推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
522件
評価
390
100
20
6
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
390
100
20
6
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 522 件中 510
2019年4月23日に投稿しました モバイル経由

過去に数回宿泊させていただきましたが、10年ほど前は施設もきれいでスタッフの方々のサービスも行き届いてました。
今回は、エステを先に申し込みしていました。案内していただいた方はとても気さくで対応も良かったです。
ただ、施術がはじまった瞬間にスタッフが変わり、会話のコミニケーションがとれない。
フェイシャルに変わるので担当者もかわり
少しは変わるかなと思いきや更に会話のキャッチボールができない方が施術に。
マッサージは、気持ちは良かったですが
メイクのクレンジングの残りがありきちんと落とせていなかったのが残念でした。
技術的に大丈夫かな?となりました。
またスタッフの、髪のまばらなぼさつきが
清潔感がなくてなんだか嫌な気分になりました。
スパルームもありましたが、私は使用はしなかったもののスパルームの説明は一切なしでした。
過去に行った時に比べ、スタッフの説明不足や身だしなみ不足、技術も落ちていて残念でした。

また、ホテル側に女性の日になってしまい対応できるものをと電話して部屋まで届けてくださったものの一枚だけ?
いつも行くエステでも、気を使いもしもの時や近くにコンビニないかもなんで多めにいれておきました。と配慮してくれます。
この一枚は、なぜ?となんだか気付かずなのかな?と思ってしまいました。

チェックアウトの際は、急ぎで朝早かったためタクシーをよんでロビーで待っていました。
ところが、タクシーが来る間フロントスタッフの私語がうるさくて
ここは本当にハイクラスホテルなんだろうか?と考えさせられました。
景色や、雰囲気はとても良いので
もう少しサービス面やエステをメインにされているなら、エステスタッフの教育を見直さないといけないのではないでしょうか?
と思いました。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月29日に返信済み

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、まずもって感謝申し上げます。また、エステ施設ご利用に関してご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。施術技術、接客力、身だしなみ等早急に改善すべく担当者に申し伝えております。頂いたご意見は真摯に受け止め、ご利用頂くお客様1人1人に快適で心からくつろげる空間と感じて頂けますよう今後の対応を社内で検討を重ねて参る所存でございます。また、消耗品の貸出につきましては緊急用としてのお渡しとさせて頂いておりますが故配慮が足りませず誠に申し訳ございませんでした。スタッフの私語につきましては弁解の余地もございません。私共責任者の指導不足を痛感しております。ホテル業に従事する者として、ご出発の瞬間まで一歩先をゆくおもてなしをすることが使命でありますのに、先般のスタッフの対応はそのスタート地点にも立つことができていない、未熟なものでございました。この度感じられましたお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物では無いとは存じますが、スタッフ一同切磋琢磨し、サービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕頂きまして再度挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月14日に投稿しました モバイル経由

娘が夜中に熱を出し氷枕や冷えピタなど頂き、何とか下がりました。体温計が出払っていて貸して頂けなかった事、小学生用の解熱剤(鎮痛剤)を置いておられなかった事だけは残念でしたが、それ以外のサービスは最高でした!
子供のいる者には無料で朝食をルームサービスに変更して下さるサービスは、大変嬉しいものでした。お陰様でゆっくり美味しい朝食を堪能出来ました。チェックアウトの際にも、娘の事を気にして下さる言葉があり、とても気持ちよく過ごせたホテルでした。またお世話になりたいです。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月18日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お嬢様のご体調はその後安定されましたでしょうか。旅先での体調悪化はご不安な思いが募りますのに体温計すらご用意できませず誠に申し訳ございませんでした。在庫量の見直しを計って参ります。その他は最高とのお言葉に恐縮の至りでございます。寛大なお心に恥じぬよう、ご期待以上のご満足度を感じて頂けるサービスを志し邁進して参ります。またおかえりの機会を頂けます事心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月10日に投稿しました

