推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
JW マリオット プーケット リゾート & スパ
料金を表示
お値打ち情報が満載 提携オンライン旅行サイト200社の中からお得な料金をご案内
近隣のホテル
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ホテルをチェック
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
口コミ (4,532)
レビューを絞り込む
4,532件
旅行者の評価
3,373
844
200
76
39
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
3,373
844
200
76
39
旅行者の口コミを見る:
絞り込みすべての言語
一覧を更新中...
口コミ 4,532 件中 49
口コミを投稿:2017/11/07

ホテルから観光地は距離があることもあって、ずっとホテルでプールやビーチを楽しんでました。
10月下旬に5泊しましたが、雨季の終わりで、天気予報では雷雨になっていました。ただ夕暮れからスコールのような豪雨を2日ほど経験したぐらいで、朝方は天気予報が嘘のようにすっきり綺麗な青空でした。
なので、綺麗な青空を眺めながらプールに入るのが最高でした。
プールも3つあって、青、白、赤のテーマカラーが決まっていて、白のプールが大人用ですこし落ち着きのある感じで、よく利用してました。プールサイドでドリンクや軽食も楽しめて一日ずっといました。

朝食は種類豊富なビュッフェで、洋食のほかに、トムヤンクンやパッタイなどタイ料理も結構ありました。席はテラスと室内を選べますが、テラスは海やプールが見えて景色がきれいなものの、鳥さんがご飯のおこぼれをもらいにたくさん集まってきてちょっと大変です。また、ここの店員さんはめちゃくちゃ忙しそうにしてるのに、すごい親しみやすくて顔も覚えてくれて話しかけてくれたり、素敵な対応をしてくれました。

日本人の宿泊者は1日に1組ほどしか見かけず、中国人韓国人ともそんなに多くなくて、欧米系の宿泊者が多かったように思います。ホテルの人はどこの担当の人でも英語が達者で、英語ができる方ならホテルの人とのコミュニケーションも楽しいかもしれません。

一度ホテル内のレストラン「ジンジャ」で食事しましたが、おいしくてすごくボリューミーでした。カニ料理は1皿2杯ぐらい入ってるんじゃないかというほどボリューミーでした。ただメニューが豊富なうえ、タイの料理名に英文で1文説明書きがある程度で写真がないため、選ぶのに時間がかかりました。なので店員さんのおすすめを聞いたら、熱心におすすめを教えてくれました。

ホテルの施設が古いという口コミ見た気がしますが、たしかに細かいところはひびとかあった気もしますが、ホテル自体も部屋もすごく広々しているので、ぜんぜん気にならなかったです。総じて豪華で優雅なホテルという感じをうけました。

不思議なぐらいぼーっとゆっくり過ごせるステキなホテルでした。

  • 宿泊時期:2017年 10月、友達との旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/11/05

個人的な備忘録がてら今回の滞在の感想・発見を書いてみます。
少しでも参考になる部分があれば幸いです。4年ぶり、数度目の滞在になります。

プーケット空港
以前は地味でちょっと暗い感じの小さな空港だったが、驚くほど綺麗で大きな近代的空港に生まれ変わっていた! 免税店もかなり充実していて帰国前のお買い物もしやすい。まだ拡張工事中なのでさらに便利になる模様。
(おまけのスワンナプーム空港:乗り継ぎ客の入国審査の場所が違っていて迷った。機内アナウンスの言うことはちゃんと聞いておくべきだった。以前はなじみだった免税店〜ジムトンプソンとか〜もう、どこにあるのかわからない。こちらの空港も増殖すさまじく、搭乗ゲートによってはショッピングに不利)

