推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
ザ スリン プーケット(チャーンタレー)(お得!)
$176
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
プーケット パビリオンズ (チャーンタレー)(お得!)
$128
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$186
Movenpick.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ラグーナ ビーチ リゾート(チャーンタレー)(お得!)
$106
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$227
Hotels.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
アンサナ ラグーナ プーケット(チャーンタレー)(お得!)
$120
Hotels.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$103
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
ザ チャバ リゾート(チャーンタレー)(お得!)
$299
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
$89
TripAdvisor
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
トリサラ(チャーンタレー)
$649
Expedia
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • 無料駐車場
レビューを絞り込む
97件
旅行者の評価
81
11
4
0
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
81
11
4
0
1
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 97 件中 27
口コミを投稿:2016年8月7日

私達がプーケット旅行をするにあたって当初はオーシャンビューのヴィラを探していたのでバンヤンツリーは候補にありませんでした。
その頃プーケットは雨季だと知りサンセットが見れないかも。
そんな事を考えるとバンヤンツリーが魅力的に感じ予約をしました。
ヴィラ912は圧倒的な大きさに加え大きなプール、ジャグジー、サラが設置されていて非現実的な滞在を最高に楽しませてくれました。
滞在中にヴィラ内のサラでバリニーズスパの予約が取れなかったのが残念(;_:)
そして有能なヴィラホストは付かづ離れずいろんな要望を手配してくれました。
ハウスキーパーさんも部屋の掃除以外にもプールやお庭に落ちた枯葉まで綺麗に掃除してくれるのにはホスピタリティを感じました。
またベルデスクもとても有能スタッフでした。
100棟以上のヴィラがあるのに初日カートを申し出ると912ですね!
と私達のヴィラを覚えているのには驚きました。
有能な集団で運営されているんでしょうね!
私も見習いたいぐらいです。
要望と残念なことが1づつあります。
要望は朝食レストランの狭さ、混雑と落着きのなさ、カテゴリー別の朝食レストランがあればまた滞在したいです。
私達がヴィラで朝食を取ればいいだけの話なんですけどね(汗)
最終日チェックアウト後にコンシェルジュデスクでIpadの日本語メニューを見せてもらいバンヤンスパの3時間コースを予約しました。
料金は1人8000バーツ+Taxでしたが20%の割引があるとの事でお願いして予約チケットを受取りバンヤンスパへ行きました。
バンヤンスパの受付でレシートを見せられると割引がされていませんでいた。
20%割引を申し出るとアラカルトコースだけが割引対象とのこと。
もし、バンヤンスパの無料会員になれば割引ができると言われました。
それなら、まっいっかと思いバンヤンスパで改めてIpadで日本語メニューを見せてもらったのですが、同じ3時間コースが7500バーツでした。外部オプショナル手配会社なら理解はできますが、同じホテルが運営しているのに料金に差があるのかわかりませんでした。
コンシェルジュとバンヤンスパは歩いて2分ぐらいなのに2人で1000バーツ損した感じがします。
わからなかったら良いのでお客様へ見せてほしくなかったのが正直な感想です。
次回は朝食はヴィラ内、スパは直接予約をしようと思います!
でも、全体的に最高の滞在ができました。
ありがとうバンヤンツリー!!!!!!

  • 宿泊時期:2016年8月、カップルでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルプール ヴィラズ バイ バンヤン ツリーのTheBanyanTreePhuketさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2016年8月17日に返信済み

Ferrari999様

当リゾートが掲げるプールヴィラコンセプト『五感の聖域』を充分にご堪能頂けましたご様子に、大変嬉しく思っております。
特に、バンヤンツリーの心温まるサービスをご体験頂き、ホスピタリティーレベルがお客様のご期待に沿うことが出来ましたこと、光栄でございます。
ヴィラホスト、ブック(Book)による極め細やかなサービス、行き届いたハウスキーピングサービス、そしてベルチームへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

朝食レストラン(ウォーターコートレストラン)へのフィードバックを受けまして、客室稼働率が高い時期及び常に混雑が予想される9時から10時台のピークタイムの混雑緩和のため、サフロンレストランでもご朝食ブッフェをお召し上がり頂けるご用意をさせて頂きました。
よって、待ち時間の緩和、ゆったり落ち着いた雰囲気の中でのお食事を引き続き全てのお客様にご提供出来るようになりました。
更に、ご朝食をお部屋で召し上がり頂ける特典の付いたルームタイプを増やしたことも、ウォーターコートレストランの混雑緩和に大きく貢献するでしょう。

