推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
68件
評価
2
36
27
2
1
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
2
36
27
2
1
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 68 件中 38
2018年10月23日に投稿しました

どこにでもあるルートインのホテル。館内移動OKの館内着。フロント脇にネットに繋がるPC1台。部屋の冷蔵庫には冷凍室あり。1階に製氷機あり。部屋の窓には網戸無し。有線LANケーブル有り。モーニングコール機能有り。スマホの充電器は部屋になくてフロント貸し出し(無料)。自販機は1Fのみ。冷暖房は全館一括管理。
朝食サービスのメニューはこれまた普通。
 特筆すべき点は何もない。だけどこれで税込¥6690ならええんじゃないの?って感じ。ちなみに浴室利用時刻は15時~26時。5時~10時です。朝食は6時半から9時です。露天風呂やサウナはないです。

利用時期: 2018年10月
  • 旅行のタイプ: 友人との旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月1日に投稿しました

名古屋鶴舞線の上前津駅5番出口から徒歩4、5分のビジネスホテル。男女別の大浴場があり気持ちよく寛げます。朝食付きでしたが朝早くて食べられませんでした。JAL特約店で2倍マイルがたまります。

客室選びのポイント: 景色の良い部屋は無いと思いますが上層階が静かで良いでしょう
利用時期: 2018年7月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月18日に投稿しました

名古屋出張の時によく使わせてもらっている。お風呂が深夜2時までやってくれているのがたいへん助かります。今回は深夜にあったかいお風呂には入れて助かった。
朝ごはんは、和食料理を増やしてもらえるととっても助かります。

客室選びのポイント: エレベータから近いお部屋が良いと思う。
利用時期: 2018年2月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年12月10日に投稿しました

まず立地が良いです。地下鉄駅からかなり近い。名古屋の主要駅(名古屋駅・栄)エリアのビジネスホテルは駅エリアといっても駅改札口からの実測距離・所要時間はそれなりにかかります。しかしこのホテルは地下鉄駅を出たらほぼ3分で到着できるので、アクセス性は大変よいです。ただし、地下鉄駅出口は鶴舞線出口です。名城線からは地下通路を歩くので3-4分さらにかかります。ただし、それでも栄エリアのビジネスホテルよりは駅改札口からの実際の距離、時間は短いです。
施設・部屋はルートインらしい清潔さです。部屋もルートイン的狭さ(笑)。このホテルのベットは枕元にコンセントがあって助かりました。他のルートインもこのベッドに順次変わることを望みます。
ルートイン売りのコーヒーサービスは、ここは朝6時過ぎにはもう使えるようになっていて助かりました。これは大大メリットです!時には始発列車乗り込み、という仕事のときに朝食は食べられない、サービスのコーヒーも朝6:30からというホテルが多い中、それよりも早く頂けるのは大きなメリットです。6:30前から仕事スタートのときには持参のパンとここのコーヒーで朝食にできます。これはルートインホテル全店で(他のビジネスホテルでも)ぜひ実施してもらいたいです。
朝食は至って美味しい、コスパ良し、です。ただ、やはり、ルートインの多くで卵料理が「いかにも冷凍」の品を使っています。オムレツも玉子焼きも「業務用冷凍」のものです。だったら、普通の茹で卵のほうが良いです。コンフォートホテルのような塩味茹で卵だったら完璧なんですが(笑)。出張のときは毎回、卵ゆえにルートインかコンフォートホテルで迷います。
ともあれ、他のルートインに比して、このコンセント付ベットとコーヒーサービスの早朝繰り上げスタートはとっても良かったです。

利用時期: 2017年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年11月6日に投稿しました

地下鉄名城線、鶴舞線両方にアクセスできて便利です。
フロントの対応は基本的に丁寧で、部屋は狭いですが設備等に不可はありませんでした。
web掲載の大浴場は男性用です。女性用は「大」がつかない浴場です。
チェックインの際に「女性用の大浴場はコンパクトでーー(?)」という、よくわからない説明をされます。常に施錠されているため、フロントでカギを受け取って浴場に入るのですが、入ってみると洗い場が2名分しかなく大浴場という規模ではありません。フロントで入浴中の人数は把握しているはずなのに2名以上入れてしまうので、洗い場のシャワー等を待っている人がいると落ち着いて洗髪もできない。せめてフロントでそういった説明をするとかしてほしいと思いました。
朝食バイキングは料理の補充が十分ではないのでタイミングが悪いと品切れが多くなります。時間に余裕があったら食べたい料理が補充されるのを待ったほうがいいです。

利用時期: 2017年10月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る