊急な時は、連携してくれるだろうという
安心感を、持ち合わせていた為かもしれません。
実際、昼間にロビーへ出向いた時、日本語を話せるスタッフが寄って
きて、
 "何かあったら遠慮なく私を呼び出して下さい"
 "私は24時間、いつでも対応致します"
と声をかけてくれました。
最終的には、あまり、直接、お願いする事も無く、その場その場で
対応してくださるスタッフとの、コミュニケーションで対処できた
事が多かったです。

他の宿泊客の様子ですが、韓国、中国が大半の様に感じました。
その他に、インド他中東系、オーストラリア、かな!?
日本人は、他に1組しか見かけませんでした。
食事のメニューが、英語、中国語、ハングル語、でしたので、日本
人自体が少ないのかも知れません。
カップルが多いですが、ファミリーもいます。
静かな朝食を望まれる方は、8時前を推奨します。
逆に、賑やかに異文化見学を楽しみたい時は、9時位が楽しいかも
しれません。

きっと、別のホテルを選んだとしても、初めてのバリ旅行、かつ、
ハネムーンという事で、楽しい思い出になったと思います。
ですが、アジアンリゾートでの癒された時間の中で、より、二人の
愛を育められるような演出は、バンヤンだからこそ得られたのかな、
と、私にはそう思えてなりません。
あらためて、バンヤンツリーのスタッフの皆さんに感謝します。

宿泊時期:2012年 6月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2012/01/30

良かったこと。
日本のbanyantreeから予約しました。担当の方の対応がとても良く、リクエスト、
細かいお願い、変更等も迅速に対応頂きました。
送迎の車はupgrade頂きSクラスでした。
部屋は良い部屋です。何も問題なく快適に滞在できました。
他の部屋からの眺望は知りませんが、眺めも満足できました。
基本的にスタッフの対応も良く不快な思いをすることはなかったです。
Complimentaryのエスプレッソポッドが無くなりお願いすると、持ってくるだけでなく、エスプレッソを淹れ、丁寧にセットまでしてくれました。多分その様な担当の方ではないと思います。
素晴らしい心遣いでした。
ルームサービスのテーブルセッテイングもとても丁寧でした。
朝食は品数も多く、満足できると思います。

スパは普通です。施術してくれた方は綺麗な方でしたが普通です。

残念なこと。
Blu-ray Playerを持参しHDMIで接続しましたが、部屋のTVの画質は悪いです。
スペックが異常に低いTVです。
メインプールのベットの数が少なく、朝食時で既に利用出来ない状態でした。
モンゴリアン・BBQなるものがとても残念。
BBQの正確な定義は知りませんが、想像できるBBQからは大きく乖離しており、
野菜炒め、肉炒め、魚介の炒め物って感じです。サービスは物凄く良かったのに。
残念です。
帰りの車の手配ミス。
Check-in時にLate Check-outの時間、飛行機の時間、便名をE-ticketまで見せて確認したつもりでしたが残念な結果で、残念な車で帰りました。

特に不快な思いもなく快適な滞在でした。
良いホテルでしたが、特別魅力を感じるリゾートではなかったかな。

  • 宿泊時期:2012年 1月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011/11/06

ここの口コミにネガティブな意見があったものの、気にし過ぎでは位にしか思わず旅行会社を通じて予約。この判断は大間違いでした。
フロントのスタッフはよく教育されてますが、フロント以外は滅茶苦茶です。
確かに頑張ってるスタッフもいることはいる。でもあまりにも酷い仕打ちに私達が何をしたと言いたい。

チェックインしても部屋の説明もなくチップだけひったくるようにして持っていく。
翌朝朝食を摂りに行く時、清掃スタッフが物凄い形相で睨み付けてくる、私達が部屋を不在の間に勝手に電話を使い、私達に支払いを要求する。
電話の件などは調べれば明らかになる話なのに調べようともしない。
私達が訴えても聞く耳もたず的な態度なのに、旅行会社が仲介に入った途端に手のひらを返したような態度になり支払いは不要との事。
あと、「インターホンを鳴らさないで」の合図をしてあっても出るまでしつこく鳴らしてくるのにはうんざり。
クレームをいれても全部私達のせい。
「合図のランプが付いてなかったから」


