推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
365件
旅行者の評価
238
103
17
5
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
238
103
17
5
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 365 件中 27
2018年5月16日に投稿しました

出張で1ヶ月程度滞在しました。
比較的新しいホテルなので、内装含めてかなり綺麗です。
出張で台湾内のホテルを色々と利用しましたが、仕事向けとしては一番綺麗で豪華です。
立地としては、ホテル向かいにスーパーがあり、必要なものは一通り揃います。
コンビニも5分程度歩けばあるので、困りません。
食事については、ホテルから北へ10分程度歩いて關新路や關新東路へ行くと、日本食屋含めて沢山あります。
ホテルから東南へ10分程度歩くと金山街があり、ここは比較的安い現地向けのお店が沢山あります。
室内は十分広さがあり、バスルームはバスタブと別にシャワー室があります。
トイレはウォシュレット有りです。
ホテル内のWiFiですが、今まで利用した台湾のホテルでは一番早く、25~75Mbps程度出ます。
朝食はビュッフェタイプで、和風洋風中華と選択肢が多いので困りません。
ホテルには室内プールやジムがありますが、利用した事ないので割愛します。

唯一の欠点は、日本語が出来る従業員の方が少ない点です。
他の日本人が多く泊まるホテルであれば、必ず日本語出来る人がいますが、このホテルは日本語が出来る人が数名いる程度です。
フロントやドアマン、レストランはほぼ全員英語が出来るので、英語が出来れば問題ありません。

  • 宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル 新竹(新竹老爺大飯店)のHotelRoyal_ewさん(經理)がこの口コミに回答しました2018年5月18日に返信済み

お客様へ

いつもお世話になっております、ホテルロイヤル新竹営業部の張です。
当ホテルのご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めいただき、心より感謝申し上げます。
日本語の堪能なスタッフについて、検討させていただきます。またホテルロイヤル新竹で、お目に
かかれる日を待ち致しております。

よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤル新竹 営業部マネージャー 張 舜忠 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月10日に投稿しました モバイル経由

ロビーはこじんまりしています。バリアフリーでないので重いスーツケースをホテルの方がハンドキャリーしてくださって助かりました。客室は広くて落ち着いていて寛げました。シャワールームが独立していて、バスタブが有るのが嬉しい。通りを隔ててスーパーがあるので便利です。プランにバーでのドリンクが着いていましてゆったりできました。

宿泊時期:2018年2月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル 新竹(新竹老爺大飯店)のHotelRoyal_ewさん(經理)がこの口コミに回答しました2018年2月13日に返信済み
Google 翻訳

Dear UMEMIKU,

Many thanks for your wonderful review. We are very happy to know that you enjoy our happy hours drinks and the super market in front of our hotel.

We wish 2018 to the warmth of love, and all your wishes are fulfilled this year. Looking forward to see you soon!
Happy year of doggie.

With My Best Regards,
Hotel Royal Hsinchu Executive Office
Sr. Manager
Eva Wu

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月2日に投稿しました

友人が手配してくれたホテル。
設備、サービスは申し分がない。同じクラスのホテルを台北で泊まれば、ここの倍はする。新幹線を使ってもお得だと言える。
2Fの鉄板焼きのレストランもGOOD!

客室選びのポイント: 意識しなかった。角部屋が良いんじゃないかな。
  • 宿泊時期:2017年11月、一人での旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル 新竹(新竹老爺大飯店)のHotelRoyal_ewさん(經理)がこの口コミに回答しました2017年12月6日に返信済み

Goshobo様

いつもお世話になっております、ホテルロイヤル新竹営業部の張です。
当ホテルの施設とサービスを楽しんでいただきありがとうございます。また、鉄板焼きのレストランの褒めにも感謝しております。
またホテルロイヤル新竹で、お目にかかれる日を待ち致しております。
よろしくお願い申し上げます。

ホテルロイヤル新竹 営業部マネージャー 張 舜忠 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月23日に投稿しました モバイル経由

クリスマスが近くなると、ロビーにはクリスマスの装飾が。
毎年、思考を凝らして、宿泊客を楽しませてくれます。

宿泊時期:2017年11月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル 新竹(新竹老爺大飯店)のHotelRoyal_ewさん(經理)がこの口コミに回答しました2017年11月29日に返信済み

HiroIKE0320 様

いつもお世話になっております、ホテルロイヤル新竹営業部の張です。
当ホテルのクリスマス飾りを愛していただきありがとうございます。ゲストのお気に入りを満たすために、当ホテルは毎年テーマを変えります、メリークリスマス。
よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤル新竹 営業部マネージャー 張 舜忠 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年9月23日に投稿しました

出張で、出張先の会社に予約してもらいました。
チェックイン時に、Invoiceの会社名を自社のものにしていただくようにお願いしておいたら、
着実に実施してくれました。同行者も同様で、やるべきことをちゃんとやってくれるよう、
きちんと教育されていると感じました。

部屋は広めでちゃんと掃除もされていました。マイナスな点がない状態です。
よかったのは、空調の調整が0.5℃単位で調整でき、自分にとって快適な温度設定ができること。

街の中心からはちょっと離れていますが、サイエンスパークまでの距離は近く、
出張で宿泊するには便利なホテルです。

宿泊時期:2017年9月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ロイヤル 新竹(新竹老爺大飯店)のHotelRoyal_ewさん(經理)がこの口コミに回答しました2017年9月28日に返信済み

Yuji S 様

いつもお世話になっております。
この度はご宿泊頂き まして誠にありがとうございます、お褒めいただき、心より感謝申し上げます。またホテルロイヤル新竹で、お目にかかれる日を待ち致しております。よろしくお願い申し上げます。

ホテルロイヤル新竹 営業部マネージャー 張 舜忠 

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る