この機会をお借りして、バンヤンツリースパでのご請求金額及びお値引き額についてご説明させて下さい。
今回『プレミアムレトリート』パッケージにてバンヤンツリープーケットをご予約頂きました特典と致しまして20%オフでスパをお楽しみ頂けますが、パッケージメニューではお値引きが適応されません。
まず、スパご予約の際にフロントデスクスタッフのご案内ミスがございましたこと、心より謝罪申し上げます。
その代わり、お客様にバンヤンツリースパの会員に加入して頂くことで適応されるメンバーシップ割引を、今回は適応させて頂きました。それはカードホルダー様への20%割引、そしてご家族様への15%割引が適応されるものです。
そして、スパメニューの金額の差異に関してお客様に混乱を招いてしまったことに関しても深く謝罪申し上げます。
今回お二人にお受け頂きましたスパメニューは8,000バーツ+税のパッケージメニューでございましたが、バンヤンツリースパの受付でご覧頂いたメニューに7,500バーツ+税と記載がございましたのは、過去の古い価格表のままのメニューお見せしてしまったからです。スパチームにはすでに古いメニューを廃棄し、正しい価格表のみ展示するよう指示を出しました。
改めまして、多大なる不信感を与えてしまいましたこと、ホテルを代表致しまして謝罪申し上げます。

最後になりましたが、この度はバンヤンツリープーケットをご利用頂きまして誠にありがとうございました。これからも更なる高品質なサービスをお届けできますよう精進して参ります。どうぞ再びお会い出来ます事を楽しみにしております!

心を込めて、

Sriram Kailasam
ゼネラルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2015年11月28日

9月のシルバーウィーク後半に滞在しました。雨季ということで心配したのですが、最終日は土砂降り以外は概ね天気は悪くなかったです。コーラル島に行った一日だけ日中晴れたのが幸いでした。

夫婦二人には広すぎる部屋したが、十分に満喫することが出来ました。部屋内は無料でWi-Fiを利用でき、回線スピードも十分だと感じました。

食事やスパも良かったのですが、ヴィラホストの素晴らしい対応に目を見張るものがありました。食事の予約や帰国フライトに合わせたチェックアウト時間の調整などは言うにおよばず、我々にとって特別な日でのサプライズ演出などもあり、初めてのプーケット滞在は思い出深い日々となりました。

滞在中は各所で工事が行われていましたが、特に不便はなかったです。工事により朝食の場所がバンヤンカフェだったのですが、小食なので料理の種類としてはあれくらいで十分かなと思いました。

再び訪れてみたい場所の一つとなりました。

  • 宿泊時期:2015年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルプール ヴィラズ バイ バンヤン ツリーのSriram Kさん(Hotel Manager)がこの口コミに回答しました2015年12月8日に返信済み

tooru_sh様

初めてのプーケット島のご旅行先に、ダブルプールヴィラをお選び頂きまして誠にありがとうございました!

当リゾートの提供する無料Wi-Fiサービスをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
担当ヴィラホストによるきめ細やかなおもてなしを充分にご提供することができ、非常に光栄でございます。
そしてお二人の記念日をご一緒にお祝いできましたこと、大変嬉しく思っております。

当リゾートは多くのお客様のご理解を経て、リノベーションを無事に終えることが出来ました。
この度、晴れて新しく生まれ変わったバンヤンツリープーケットで、引き続き高品質なサービスを提供して参ります。

tooru_sh様のご来訪を、従業員一同心よりお待ちしております!

心を込めて、

Hery Kuswoyo
ホテルマネージャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年9月9日

三度目の滞在から戻ったところです。
やはり素晴らしいです。
正直、施設としてはゴルフ場が工事中でクローズしていたり、季節的には雨期でマイナス面があるのは事実です。
ただ、それを払拭するだけのホスピタリティーが彼らにはあります。

先日消化不良な旅行から戻り、すぐにリベンジと称しブッキング。
今回も2泊と短い滞在にもかかわらず、とても満喫できました。
それはひとえにVILLA HOSTのNOK氏のおかげでしょう。
前回の方も素晴らしかったので何方が担当して下さってもはずれ(ごめんなさい)はありません。
ウェルカムフルーツもリクエストの好きなものをたっぷりとご用意いただき、しかもカットして冷蔵庫で冷やしてくれるという徹底ぶり。
2日目の夜にはサプライズでランタン(何のイベントもなかったのですが(笑))まで飛ばしてくれました。

VILLAの快適さはいろいろな方が投稿されているとおりです。
室内はどこも快適ですが、特に私はバスタブが好きです。
大きなバスタブにあっという間にたまる水圧。長細くて入りやすい型(丸型のものですと滑ってゆっくり入れないので)。
ただ、♯917もリビングがフルオープンなので、ヤモリなどが苦手な方は厳しいかも(きちんと仕切りがある部屋もありますよ)。
小さな虫も結構いますが私も娘も刺されていないので蚊ではないのかも。
強いて不満を言えば、広くてベッドルームから書斎が遠いというくらいでしょうか。

客室選びのポイント: 901~904は大変静かです。
  • 宿泊時期:2014年9月、家族旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルプール ヴィラズ バイ バンヤン ツリーのSriram Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年12月29日に返信済み
Google 翻訳

Dear Valued Guest,

Thank you for sharing your feedback on your DoublePool Villa experience and all of us at Banyan Tree Phuket look forward to having the opportunity to welcoming you back.

