推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
966件
旅行者の評価
842
77
22
14
11
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
842
77
22
14
11
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 966 件中 27
2018年8月11日に投稿しました モバイル経由

弾丸で行きました。のんびりできサービスも、文句ない旅でした。夕食は頂きませんでしたが、ビーチをバックにヤシが揺れるテラスでの朝食は最高でした。味もよく、バイキングとは別にオーダーもできました。何より、プーケットからバンコク乗り換えの飛行機が夜8時でしたが、追加料金なしでレイトチェックアウトにしてくれてよかったです!ただ、街中や中心地からはかなり離れており場所は選んだ方がいいのかもです。あと、ここのホテルに置いてある蚊取りは効きが弱く、蚊がたくさんで少し悩まされました。蚊に刺されやすい方は日本のを持っていくことをオススメします。

利用時期: 2018年3月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月5日に投稿しました

元アマンの名GMのリゾートとのこと。噂通りの いや期待以上の楽園でした。
お部屋は、オーシャンビュージュニアスイートでしたが 充分すぎる空間でした。
お部屋のプールも広いし。毎日追加してくれるチョコの美味しさはびっくりです。
レストランは、シーフードビュッフェも ロックロブスターや海老のBBQ 食べ放題ですし、タイフードの洗練された味にはびっくり。2日目のPURUレストランのヌーベルフレンチは さらに最高でした。プールサイドのランチも良くて やはり食べ物は大切ですね。至れり尽くせりの数日間ですが これはリピートしますね。幸い空港から十五分も 渋滞にはまらず近くて時間を有効に使えます。 とにかく 一見の価値あり。髭剃りも頼めばくるし、歯磨きらは完備。タオルもたくさん。ドリンクを買うショップとかはないですね。ただ、何を頼んでも早い。アジアンリゾートは普通もっとのんびりでうが。

客室選びのポイント: ビラも!良いとは思いますが、どれも素晴らしいですね
利用時期: 2018年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トリサラのTrisaraManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月8日に返信済み

Dear 靖 町,

すばらしいコメントをいただきまして誠にありがとうございます。トリサラでの滞在をお楽しみいただけたこと、また、食事などの内容が期待以上だったということを心より嬉しく思います。 スタッフ一同、近い将来再びトリサラでお迎えできる日を楽しみにお待ちしております。

Warm Regards
Anthony Lark
General Manager and Managing Director


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月2日に投稿しました

大変よいリゾートです。お客さんへ Noを言わないスッタフ、amanpuriでの経験がある方が多いです。
海に直接面しているので、海遊びはamanpuriより上。機能的な部屋、とても使いやすく清潔。
掃除のタイミングはやや残念、ホテルのデザイン性、きめ細やかなサービスはamanpuriでした。

利用時期: 2018年4月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
トリサラのTrisaraManagerさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2018年5月7日に返信済み

Dear 豪華な,
トリップアドバイザーへのコメントありがとうございました。トリサラでのご滞在をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。スタッフ一同、再びお迎えできることを楽しみにお待ちしております。

Warm Regards

Anthony Lark
General Manager

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年7月11日に投稿しました モバイル経由

6月末に、2泊友人と利用しました。
1泊1人4万円ちょっとでした。

タイにしては、値段が高めかと思いますが
サービス等も充実して値段相応だと思いました。

飛行機の到着が、AM8時でしたが
送迎からそのままチェックインさせてもらい
帰りも空港までの送迎(往復)はサービスでした。

景色やプライベートビーチ、ホテル、バスルームなど予想を裏切ることは無かったです。

※二日目に、予想外の撮影があり(サービス)
プロのフォトグラファーがホテル内とプライベートビーチで写真を撮ってくれました。
制限など特に無く、綺麗な写真を無料でDropboxに入れて全てもらえたのが驚きです!(修正込み!)

新婚旅行などで、ブライダルフォトを撮りたい方は
ホテル+写真撮影代を支払うのであれば
ここのホテルを利用しても良いのかと思いました。
ただ、こだわりがあったり(象と一緒になど。)する方は別ですかね。。
メイクや、衣装がある訳ではないので
自分で出来る方はオススメです。

その他、家族写真やカップルの写真も
素敵な感じに飾ってありました。

ヴィラなので、敷地がかなり広く移動は全てトゥクトゥク(送迎車?バイク?)に乗って移動です。

また、近くに大きなショッピングセンターなどはないので(40分ぐらいタクシーに乗ればあります。)
ホテル内で、ゆっくりしたい方は贅沢な時間を過ごせるかと思います。

タイと言えばマッサージ!を目的に行かれる方も、
ホテルのマッサージも勿論ありますが
激安オイルマッサージなどは、タクシーで5分ぐらい走らせればありますので
その辺りちょこちょこ行っても良いと思います。
1時間 300バーツ 程です。

長くなりましたが、海外旅行へゆっくりしに行きたい方は是非行かれて見てください♪

利用時期: 2017年6月
旅行のタイプ: 友人との旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年6月8日に投稿しました

