推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
Expedia
$53
詳⁠細⁠を見⁠る
21/08/05 までキャンセル料無料
Booking.com
eDreams
Agoda.com
FindHotel
7件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (4,425)
レビューを絞り込む
4,425件
評価
2,570
1,572
240
29
13
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
2,570
1,572
240
29
13
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 4,425 件中 16
2020年2月29日に投稿しました

台北に滞在する際、いつも候補の1つになるホテルです。価格だけを考えれば他の選択肢もありますが、立地が最高なので場所代と思っています。仮に、ショッピングが目的で台北に滞在するとしたら、ここ以上のホテルはないです。台北駅直結です。チェックアウト後も空港へ向かう直前まで荷物をホテルに預け、最後にピックアップすることができ、楽々です。

利用時期: 2020年2月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コスモスホテル(天成大飯店)のCosmosGuestRelationsさん(經理)がこの口コミに回答しました2020年3月1日に返信済み

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。
MRTにお乗りいただき比較的簡単に観光地へとご旅行いただけます。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Kenny Ho
Assistant Director of Rooms Division

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月27日に投稿しました

ひとり旅、最終日でこちらのホテルに泊まりました。
台北駅目の前で立地がすごくいいです。
また、内装が綺麗で海外旅行している気分になります。
次来るときも利用したいです。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コスモスホテル(天成大飯店)のCosmosGuestRelationsさん(經理)がこの口コミに回答しました2020年2月28日に返信済み

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Kenny Ho
Assistant Director of Rooms Division

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月25日に投稿しました

3人でトリプルルームを取りました。15時チェックインの予定でしたが、12時ごろに荷物を預けさせて頂こうと思いフロントへ向かうと、部屋が準備できたのでとチェックインさせてくれました。部屋は角部屋で思っていたより大きく、ダブルベッドが2部屋に1つずつになっていたので無料でグレードアップしてくれたのだと思います。従業員も優しくとても満足です。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コスモスホテル(天成大飯店)のCosmosGuestRelationsさん(經理)がこの口コミに回答しました2020年2月27日に返信済み

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Kenny Ho
Assistant Director of Rooms Division

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月24日に投稿しました

新コロナウイルスに対抗するためホテル入り口で毎回体温チェックと手の消毒をしてました。今回はお友達3人での旅行ですが、エキストラベッドでなくシングルベッド3台とゆったり寝られて快適でした。

客室選びのポイント: 3人で宿泊しましたが、ルームキーやカバーチェンジの紙が2人分しか無かったのがちょっと気になりました。
利用時期: 2020年2月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コスモスホテル(天成大飯店)のCosmosGuestRelationsさん(經理)がこの口コミに回答しました2020年2月27日に返信済み

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Kenny Ho
Assistant Director of Rooms Division

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年2月23日に投稿しました モバイル経由

初めての海外旅行でドキドキでしたが、ホテルに日本語ができる方もおり、色々相談が出来たのでとても安心して宿泊することが出来ました。
部屋の備品も日本で泊まるのと変わりないくらいのアメニティが揃っています。
ただドライヤーは壁に備え付けで押しっぱなしで使わないといけないので、日本から持ってきた方が便利かと思います。
周りにはファミリーマートやセブンイレブンもありますので買い物に困ることはありませんでした。
九份への足に困っていてホテルに相談したところタクシーも往復で手配していただけて快適に観光することが出来ました。
帰りに足を悪くしてしまった友人がいたため、急に空港までのタクシーを相談したところ難しいなか手配して頂けたので大変助かりました。
また、台湾に来れる機会がある際はこちらのホテルでお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
コスモスホテル(天成大飯店)のCosmosGuestRelationsさん(經理)がこの口コミに回答しました2020年2月23日に返信済み

親愛なるお客様

この度は数あるホテルの中から台北天成飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館でのご宿泊にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
当館は台北メイン駅に隣接しており大変便利な場所にございます。

当館のドライヤーは安全の為、一定期間ご使用の場合停止するようになっております。またご使用時はボタンをおしたままご使用いただくような仕組みになっております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスの提供ができますようスタッフ一同一生懸命つとめてまいります。

また台湾にお越しの際は、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Daisuke Doki
Guest Relations Officer

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る