空港から宿まで
今回の一番の大失敗!
定額タクシーのブースに行き料金先払いでタクシーに乗ろうとしたら(いつもそうしていた。料金は十数年前400バーツ、直近で確か500バーツ)、ビーチクラブならただで乗せてやるからアッチへ行けと追い払われる。タダより高いものはないと知りつつ一応「アッチ」へ行ってみると、そこはアナンタラのタイムシェアの販売ブース。
勧誘員が言うには、「タイムシェアの説明の予約をしてくれたら、ビーチクラブ(アナンタラの隣)までタダで送ってあげるし、数千バーツ相当のプレゼントもあげる」
アナンタラの施設には純粋に興味があって見学はしたいけど、購入は100%ないので断ってタクシーブースに戻って改めて料金を聞くと1000バーツでした!
いくらなんでも数年前の倍はおかしい、定額タクシーとアナンタラめ、結託してるな!と思ったものの長旅の後で面倒臭くなって1000バーツ払って大きなワンボックスカー(二人家族なので別に有り難くない)でビーチクラブへ。
結論:空港が大きく綺麗になって勝手が違った。かつて便利に使っていたとはいえ定額タクシーに固執せず、高いと感じたら頭を切り換えるべきだった。
ちなみに、帰国時にホテルで呼んでもらった普通のタクシーは空港まで500バーツで行ってくれた。

朝食(マリオットカフェ)
二人で1600バーツ弱。JWマリオットの朝ごはんなので十分豪華。席についた途端、お勘定書が出てきて戸惑った。まさか食い逃げ防止策?

プール
我が家は以前からサウスプール(青プール)がお気に入り。どのプールも雰囲気が優雅でサービスも良い点(すぐに冷たいお水が出てくるし、フルーツを配ってたりする)が他のビーチクラブとは一線を画している。ただし、今回はタオルを借りるとき部屋番号を書かされたり聞かれたり。単に釘を刺している程度でコオリナほどの厳重さはないけど、世知辛い。
ノースプール(白プール)は12歳以下お断りの大人プール。必然的に中国系などの子供連れ大家族がおらず、非常に静か。蚊が多かったのはマイナス点。

アクティビティ
痩身系のアクティビティにトライしてみようとしたが、フィットネスシューズ必須だと言われた。レンタルはなく購入のみ。好きでもないブランドのシューズに1万円以上払うのは嫌なので断念。ヨガなら裸足で良かったのかな?


波打ち際ではかなりの大波が寄せて砕けていたが、遊泳禁止ではなかった。少し沖ではSAPをしている人もいた(レンタルあったのか?)

ビーチマッサージ
タイマッサージ、オイルマッサージ 1時間500バーツ。人によって技術の差あり。
最近のトレンド?なのかタイマッサージを頼むとヘッドマッサージもされてしまう。さんざん足の裏をいじくった手で(自分の足の裏だけど)頭をいじられるのはかなり嫌。頼んでないのにタイガーバームみないな軟膏を勝手にすり込まれたり。
とはいえ、タイのおばちゃんたちの柔らかなおしゃべりをBGMに潮風に吹かれつつ受けるマッサージはやっぱり気持ちいい。

タートルヴィレッジ
ミニスーパーがそこそこ充実。タイ料理版ファミレス?が出来て賑わっていた。好きだったアウトレットのお店がなくなっていてショック。街中エステもなくなっていた。隣ではフェーズ2の工事が大車輪で行われていた。

その他近場のミニモール
タートルヴィレッジの150mくらい先によりローカルな感じの小さなショッピングモールが出来ていた。屋台の設備がたくさんあったけど、まだ少し明るい時間に行ったせいか開店しておらず。賑やかなのは日がとっぷり暮れてから?
宿から車で5分くらいのところにもお城風の小綺麗なモールらしきものを発見。建設中?「ファミリーマート」の文字確認。

シャトル
JWマリオットのロビーのから1階下ったところにタートルヴィレッジとホテル・ビーチクラブを巡回するシャトルの停留所あり。夕方〜夜には大きな車になるがそれでも混む。
お隣(といっても1km以上離れている)のルネッサンスへもシャトルがあったはずとベルの人に尋ねてみたが、セキュリティ(停留所の近く)に聞けという。停留所に表示等なし。セキュリティの人に言って待っていたらなんとなく乗れたけれど、う〜ん、いまいち不親切。
ちなみにルネッサンスと屋台ありモールを結ぶシャトルが1時間に1本くらいある。それがマリオットにも立ち寄った形か?