一事が万事こうです。



ホテル自体も最悪。ジュマナの隣にあるオーシャンクリフエッジでしたが、プールに直結する扉は開かない、ポットの蓋が壊れてるので交換をお願いすると交換したものも壊れかけ…しかもご丁寧にその次の日壊れたものにまた交換されている。
フルーツは食べなければずっと古いままで虫が湧いてくる始末、排水口はなかなか流れない、お湯が出ない時が多い。
これも言った所で結局改善されないまま。
言い訳だらけで ろくに改善しようとしない。


一番笑えたのはジャグジーの外側にゴミやペットボトル、つい最近備えられたものではないお供え物が散乱…
電話をいれると「前の人のゴミだから」と。
へぇー、お供え物まで宿泊者のせいにするんだ。


あとジュマナと朝食のレストランについてですが、朝食のレストランのお粥コーナーは大量のハエがたかってました。
お寿司は見栄えは悪いけどシャリが柔らかくてまあまあ。
ジュマナは全員の接客態度が最悪。料理はモザイクのレベルには及ばず。よく雑誌に載ってるシェフは客が帰る時も客に背を向けて馬鹿笑いしながら私語に夢中。
接客も技術も含めウブドのモザイクに修行に行けば?といいたかった。
コンセプトは違うけれど。


とにかく苦痛な三日間でした。
旅行会社がどんなクレームを入れたのかはわかりませんが、後日マネージャーよりギフトセットが届けられ…


とてもセンスの良いギフトセットでしたが、私達が欲しかったのはギフトセットじゃありません

普通に過ごせる時間が欲しかっただけ。

それなのに貴方達は大きな立場の者には媚びへつらい(旅行会社)小さな立場の者(私達)の意見は聞こうともしない。

去年宿泊したアヤナを私はここで酷評したけれど、ここと較べたらアヤナのほうがずっと快適に過ごせた。

かなり厳しい意見を書きましたが、もしこれらが改善されれば素晴らしいホテルになるでしょう(植木の手入れもしっかりしましょうね。枯れ果ててましたから)


客層は中国人と韓国人が多く、日本人は少なめ。中国や韓国の方々のマナーはとても良く、客層自体は良いと思います。

  • 宿泊時期:2011年 9月
    • 価格
    • 立地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
33  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
バンヤン ツリー ウンガサンのBTGroupさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2011/11/22に返信済み

tentenlove様

この度は、バンヤンツリー・ウンガサンへご宿泊いただき誠に有難うございます。 また、トリップアドバイザーを通じて貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
tentenlove様がご滞在中に経験されたご不便に対して、心よりお詫び申し上げます。 お客様のご期待に添えるサービスの提供に至らず大変申し訳ございませんでした。
tentenlove様のご意見を真摯に受け止め、既にホテル内の各部署へ問題点を伝達し、改善に努めております。
今後は、お客様により良いサービスの提供ができるよう、従業員へのトレーニングや教育に一層努めていく所存でございます。
改めましてこの度のご不便に関して深くお詫びを申し上げるとともに、またいつの日かtentenlove様を当リゾートにてお迎えできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

レインホールド・ヨハン
ホテル総支配人

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011/08/22

立地は他の街から離れていて、渋滞もあり移動は不便です。ホテルへの道もデコボコで舗装はひどい状態です。綺麗な夕日は山に隠れてしまい見れません。海で泳ぐには他のビーチへ移動が必要です。ホテルだけに滞在ならば問題はないかもしれません。

建物は新しいわりには、妙な音がしたり、排水が詰まっていたり、蛇口は固定がずれてしまっていたり、デザインはいいのですが、建築に問題がありそうに思いました。モダンなデザインなので自然と調和というイメージとは違います。

食事はディナーで2カ所のレストランを利用しましたが、1人1万円前後でした。味はまぁよかったですが、料金とのバランスを考えると、近くに他のレストランがあればなぁと思いました。

スタッフの対応はいいですが、英語のレベルはあまり高くありません。

他のバンヤンツリーを気に入っていただけに、私には残念でした。

  • 宿泊時期:2011年 8月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
3  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011/07/14