元日から家族6人、2BedroomPoolVillaに3泊しました。2,3日前に予約しお正月料金で1泊約60万円ほどでした。
到着が夜でしたが空港までお迎えに来ていただけ、そのまま車でVillaへ。チェックインはVillaでしました。英語を流暢に話すレセプションの方がVilla内の説明や専属のメイドとシェフが1人ずつ常駐しており、メイドがケアしシェフが料理を作ってくれるのでゆっくりVillaで過ごせる等と説明がありました。
部屋は、とても広く開放感があり、至る所に花が飾られていてリラックスできる雰囲気です。プールもとても広く、深いので大人が泳いでも十分満足できます。

普段、海外留学中の子供もいて生活時間も様々な家族が年に数度集合して過ごすには、理想的な環境だと思いここに決めましたので、初日は大正解だったと喜んでいました。
ですが、翌日からは?????の連続です。
何せ、担当のメイドが全くやる気がないというか、面倒くさがり屋!まず口から出るのは、NO!と言う言葉。食事をVillaでとりたいと言うとシェフではなくルームサービスを使えと言う。最初は従いましたが、ルームサービス、味はいいのですがどれも冷めてしまっていて美味しさは半減するのです。もっと温かい物を!とお願いしても変わらず。
私たちが出かけず、ずっとVilla内で過ごしているのが気に入らないのか不機嫌で、こちらが気を遣って過ごさなければいけない状況。
とにかくケチで、初日に出されたクッキーとチョコレート、チョコレートは4つしかなく全員が食べることが出来ず翌日子供がチョコレートが欲しいと言うとチョコレートはもうない!まだクッキーが残っている!と言って出してくれず、最終日までです。他の方の口コミでは毎日補充させたとありますが、私たちの所は一度も補充されず、事前に口コミなども見ていましたし、子供がお願いしても返事はNO!なので、どうして?と納得がいきませんでした。置いてある果物もチェックインの際に切っても らえただけで、それ以降は補充も切ってももらえず。切りましょうか?やお茶はいかが?といった声かけも一度もなし。二日目にPoolで遊んでいた際に準備してくれた冷たい水も3日目以降はなし。仕方なくベッドサイドに置かれたいる水を自分たちで冷蔵庫で冷やして飲んでいました。さらに、室内はエアコンをかけたまま窓を網戸にしていると、エアコンがついているからきちんとドアを閉めろ!と言われ、Poolから出たり入ったりで大きなドアの開け閉めは煩わしいと言うとエアコンは消され、部屋に入るとジメジメと暑い状態。それが嫌でドアを閉めていましたが、旅行に来て自宅でもしないレベルの節約?をさせられ、全くリラックスできずイライラが募りました。

シェフはとても温和で、シェフにコーヒー や紅茶をお願いすると快く対応してくれますが、メイドは返事もそこそこに嫌な感じ。シェフに対してもタイ語でキツイ口調で話し、見ていて嫌な気分にしかなりませんでした。
毎日、朝食から戻るとすぐに出かけないのか?昼食はどこかで食べてきたら?夕食はルームサービスがいい!等と言われ、朝食を食べたばかりで次の食事の事ばかり言われては本当にリラックス出来ません!!!
毎日、シェフに作って欲しいと言ってもメイドは今日は忙しいから手伝ってくれる人がいないから無理だ、食材を買いに行けないから無理だ!等と理由をつけてNO!と言いましたが、じゃ何の為にシェフがいるのか教えて欲しいです。
最終日はそれまで我慢していたのも爆発して、メイドに簡単な物でいいからシェフ に料理して欲しい!と強く言いました。それでもずっと渋っていましたが、シェフを呼んでと何度か言ってやっとシェフを呼び、私たちからシェフに直接食事のリクエストをしました。その際もメイドはシェフに強い口調で何度か注意?をしていましたが、シェフはずっと私たちのリクエストを一生懸命聞こうと努めてくれました。
他にも、Poolから出たらお風呂に入ろうとバスタブにお湯を貯めて、そろそろ貯まったかと見に行くと抜かれていたり、全くもてなしの気持ちは感じられませんでしたし、何の為にメイドがいるのか分かりませんでした。
せっかくの家族旅行が、このメイド1人の為に残念な思い出になってしまいました。
ただ、チェックイン・アウト共にVillaでしたが、その際に来て下さる方たちはメイドとは全く違うとても丁寧な対応をして下さいました。ただ、メイドはゲスト の一番近くで長い時間一緒に過ごすので、メイドの再教育をお願いしたいです。

今回の旅行は、どこにも行かずホテル内でゆっくり過ごそうと決めていたので、テニスコートを利用したり、のんびり散歩したり、ビーチへ行ったり、Poolで遊んだりと設備や環境はとても気に入りましたのでまた利用したいという気持ちもあります。ですが次回は別のもっとホスピタリティにあふれた、NO!と言わないメイドさんに担当してもらえるように配慮してほしいです。

利用時期: 2017年1月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
36  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る