日本人スタッフ
一人もいなかったのは今回が初めてかも(寂しい…)。タイムシェア販売の部署にもいなかった模様(いたら絶対猛アプローチされるので)。日本語勉強中のスタッフはいて、日本語で「質問等お気軽に」とのメモは書いてくれた。

ホスピタリティ
タイ人スタッフの物腰は柔らかく「おもてなしされている感」をじんわり味わうことができる。プーケットビーチクラブの最大の特徴で強みだと思う。
小技の効いたホスピタリティにも注目。今回非常に感銘を受けたのが「瓶生け花」(勝手に命名)。庭のあちこちに何十とある大瓶に浮かぶ花を、毎朝取り替えているとは知らなかった。まとめた写真をアップ予定。

デリ
メニューも充実していて使い勝手がよい。おそらく全てのメニューがテイクアウト可能。夜9時過ぎるとパンとケーキを半額で販売するらしい。

プールサイドへのデリバリー
ビーチベッドでのんびりランチを取るのが楽しみ。以前は紙のボックスを使っていたが、現在では重箱風のしっかりしたプラスチック容器に入れて運んでくれる。

お部屋
特に経年劣化は感じなかった。定期的に電化製品やファブリックを新しくし、メンテナンスをしっかりするのが良いところ。
海が見たかったので上層階を希望したが、目の前は木が生い茂っていてジャングルの中状態。ちょっと残念。

お天気(10月末〜11月始め)
雨期の終わり(乾期の始まり)は2度目。日中天気の良い日は夕方は激しいスコールに見舞われた。終日薄曇りの日も多かった。

  • 宿泊時期:2017年 10月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 清潔感
    • サービス
7  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/10/26

ロビーから眺める夕日が綺麗です。
日没の時間に散歩しロビーから夕日を眺め、海岸に出て夕映えを眺めて部屋に戻るコースが良かったです。
林に囲まれた部屋が多く、海が見えない部屋でしたが静かでゆっくりと過ごせました。
ホテル内では英語がメインとなりますが、日本人スタッフもおりタイミングが合えば日本語でのやりとりも可能でありがたかったです。
ヨーロッパ、中国、韓国、インド、日本と世界各地からの旅行者が集まっていました。リゾートなので皆静かにのんびりと過ごしているようでした。
また、訪れたいと思います

  • 宿泊時期:2017年 10月、カップルでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/10/20

マリオットアジアンパシフィックメンバーになってから一度は訪れてみたい場所となっていた。タイに来たことが無い妻の二人で予約をしてみた。写真で見る景色を実際に堪能してみると、部屋はメンバー用の部屋で2ベッド2バスの広い空間でした。残念なのは木々で囲まれて海は見えなかった事、隣のアナンタラリゾートも見てきたが運営方針が違うようです。隣は小部屋、戸建、にプールの別荘感覚、こちらは家族向けリゾートホテル。食事処はそれなりに高く、滞在者も1Fのテラス中央のパンパスタを売る店の利用をしていたようです。2F以上のレストランは素晴らしい料理を出してくれますが高いです。一人5000円は最低かかります。アルコール付きですが、どうもアルコールを取らない人が多く見えました。海は湾曲して水平線が久しぶりに見れました。泳ぐには波が高く、汚れはそれほどでもありません。レンタカーでホテルまで来たので空港からの高いタクシー代は無。㏠3000円のレンタカーでプーケット島を縦断したり、ゴルフ場に出かけたり、このほうが安いかもしれません。道路は右ハンドル左通行、日本と変わりません。但し止まる信号が少ないので一般道路でも高速道路のようでした。又来たいと相方は言っていました。

宿泊時期:2017年 10月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/21 モバイル経由

シルバーウィークの次の週に訪れたせいか日本人は2組くらいしか見かけませんでした。多いのはやはりオーストラリア人。中国人、韓国人、子供たちは少なく静かに過ごせました。ホスピタリティも文句なくまた訪れたいです。

宿泊時期:2017年 9月
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
JW マリオット プーケット リゾート & スパのKunthariさん(Director of Rooms)がこの口コミに回答しました2017/09/23に返信済み
Google 翻訳

Dear freeeeedom1100,

Greetings from JW Marriott Phuket Resort & Spa and thank you for your review. Glad to hear you still had a great time also the Resort was busy during the period. Trust you would have a chance to revisit us again - maybe a quieter period. Please feel free to contact me if I can assist regarding any matter.

Best regards,
Kunthari Sangchat
Director of Rooms

不適切な返信を報告する
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミをさらに見る