推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,912件
旅行者の評価
2,123
606
120
32
31
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
2,123
606
120
32
31
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,912 件中 8388
口コミを投稿:2018年6月21日

6月17日より2泊致しました。
リージェントホテルは今回で4回目の滞在となります。
今回は、宿泊日の初日が弟の誕生日で家族旅行でした。
予約の際にその旨を伝えておきましたところ、部屋に入るとベッドにかわいらしい誕生日のデコレーション、器用にタオルとリボンで作られたバースディーケーキの形の飾りをして頂けていて感激しました。
ホテル内レストラン(晶華軒)で夕食の際は、サプライズでホテル特製のケーキまでご提供頂き感激しました。すごく美味しかったです!!

<朝食>
楽しみにしていた台北一有名なブラッセリーでの朝食。
和食、中華、飲茶、麺類、パン、新鮮な野菜にフルーツ、1回では食べきれません。
その場で作ってくれるオムレツや中華麺、おかゆも美味しかったです。
特に焼き立てのパンは沢山の種類もあって驚きました。

<部屋>
隅々まで清掃が行き渡っており、清潔で気持ち良く利用できました。
立地も抜群でどこに行くのも便利です。
部屋からは森林公園の綺麗な緑に癒され、夜には台北101の美しい姿を見ながら過ごしました。バスタブもゆったりと肩まで浸かることができ、ベッドも適度な固さで寝具もいい香りがして朝まで熟睡できました。枕も丁度良い高さで首も疲れません。
シャワーブースが別にあるので、朝もさっと浴びて気持ち良く出かける事ができました。

<日本語サービス>
部屋の電話からボタン1つでつながり、直接応対して頂けるので夜も安心して過ごすことが出来ました。日本語スタッフの方も常駐されており、ロビー前を通りますと、毎回明るく「お手伝いできることはありませんか?」と明るく話しかけてくださいます。滞在中いつも気にかけてくださっているのだと心から感謝しました。

<コンシェルジュデスク>
マッサージやレストランの予約等迅速に対応して頂き助かりました。
タクシーもすぐ手配して頂けます。

<レストラン>
今回も晶華軒でリージェント特製のローストダックを頂きました。
外側の皮はパリパリ香ばしく、お肉はとても柔らかで美味しかったです。
他にも料理を頼むので4人でハーフサイズで十分満足です。ローストダックの後造りはビーフンを頼みました。味が染みて美味しかったです。
チャーハン、四川麻婆もお気に入りです。

職業柄色々な所を旅してきましたが、私の中ではすべての面においてリージェントホテルが最高だと思います。スタッフお一人お一人の温かい気持ちが伝わってきます。本当に心のこもったサービスに毎回感謝致します。
家族も非常に満足しており、それぞれの誕生日にホテルを訪れたいと話しております。

今回の滞在ではジャパニーズVIPサービスの高橋様、日本語スタッフのハネ様、日比野様、フロントスタッフの皆様に本当にお世話になりました。
チェックアウトの際も最後の最後まで見送って頂き嬉しかったです。
また必ず近いうちに伺います。

客室選びのポイント: エレベーター降りて左右の廊下が長いため、高齢の方や足の弱い方はエレベーター近くの部屋がよろしいと思います。構造がしっかりしているのでうるさくありません。
  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月21日

とても居心地良く、スタッフの方々もフレンドリーで、いつも和やかにせっしてくださり(特にバルコニーラウンジ)良いたびになりました。ただ、部屋の時計が毎晩1:00になると、鳴り出しこまりました。
その点を除けば、お掃除も度々廻ってきてお茶など補充して下さりたすかりました。

  • 宿泊時期:2018年6月、友達との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月18日

チェックインまで時間があり、バルコニーラウンジを利用しました。
今回は小さい子供2人連れで、ラウンジで騒がないか少し不安でしたが、スタッフの方はとても優しく色々対応して下さりました。また両親も一緒の滞在で、このラウンジで記念にと写真を撮ってすぐプリントもして頂きメッセージカードも頂きました。
素晴らしい滞在になりました。
バルコニーラウンジのスタッフWendyさんありがとうございました!

  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月17日

何十回と台北にはきていますが、今ではReget Taipei = 台北 になってきています。 何故なら いつ来ても “お帰りなさい” と言われ、気分は日本にいる時と何も変わりません。特別なサービスをもとめるのでなく、いつも変わらないスタッフの皆さんの笑顔が最高です。特に Teresa にはよくしてもらいました。

客室選びのポイント: 清潔感は問題なく、常に沢山のミネラルウォーターを入れてくれる。特に好きなのがBath Tub 深さといいサイズといい とてもリラックスできる。一つだけ言うなら本を読むので、Bath Tnb の上のライトをもう少し明るくしてほしい。
  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月17日

20年振り(フォルモッサ・リージェント時代)に初めて泊まり、平成28年のクリスマスが2回目の宿泊でした。 ロビーはもちろんのこと、タイパンラウンジにも、大きなクリスマスツリーが飾られ、とても綺麗でした。ラウンジのフードですが、種類は少ないものの、味はよかったです。ここのラウンジは、広さを売りにしているようですが、ビジネス用の会議室がいくつかあるので、観光客が席に座って落ち付けるスペースは、そんなに広くはありません。しかし、ラウンジの方は流暢な日本語を話され、サービスもよかったです。皆さんが書かれているとおり、部屋もパブリックスペースも照明が暗いので、それが残念でした。ホテルのレストランで、有名な牛肉麺を食べましたが、私の口には合いませんでした。朝食もいただきましたが、あまり記憶に残っていません。

  • 宿泊時期:2017年12月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
リージェント タイペイのSimonRegentさん(Managing Director)がこの口コミに回答しました2018年6月26日に返信済み

マンゴーぷりんン様

この度は、数あるホテルの中から私共、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてトリップアドバイザーに今回のご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご朝食やチャンピオン牛肉麵、パブリックエリアの照明に関しまして、ご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しマンゴーぷりんン様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。

リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。


総支配人
Simon Wu

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る