推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
1,191件
旅行者の評価
659
448
67
9
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
659
448
67
9
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,191 件中 4247
口コミを投稿:2018年6月12日

今回は宿泊しなかったのですが、美味しいとうわさのヌガーを買いに行ってきました。ヌガーのイメージ(硬くて歯にくっつく)を払拭しました!とても美味しいヌガー、これからお土産の定番になりそうです。

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)の老爺大酒店さん(總經理)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み

Ojyata様、

この度、ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイのロイヤルベーカリーをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り重ねて御礼申し上げます。

また、お土産にご購入いただきました当ホテルのヌガーについてお気に召して頂き大変嬉しく存じます。当ホテルのスイーツはホテル専属のパティシエをはじめ私も含め、歯にくっつかないよう研究を重ね、一つ一つ心を込めてお作りしております。添加物、合成保存料等は一切使用しておらず、皆様に安心してお召し上がりいただける自慢の一品でございます。また、パティシエスタッフもパイナップルケーキも同様、食べやすくこぼれないよう研究と工夫と重ねてつくっており、お客様からお褒めのご感想を受け大変励みとなっております。

今後も皆様のご期待にそえるようサービス・施設両面の充実と向上に、より一層の努力を続けて参る所存でございますので、宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月5日

はじめての台北。海外訪問が多く台北に幾度と訪れている知人の定宿ということでこちらに決めました。宿泊してみてその意味が分かった気がします。

日本人スタッフの気遣いがものすごくよくて、親切です。現地のスタッフも常に声をかけてくださり、スタッフの教育もとても行き届いた居心地の良いホテルです。
中国語が全くダメなので、レストランも事前にメールでお願いして予約して頂きました。

そして朝食がまたとてもよかったです。外で食べてきてもまた食べたくなります。フルーツも惜しみなくたくさん置いてあります。

次に伺うときはジムやサウナも是非利用してみたいです。

  • 宿泊時期:2018年6月、家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)の老爺大酒店さん(總經理)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み

ふくだ5様、

初めての台湾旅行にて数あるホテルの中からホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイをご利用頂き、最高点をいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なコメントを賜り重ねて御礼申し上げます。

頂戴いたしましたコメントの内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたと拝察し大変嬉しく存じます。また、スタッフの対応や朝食などにお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございました。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイの基本理念「安全・安心・快適」と「おもてなし」の精神に基づいてお客様をお迎えしてきた結果、2017年グローバルビューズマガジンでは、台湾ホスピタリティオスカーアワードTOP3を受賞、さらには2018年「ミシュランガイド」ホテル部門にて、その評価を称えられ3パビリオンの受賞を果たしました。

これからもお客様に更にご満足いただけるよう、『安全・安心・快適』を徹底し「いつもの安心、進化する快適」を実現出来るよう、スタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月26日

松山空港からタクシーで繁華街の中山駅の近くのこのホテルで6泊の出張宿泊でお世話になりました。日系の名前に恥じないおもてなしがよくできており、いろんなところがスムーズ(痒い所に手が届く感じ)でよかったです。ズボンプレッサーがあり早速使わせてもらいました。アメニティも日本人向き(資生堂、歯ブラシの大きさが小さめ、など。)唯一気になった所は、朝食時に自分で席を決められず、係の人に案内されてしまう所。複数名の出張で部屋からレストランは一人なので、1名です、と説明するが、席を見渡すと同僚を発見することもあるので、、、席は自分で自由に決めたいなぁ。
ホテルはすぐ隣にリージェントホテルがあり、通りもファッションブランドの店が並び、ラグジュアリー感がありますが、気軽には入れる低予算の食事の店が周辺にあまりないのが残念。
鼎奏豊が近くの新光三越にあります。

宿泊時期:2018年5月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)の老爺大酒店さん(總經理)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み