On the onset, apologies for the delayed in acknowledging your post and for the little mishaps while at the resort. Hope these did not mar your overall experience.

Again, thank you for choosing to stay with us and we wish and your family a wonderful start to the new year.

Best regards,
Sriram Kailasam
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2014年8月23日

写真のままにすばらしい設備で、ホスピタリティーもあふれていて夢のような休暇を過ごしました。特にプライベートな空間の中での大きなプールやお風呂がとても良かったです。
スパも何度か利用しましたが、今までタイで受けた施術の中で一番良かったです。

宿泊時期:2014年6月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルプール ヴィラズ バイ バンヤン ツリーのSriram Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月1日に返信済み
Google 翻訳

Dear cocoaberry,

Thank you for sharing your experience at the Sanctuary for the Senses, Banyan Tree Phuket.

On behalf of the team, we look forward to having the opportunity to welcoming you back.

Regards,
Sriram Kailasam
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2013年10月26日

 2度目の滞在です。2泊ととても短かったのですが充分満喫しました。
 専任のVilla host(前回の方をリクエストしました)およびスタッフ全員とてもHospitalityにあふれています。前回の滞在が余りに快適だったので、帰国後我慢できずすぐに予約をしました。今回は、ひとりということもありワンベットルームでした。#913は初期に建てられたVillaとのことで、前回の#904のように大きなリビングに空調がなく、スライドガラスもなかったので外の音がダイレクトに聞こえていました。(Buggyの音など) 夜になるとカエルの合唱が聞こえ、朝は鳥の囀りが聞こえます。ただ、ベッドルームは完全に遮断されているので、睡眠に支障はありませんでした。これだけオープンな割に蚊の被害にほとんど合わなかったので(チェックアウト寸前に1ケ所刺されましたが)、コメントを寄せられている方々とは時期が違うのかもしれません。Villaからの眺めはDoublePool Villas のロビーとTré が対面にありますが、ロビーはほぼ使用しておらず、Tréは夜からの営業なので全く気になりませんでした。それより、Lagoonが鏡のようにVillaを写していて神秘的です。
 また、サービスという点では文句の付けようがありません。何か不満材料はないかと考えてみても思いつきません。public facilityはあまり利用していないので感想は少ないですが(BuggyもVilla hostを呼ぶため) public poolとTréそれから、spaを利用しました。プールは、タオルを借りに行くとすぐに冷たいおしぼり(お花を添えて)とbottle water、face sprayをトレイにセットして持って来てくれます。
 Tréは前回closeしていて残念だったのですが、それをVilla hostが覚えていてくれて(そのことがとてもうれしかった)、「Tré OPENしました!!」と教えてくれました。「ひとりだからなんかね~」と躊躇っていたら、「全然平気。マネージャーに言っておくから」と励ましてくれたので予約してもらいました。これが、大正解! 本当においしくて。サービスのパン3種とアミューズもとても美味しく、品数をオーダーできないおひとり様を後悔しました。また、スパークリングワインをオーダーしたのですが、serveするタイミングがよく飲み過ぎてしましました。結局、2晩ともこちらで食べました。

客室選びのポイント: DoublePool Villas専用ゲートからロビーまでの#901~#905はとても静かです。
  • 宿泊時期:2013年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ダブルプール ヴィラズ バイ バンヤン ツリーのSriram Kさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2014年9月4日に返信済み
Google 翻訳

Dear 五十嵐知子;

Falling in love in a DoublePool Villa by Banyan Tree Phuket is very easy as anyone can read through your candid review of your stay with us, which all of us appreciate enormously. It was actually your second visit, meaning that should be really, really good.

Please trust that I have shared your kind encouragement with all my colleagues, who were absolutely trilled to learn that you repeated those lovely times again. I look forward to welcoming you not only for the third time but for so many more, or either to one of our Banyan Tree hotels and resorts around the world. In the meantime, we would like to wish you all the best.

Warm regards,

Sriram Kailasam
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る