非常に満足しました。
泊まった部屋は正面にポートタワーが見え、昼間も夜景も楽しめました。
部屋の広さは言うまでもなく、アメニティの充実ぶりも嬉しかったです。
非常に快適な部屋なのに、ほとんど外にいたので、
次回は部屋を楽しむ滞在の仕方をしてみたいです。

ホテルの正面入り口は、車をメインに想定しているのか、
徒歩では分かりづらい場所にあります。
ハーバーランド側の入り口はすぐに分かりますが、
ホテルへの入り口は若干わかりづらいので、
何か目印があると良さそうです。

特に説明はなかったですが、テレビの正面下部の収納内に、
自分の機器を接続できる端子がありました。
ケーブルを持ってきていれば、カメラやパソコンをつないで、
取ったばかりの写真を楽しんだり、
自分が契約している動画配信サービスを楽しんだりできるようです。
同じ場所にコンセントもあったので、バッテリーの消耗を気にする必要もありません。
隣の収納内にはDVDデッキもありました。

ベッドの寝心地が最高でした。
腰痛持ちですが、腰が沈むことのない適度な弾力で、
朝まで一度も目が醒めることがなく、
どこも体が痛くなりませんでした。

最寄りに駅はいくつかありますが、アクセスが良いとは言えません。
あちこち巡る観光目的の旅行より、
何度か神戸を訪れたことのあるゆったり滞在型の旅行に向いていると思います。
次回神戸に来る時もこのホテルを選びたいと思います。

利用時期: 2019年4月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 価格
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月18日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。「非常に満足」、のこの一言がどれほど私どもにとって励みになるか、言い尽くせないほど感激しております。私どものホテルの特徴や室内の詳細を予めお知らせしておくことができたのであれば、もっとゆっくりとご滞在をお愉しみいただくことが出来たのではないかと悔やむ思いではございますが、「次回は部屋を楽しむ滞在の仕方をしてみたい」と嬉しいお言葉を頂戴することができ、今から何かお手伝いができないかと待ち遠しい思いでございます。ベッドも拘り抜いて選んだものとなりますので、お体にご負担がかからず安堵の思いでございます。今後ともご利用く中で、「かえりたい場所」としてお心に残りますよう、日々サービス向上に励んで参ります。またのおかえりを心より楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年1月16日に投稿しました モバイル経由

娘と二人旅で伺いました。ロビーはこじまりとしてるが、大きなシャンデリアとクリスマスツリーが3つ。一歩ホテルに入った途端別世界に来たようでした。お部屋のBGMが娘が気に入って、滞在中ずっと聞いていました。おトイレの消臭が香水の瓶に入っていてそんな気遣いも素敵でした。景色もお部屋も素晴らしく本当に癒されました。また是非訪れたいホテルです。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年1月29日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂き、誠にありがとうございます。私どもは規模の大きなホテルではございませんが、お客様のお喜びになるお顔を思い浮かべながら、毎年スタッフ一丸となりクリスマスツリーを3つ準備しております。少しでも非日常を感じてくださいましたことを祈るばかりでございます。お気持ちを安らげるBGMや香水の瓶にまでお気をとめてくださり、拘り抜いた甲斐がございます。今後また帰りたくなるようなホテルとなるべく、スタッフ一同気を引き締めて精進して参ります。またお出迎えできます日を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年12月19日に投稿しました モバイル経由

2回目の宿泊でした。
最近はだいたいひとりで何処でも宿泊しますが、ここは本当にひとりでいられる事が嬉しくなるくらいリラックス出来るホテルです。

今回発見したのは、いつもバスルームにはスマホでリラックス用の音楽をかけてるんですが、ここのバスルームは広いせいか?凄く音響が良くなって尚更リラックス効果が増す感じです。

今回の朝食はルームサービスの洋食にしましたが、パンが沢山付いていて、お持ち帰り用の袋まで付けて頂いて、細かな心配りに感動しました。

女性には嬉しい保湿ものも色々用意されてあって、また絶対泊まりに行きます。

利用時期: 2018年12月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る