まだ、できて2周年なので、建物た設備が新しく、とてもきれいでした。
また、1宿泊で1,000マイル貯まるプランで宿泊したため、あとで積算されるのが、とても楽しみです。
68
58
17
7
6
まだ、できて2周年なので、建物た設備が新しく、とてもきれいでした。
また、1宿泊で1,000マイル貯まるプランで宿泊したため、あとで積算されるのが、とても楽しみです。
コロナウイルスで緊張感のある暮れの時期でしたが、名古屋に出掛ける用事ができ、一泊させて頂きました。
到着時の駐車場係の方、チェックイン時のフロントの方の対応が丁寧で、最初から気持ちよかったです。また、ホテルで紹介して頂いた櫃まぶし屋さんはハイクオリティでとても美味しかったです。
コロナウイルスが収束したら、ゆっくりと名古屋の街を楽しみに再訪したいと思います。
シンプルクイーンを選びました。
7000円以下で泊まれて客室も隣や上の階の音もほとんど伝わらず静かで安心してすごせました。
朝食バイキングも席が広いのでゆっくり利用できました。
機会があれば次回も利用したいです。
コロナ禍の中での緊急必要な宿泊でしたが、いろいろな注文にも笑顔で丁寧に対応していただきました。
気持ちよく過ごすことができました。
いつも出張で利用します。居室の居心地、遮音性 バストイレ設備等 安心して過ごせるところが気に入っています、スタッフの方のさりげない対応挨拶も満足しています。
フロントサービスの顧客満足への意識が欠如している。
宿泊者に対して、嫌がらせのような行為を平然と行う態度に呆れた。
ホテルというサービス業にも係わらず、顧客サービスへの意識はなく、言われれない追加料金を請求していることに気づき、支払いを拒否した。