推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
246件
評価
48
112
68
12
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
48
112
68
12
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 246 件中 27
2019年3月3日に投稿しました

仕事で翌朝三浦に行くための前泊として利用しました。

黄金町駅から徒歩2分でとても便利な場所にあります。

クチコミを見ると清掃が行き届いていない旨の書き込み
が多かったのですが特に問題はありませんでした。

たぶん、清掃係の担当によりけりではないかと思います。

部屋は若干老朽化が進んでいますが寝るだけなら問題
はありません。

ただ、壁が薄いのか隣の部屋の音がとても響きます。

機会があれば次回も選択肢のひとつにはなるホテルだと
思います。

客室選びのポイント: クイーンサイズの広めの部屋
利用時期: 2019年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月25日に投稿しました モバイル経由

目的地に近かったので1泊。前回同様 朝食バイキングは残念すぎ。朝食付きで 予約していないと別料金1200円で提供しているようだが そんな価値はない。近くにコンビニもファミレスもあるので ファミレスのモーニングのほうがいい。サーモンと書かれた魚も表示ミス?鰆みたいだった。メニューも少ない。追加も遅い。味噌汁が無くなっているバイキングなんて初めて。
部屋の掃除も前回よりひどい。シャワーのホルダーが ピンクぬめり、シャワーカーテンかびだらけ、洗面台は洗顔している間に、排水づまりで溢れてくる。フェイスタオルにかび?黒い綿ぼこりの固まり付きのバスタオル。平日料金の約3倍の宿泊料金を取られて このサービスでは すぐ近くのみなとみらいに乱立しているホテルに期待が高まるばかり。フロントの「領収書の宛名はいかがしましょう?」「苗字だけで結構です」予約票の苗字部分をテストの丸つけみたいに ザッと丸するのはやめて 領収書名は◯◯様で と予約票に書き込むか 丸つけを客に見えないところでした方が良いのでは?私は もうリピしないからいいけどね。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルマイステイズ横浜のJet803391さん(Manager)がこの口コミに回答しました2018年11月30日に返信済み

日頃よりホテルマイステイズ横浜をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はレストランのメニューやお部屋の清掃ならびにチェックイン時のスタッフの対応と重ね重ねご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善が可能なものより改善を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。改めまして、今回のご宿泊でご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げますと共にお忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜 マネージャー 長田

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年11月25日に投稿しました モバイル経由

横浜に用事があり利用しました。3人だったのでトリプルで探していたらヒットしたので決めました。部屋は清潔感があり悪くなかったですよ。黄金町駅から見えるところにあり、とてもわかりやすかったです。

利用時期: 2018年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月4日に投稿しました

8月に3人で2泊しました。
安かったので多少の覚悟はしてましたが、、、正直驚きました。
部屋に入ったとたん子供(15歳)は臭い、臭いと騒ぎ私はそんなに?って
感じだったのでどんな臭い?って聞くとおじさん、体臭、、
そして子供が悲鳴を上げました!それは枕からです。そしてシーツも。
私も臭ってみました。めちゃくちゃくさかったうえ湿ったぽい感じでシーツも枕カバー
も明らかに交換してなかった。
なので、そのベットは使わず子供と1つのベッドを使いました。そのベッドは3人だったのでソファーベッドでした。
こんなホテルは初めてです。
部屋の隅は埃だらけでベッドの上も凄い埃。。
エアコンなんて効きが悪く見ると物凄いホコリ!!そりゃ効かないはず。どんなに温度を下げても暑かった。
翌朝はゆっくりしてたら掃除の外国人と思われる人がきました。11時過ぎたころでしょうか、、、いきなりほぼエアコンが止まったようになりサウナ状態に。
あわてて出かけましたがあの猛暑の中掃除させられる人が可哀想で同情しました。
そりゃできないはずですわ。まともな掃除が。気温35度でエアコンなしなんて過酷過ぎます。色々、他の口コミサイトでも散々掃除の事が指摘されてるのにも関わらず未だ改善されないのは何故でしょう?
もう少し深刻にとらえるべきです。
唯一、フロントの方はとても感じよく駅からも近かったのだけは良かったです。

利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月3日に投稿しました

黄金町より徒歩3分の好立地。
会社が近い為、飲み会のたびに利用します。

週末は外国人旅行客で料金が平日の倍に跳ね上がるのがBad。
その他は清潔で過ごしやすいです。

利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る