推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
$81
Booking.com
詳細を見る
  • レストラン・飲食店
  • ルームサービス
$67
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$71
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • プール
$54
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$69
一休.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$91
Agoda.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$48
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$51
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$70
Agoda.com
詳細を見る
レビューを絞り込む
237件
旅行者の評価
46
109
67
11
4
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
46
109
67
11
4
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 237 件中 2328
口コミを投稿:2016年11月21日 モバイル経由

部屋の壁紙は剥がれ、お風呂はカビだらけ。
ポットの口も汚れがたまっていて不潔極まりない。フロントの女性の対応も暗くて、最悪です。これで土曜日は19000円以上取られぼったくり。朝食も1200円とたいしたメニューでも無いのに。壁も薄いのか、隣の中国人の大きな話し声が夜中中聞こえ2度と泊まりません。潔癖症の方は絶対無理!全国出張で年間40件ほど様々なホテルに泊まりますが、ワースト3に入るホテルでした。

宿泊時期:2016年11月
7  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のms-yokohamaさん(フロント)がこの口コミに回答しました2017年7月24日に返信済み

この度は、ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテル清掃及び設備不備につきましてお客様に多大なるご不快をお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
更に、サービスの基本が至らなかった事により、ご宿泊頂きましたお客様へ、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。今後このような事の無き様、、肝に銘じ日々サービスの向上に努めて参ります。
この度は、貴重な御意見を頂きまして誠にありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年11月1日

安さ優先で探してここに行きつきました。ツインで一人4125円。宿泊代が浮いた分、他に回すことが出来ました。
駅に近く、コンビニも近くにあるし、便利でした。

宿泊時期:2016年11月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のms-yokohamaさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年11月7日に返信済み

今後もリーズナブルな料金で最良のサービスをお客様に提供し、多くのお客様に満足していただけるようなホテルを目指して参ります。横浜にお越しの際は、是非ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいませ。
またお客様とお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月25日

値段がリーズナブルであり、清潔感があるので、良く利用しています。たまたま格安プランがあったので泊まったところ、部屋が狭くトイレの清掃が不十分でした。値段相応でしょうか。JRから遠いのが難点ですが、京急の駅には近いです。

  • 宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のms-yokohamaさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年11月7日に返信済み

清掃の不手際により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対するより一層の教育指導の徹底を図って参ります。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。お客様の声を大切に、さらに満足いただけるホテルを目指し、施設、サービスすべてにおいて精進させていただきます。
また次回もご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年10月14日 モバイル経由

横須賀出張で利用しました。横須賀までは京急一本で行けることとリーズナブルの為こちらのホテルを利用させていただきました。直前割りの部屋タイプおまかせだったので当日までどんな部屋かわかりませんでした。一人だったのでシングルの禁煙か喫煙が選べない程度かと思い、受付でルームキーをもらっていざ部屋へ。えっ!?広い…。そうなんです一人なのにツインの部屋でした。リーズナブルにもかかわらずツインに一人で泊まれるなんてなんかちょっと贅沢な気分でした。空いている部屋へ案内されるので、今回は当たりだったと思います。建物は新しく綺麗でしたが部屋のバス扉が鍵が緩く開けられなくなったり(外からも開けられるようになってますが)エアコンの動きが悪かったり少しマイナスポイント。ホテルの周りはコンビニは近くにありますが、一人飯な所が少なくラーメンか中華。後は居酒屋がほとんどです。横須賀出張の時にはまた利用して当たりを引きたいですね。

宿泊時期:2016年10月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のms-yokohamaさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年11月7日に返信済み

今回のご滞在に際して、貴重なご意見を頂戴しまして、まことにありがとうございます。
施設上、改善が難しく、早急な解決は図りかねますが、今後の運営の参考とさせていただきます。貴重なお時間を割いて、私どもに改善の機会を与えていただき、感謝申し上げます。今後も貴重なご意見・ご感想を頂ければ、嬉しく思います。今後のサービス向上にまたぜひ役立たせて頂きます。
今後もリーズナブルな料金で最良のサービスをお客様に提供し、多くのお客様に満足していただけるようなホテルを目指して参ります。横浜にお越しの際は、是非ホテルマイステイズ横浜をご利用くださいませ。
またお客様とお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2016年9月29日

とある日曜日にデイユースのホテルを探していて、ブッキングドットコムで宿泊ですが、こちらのホテルが二人で6,000円でしたので当日予約をしました。チェックイン1は15時でチェックアウトは結局23時前でした。ホテルは京急黄金町駅から3分で立地はよいです。室内も清潔で快適に過ごせました。

  • 宿泊時期:2016年9月、家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のms-yokohamaさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2016年10月2日に返信済み

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ横浜をお選び頂き、誠にありがとうございます。

お客様に快適にご利用いただけたご様子で大変嬉しく思います。
今後もご利用いただくお客様にご満足いただける環境を作り続けていけるよう、努力して参りたいと思います。

今後また横浜周辺でご宿泊のご予定がございましたら、是非ホテルマイステイズ横浜をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ホテルマイステイズ 横浜
滝沢

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る