推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
408件
評価
142
188
49
16
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
142
188
49
16
13
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 408 件中 27
2020年1月11日に投稿しました

松山機場よりMRTにて龍山寺まで行き出口2番を出て徒歩5、6分と便利なホテルでした。「万華車站」駅の隣のホテルなのでわかりやすいと思います。近くにはコンビニもあり龍山寺にも近く食事には困らないと思います。部屋は3人で充分な広さで、お風呂とトイレが別で利用しやすかったです。アメニティも 歯ブラシ、浴衣などもありました。フロントの方は英語対応ですが英語苦手な私でもわかる説明でした。スタッフ全般親切です。お客様は時期的か日本人の方多くみられました。喫煙所はホテル2ヶ所に設置されていて雨でも大丈夫です。タクシー利用時行きたい場所をスタッフに表示すると運転手の方に説明もしてくれ 乗るタクシーのナンバー等が書かれているメモを渡してくれます。何か問題があった場合にそのメモで対処できるようにということだと思います。しっかりしたホテル側の対応だと思いました。また機会がありましたら利用させてもらいたいと思うホテルでした。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月3日に投稿しました モバイル経由

何回か宿泊しています。以前と比べて、日本人の宿泊客がかなり増えましたね。なお、担当者に通じるまで時間がかかりますが、日本語も使えます。最初に言っておきますが、やはり高級ビジネスホテルです。決してラグジュアリーホテルではありませんよ。
さて、若い人達が一生懸命に清掃しているので、清掃がとても行き届いています。日本のビジネスホテルよりもきれいかもしれません。もちろん最大のポイントは、台北駅と板橋駅の両方をしかも台鐵とMRTが使えることです。ちなみに、台湾新幹線3日間パスがおすすめです。
(マイナスポイント)
・日本式に浴室とトイレが分かれていることもあり、浴槽が小さいです。
・チェックイン開始直後のチェックインカウンターおよび朝晩のエレベーターが大混雑します。下の階の人は、エレベーターが満員で乗れないことがあるかもしれません。
・朝食の味が日本人向きではないため、いつも、個人的にはいつも魯肉飯(ルーローハン)とサラダと蜂蜜をかけたヨーグルトとコーヒーを選んでいます。
なお、浴衣もあるので、写真をアップしておきました。

利用時期: 2020年1月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シーザー メトロ 台北のCaesaermetroさん(公關-Joanna)がこの口コミに回答しました2020年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear doushiyou
Thank you for choosing CAESAR METRO TAIPEI as your accommodation in Taipei.
We are appreciated to see your wonderful comment about our hotel.
We wish you all the best.


Joanna

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年1月1日に投稿しました

龍山寺駅から5分ほど。目の前にセブンイレブンがあります。売店やカフェはありませんが、バーで手軽に食事でき初日はお世話になりました。バストイレ別、浴槽があり、毎日充実したバスタイムを過ごせたのが何より。ペットボトルの水を毎日置いてもらえるのも助かりました。歩いてすぐレトロな建物のスタバ、10分ぐらいの場所に夜市、龍山寺周辺にも地元の美味しい台湾料理店などあり便利。ホテルのスタッフは若い女性が多く、みなとても親切です。
台北駅や中山駅など繁華街から少しだけ外れていますが、とても快適でまた利用したいです。

利用時期: 2019年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シーザー メトロ 台北のCaesaermetroさん(公關-Joanna)がこの口コミに回答しました2020年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear strallow
Thank you for choosing CAESAR METRO TAIPEI as your accommodation in Taipei.
We are appreciated to see your wonderful comment about our hotel.
We wish you all the best.


Joanna

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月24日に投稿しました

台湾師大等で仕事があり、鉄道駅に近いこのホテルで1泊しました。近いというか、駅のまんま真上です。新幹線で台北駅についてから台鉄に乗り換え、萬華駅まで1駅、僅か4分。そのためこのホテルは、台湾各地から台北への新幹線+ホテルという旅行セットの指定ホテルにもなっており、台北市内のホテルはどこも古くて高いのですが、結構良質なホテルにお得な料金で泊まれてかなり有り難かったです。日本人にとって特に有り難いと思われるのは、部屋にもよるかもしれませんが、バスタブがあり、しかもトイレと独立していることです。それに台北市内を見下ろせる一面の大きな窓!私の部屋からは淡水河まで見渡せて、これは大変嬉しかったです。台湾は暑い国なので、窓を嫌い、窓のない部屋さえ多いのですが、やはりホテルはこうした大きな窓が嬉しいですね。
 部屋も新しく、広く、洗面台もトイレ横とは別に室内にありますので(鏡枠に輪のライト付き)朝が忙しい女性にはかなり良いでしょう。朝のドタバタにも洗面所を取り合う必要がありません。冷蔵庫もあり、真下の駅のコンビニでみんなビールを買い込んでるようでした。枕元にコンセントがあるのも新しいホテル仕様ですね、携帯を充電しながら横になって見れます。無料Wi-FiもOK。アメニティも充実で、スリッパも心地よいですが、使い捨てではなく持ち帰り不可(有料)なのでご注意を。
 しいて問題点を見つけるなら、朝食がネックかな。朝食会場は広くて綺麗なのですが、あまり種類がありません。日本人や韓国人客も多いのでそれらの食事も期待しましたが、大したものはありませんでした(本場的なのはキムチくらいかな。巻き寿司系はどれも台湾式のものだし)。メニューはどれも普通のホテルにあるものばかり。あと、スープ類も全然見つかりませんでした。たぶん、朝食はホテルを出て周辺で食べた方が台湾らしさを感じられるかと思います。その他はすべて良いので、また利用したいです。

客室選びのポイント: 窓が一面広いので、当然高層階のほうが眺めを楽しめるでしょう
利用時期: 2019年11月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シーザー メトロ 台北のCaesaermetroさん(公關-Joanna)がこの口コミに回答しました2020年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear tanibito
Thank you for your wonderful review, we are glad that you had such a good time with us. It is also nice to hear that you are satisfied with our service and environment. We deeply appreciate your recommendations. Looking forward seeing you back to CAESAR METRO TAIPEI in the near future!

Joanna

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年12月19日に投稿しました

まだ新しいスタイリッシュなホテルです。ただ、窓が汚れていて、窓から見る風景がきれいに見ることができませんでした。トイレにウォシュレットがついていたのが、ありがたかったです。

利用時期: 2019年5月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
シーザー メトロ 台北のCaesaermetroさん(公關-Joanna)がこの口コミに回答しました2020年1月17日に返信済み
Google 翻訳

Dear LordGomez
We regret to say that we didn't meet your expectation. According to your suggestions, we must discuss with our staff and we will do our best to improve it! thank you for taking your precious time to give us review.

best regards.

Joanna

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る