KfromJapan様、

この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイにご宿泊いただき誠に有難うございました。ご意見よりご宿泊にご満足いただけたものと拝察し安堵致しております。「おもてなしがよくできている」とのご感想、当ホテルは中規模ホテルならではのきめ細やかなサービスをご提供出来るようスタッフ一同日々努めており、「おもてなし」は、まさしく私どもが目指すものでございます。頂戴しましたご感想何より大変嬉しく存じます。また、立地条件やスタッフの対応にも高評価を頂き誠に有難うございました。

今後もお客様のご意見をもとにサービス・施設両面の充実と向上に、より一層の努力を続けて参る所存にございますので、宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月17日 モバイル経由

2泊3日の台湾旅行で利用しました。
個人でエクスペディアで予約をし利用しました。

部屋について
デラックスルームを予約しており、窓ありの部屋で、無料Wi-Fi、ドライヤー、ロクシタンのシャンプー、トリートメント、ボディソープを、歯ブラシ、無料のミネラルウォーターなどのアメニティが付いていました。また清潔でベッドも広く快適でした。夜も外の音なども気になりませんでした。

ホテルサービス
受付も日本人や日本語の通じる方が対応して下さって言葉に不安な日本人にオススメです。また丁寧に笑顔で対応して下さり、日系ホテルらしさを感じました。
朝ごはんは台北市内の現地の朝ごはんを食べるのも良いですが、ホテルのビュッフェも美味しかったです。バライティ豊かな料理と果物が豊富で食べ過ぎてしまうくらい美味しかったです!

立地について
中山駅から歩いて10分もかかりません。松山空港からも電車で30分程度でした。
ホテルの近くには、新光三越(鼎泰豊があり、15時くらいは待ち時間も30分程度でした)ワトソンや安めのディスカウントショップなども近くにあり便利でした。
双連市場(月曜は市場はやってないらしい)も電車で1駅で台北市内観光に便利です。

とっても良いホテルでしたので料金はそこそこしますが、それに見合ったサービスと立地だと思いました。また利用したいです。

宿泊時期:2018年4月、カップルでの旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)の老爺大酒店さん(總經理)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み

あろえ様、

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。ご意見よりご宿泊にご満足いただけたものと推察し関係スタッフ及び私共一同大変嬉しく思っております。スタッフの対応のみならずお料理について数多くのお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。当ホテルでは中規模当ホテルだからこそご提供出来るきめ細かなサービス、そしてアットホームな雰囲気で全てのお客様をお迎えできるようスタッフ一人一人が日々努めております。

これからも慢心することなくすべてのお客様に安心かつ快適にお過ごしいただけるよう、今後一層のサービス向上に努めて参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は数あるホテルの中から台湾でのご滞在先に弊ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄 より

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月15日 モバイル経由

初めての台北旅行で泊まりました。
MRT中山駅3番出口から5分程のとても利便性の高いホテルです。
台北の方はロイヤル台北といった方がわかりやすいようです。
13階、12階から階段で上に上がると屋上プールとジムがあります。サウナは日中は女性用で夕方から男性用になります。
朝食会場は2階で何でも美味しいです。お薦めはお粥とオムレツ、フルーツと小籠包です。
1階のお土産店のパイナップルケーキとヌガーは宿泊者割引で購入できます。小さくて上品な味わいです。
地下1階のお土産店のパイナップルケーキはばらまき用に良いと思います。こちらもの宿泊者割引で購入できます。

宿泊時期:2018年5月、友達との旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ(老爺大酒店)の老爺大酒店さん(總經理)がこの口コミに回答しました2018年6月25日に返信済み

シングル山形市様、

この度はホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にもかかわらず、貴重なコメントを賜り重ねて御礼申し上げます。

頂戴いたしましたコメントの内容から、この度のご宿泊にご満足いただけたとお見受けし安堵いたしております。立地条件や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。また、お土産にご購入いただきました当ホテルのパイナップルケーキについても高評価をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルのパイナップルケーキは添加物合成保存料等を一切使用しておらず、皆様に安心してお召し上がりいただける自慢の一品でございます。

今後も皆様のご期待にそえるようサービス・施設両面の充実と向上に、より一層の努力を続けて参る所存でございますので、宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ 総支配人 笹谷久雄 より

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る