プール付280㎡以上の広さのVillaで3泊しました。 海も見える部屋でしたが、どうせならclif edgeにすればよかった。。 中心地からは遠く、どこにも出かけないでホテルの中で過ごしました。 朝食はお寿司や茶わん蒸しなどもあり、朝からシャンパンを飲んで、たっぷり食べたのでお昼は食べたり食べなかったり。 夜はホテルのレストランで。 1日はBaliダンスのディナーショー。ゆっくり間近で見られたのでよかったです。 ワインが異常に高い。。ビールも日本並みです。 バギー出迎えに来てほしいときや氷がほしいときなど部屋から電話するのですが、オペレーターの人数が少なく、なかなか電話に出てくれなかったのが唯一の不満点ですが、総合的にとてもよいホテルでした。

宿泊時期:2011年 5月、カップルでの旅行
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2011/03/05

最高のヴィラに最高の景観!しかしとても一流とは言い難いスタッフの質の悪さです。女性同士で滞在したのですが、性的勧誘やいたずら電話(明らかに内部から)のオンパレードでした。その後の対応も最悪で苦情を全くと言っていいほど受け付けず、隠蔽しようと必死でした。
こんなホテル見たこともない。せっかくのバカンスがこのホテルのせいで台無しでした。女性のみなさん、くれぐれも女同士では行かないでください

  • 宿泊時期:2011年 2月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
28  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
バンヤン ツリー ウンガサンのBTGroupさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2011/06/14に返信済み

Hanahana21221様、


この度は、バンヤンツリー・ウンガサンでのご滞在に対する貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。


お客様がご滞在中に体験された一連のご不快な出来事に対し、深くお詫び申し上げます。


私どもは今回の件を真摯に受け止めると同時に、今後このようなことを二度と起こさないための対応策を検討し、取り組んでいく所存です。


これは私どものお客様に対する責任であり、お約束でございます。


改めまして、Hanahana21221様に対してご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。



レインホールド・ヨハン

総支配人

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
他のおすすめホテル
ウンガサン周辺の他施設はいかがですか
2.4 km 先
アリラ ヴィラズ ウルワツ
1 km 先
セマラ ラグジュアリー ヴィラ リゾート ウルワツ
8.3 km 先
セント レジス バリ リゾート
料金を表示
料金を表示
料金を表示
6.5 km 先
ザ リッツ カールトン バリ
ザ リッツ カールトン バリ
ヌサ ドゥアで 55 軒中 7 位
2,086件の口コミ
18.5 km 先
W リトリート & スパ バリ - スミニャック
0.7 km 先
カルマ カンダラ
カルマ カンダラ
ウンガサンで 11 軒中 2 位
1,531件の口コミ
料金を表示
料金を表示
料金を表示

バンヤン ツリー ウンガサンに行った事がある方は、ぜひ口コミを投稿してください。

ANA の矢印
口コミを書く 写真・動画を追加する

バンヤン ツリー ウンガサンの追加情報

住所: Jl. Melasti, Banjar Kelod | Banjar Kelod, Ungasan 80364, Indonesia
電話番号:
場所: インドネシア > バリ島 > ヌサドゥア半島 > ウンガサン
設備・サービス:
バー/ラウンジ ビーチ インターネット接続付きビジネスセンター ジム/フィットネスセンター 朝食付き 無料のWi-Fi/インターネット接続 無料駐車場 キッズ アクティビティ(子供/ファミリー向け) レストラン ルームサービス スパ スイート プール バリアフリー
ホテルのスタイル :
1位 - ウンガサン (11件のホテル)
価格帯: ¥58,915 - ¥105,648 (スタンダード ルームの平均価格に基づきます)
ホテルクラス:5 つ星 — バンヤン ツリー ウンガサン 5*
客室数: 73
予約オプション:
トリップアドバイザーは ホテルズドットコム, Expedia, Agoda, Ctrip TA, Rakuten, Booking.com, TripOnline SA および HotelsClick と信頼のパートナー提携を結んでいます。この提携により、安心して バンヤン ツリー ウンガサン の予約サービスをご利用いただけます。 トリップアドバイザーでは、毎月数千万人もの旅行者が休暇や出張に最適なホテルを探すお手伝いをし、さらにベスト割引や特典も掲載しています。

これは貴施設のトリップアドバイザー掲載ページですか?

この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。

オーナーとして登録する