推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
522件
評価
390
100
20
6
6
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
390
100
20
6
6
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 522 件中 27
2019年9月5日に投稿しました

神戸に行く際には候補にあがるホテルです。何度か宿泊させてもらいましたが、夜景は圧巻です。とくにグレーススイートはお部屋のベランダがとても広く、優雅な気分を盛り上げてくれます。内装は好みが分かれそうですが、雰囲気には合っていると思います。朝食はルームサービスがおすすめです。
サービスも丁寧でホスピタリティを感じます。ただ大手高級ホテルのようなスマートさは少し欠けるスタッフもみえます。不快な思いは感じませんが、ちょっとだけ残念だなと思う時があります。神戸に行く予定で迷った際はぜひ。

客室選びのポイント: グレーススイート、ジャグジーから夜景が見えた方がいい人はこだわった方がよい。
利用時期: 2018年10月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年9月12日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。文頭にて大変光栄なお言葉を賜る事が出来、感謝の限りでございます。グレーススイートをお気に召して頂け、嬉しい思いでございます。スタッフへもお褒めのお言葉をお掛けくださったにも関わらず、全てのスタッフが最高の水準に達していないことに指導不足を痛感しております。次回おかえりの際には、全てのスタッフが最高のおもてなしと感じて頂けますよう、一同切磋琢磨し、サービス向上に努めて参ります。またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年7月3日に投稿しました モバイル経由

部屋が広く素敵で、眺望が良い
お風呂も広く快適
テラスバルコニーが広く
リゾート気分満載
ほとんどの部屋がコーナールームになると思われます
そのため、窓を解放すると風通しも良く
心地よく、ルームサービスの朝食時などは
とても気持ち良かったです

訪れた日が日曜だったのですが
たまたま
目の前の商業施設で、バンドのフェスがあり
ドラムの音など窓を開けてますとうるさいのが
残念ではあった

ルームサービス時などのスタッフの所作や
対応は心地良いものでした

利用時期: 2019年5月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年7月11日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋でのお時間をご堪能頂けたご様子が拝察でき、大変嬉しい気持ちでございます。近隣でのイベント開催につき、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフへのお言葉は、この上無き励みとなったようでございます。誠にありがとうございます。次回はこの度以上にご満足して頂けますよう、スタッフ一同切磋琢磨しサービス向上に励んで参る所存でございます。またお迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年6月21日に投稿しました モバイル経由

高級ホテルに泊まることは少ないですが、ラスイートは最高でした。ルームサービスも豊富で、客室から出ずに何でもできます。

利用時期: 2019年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年6月27日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。至らぬ点もあったのではと存じますが、最高と評して頂けて感激致しております。ルームサービスもお気に入りの一品を見つけて頂けましたら嬉しく存じます。何度おかえり頂きましても、素敵な想い出をお持ち帰り頂けますよう、サービス向上に励んで参る所存でございます。またおかえり頂けます日を楽しみにお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月23日に投稿しました モバイル経由

過去に数回宿泊させていただきましたが、10年ほど前は施設もきれいでスタッフの方々のサービスも行き届いてました。
今回は、エステを先に申し込みしていました。案内していただいた方はとても気さくで対応も良かったです。
ただ、施術がはじまった瞬間にスタッフが変わり、会話のコミニケーションがとれない。
フェイシャルに変わるので担当者もかわり
少しは変わるかなと思いきや更に会話のキャッチボールができない方が施術に。
マッサージは、気持ちは良かったですが
メイクのクレンジングの残りがありきちんと落とせていなかったのが残念でした。
技術的に大丈夫かな?となりました。
またスタッフの、髪のまばらなぼさつきが
清潔感がなくてなんだか嫌な気分になりました。
スパルームもありましたが、私は使用はしなかったもののスパルームの説明は一切なしでした。
過去に行った時に比べ、スタッフの説明不足や身だしなみ不足、技術も落ちていて残念でした。

また、ホテル側に女性の日になってしまい対応できるものをと電話して部屋まで届けてくださったものの一枚だけ?
いつも行くエステでも、気を使いもしもの時や近くにコンビニないかもなんで多めにいれておきました。と配慮してくれます。
この一枚は、なぜ?となんだか気付かずなのかな?と思ってしまいました。

チェックアウトの際は、急ぎで朝早かったためタクシーをよんでロビーで待っていました。
ところが、タクシーが来る間フロントスタッフの私語がうるさくて
ここは本当にハイクラスホテルなんだろうか?と考えさせられました。
景色や、雰囲気はとても良いので
もう少しサービス面やエステをメインにされているなら、エステスタッフの教育を見直さないといけないのではないでしょうか?
と思いました。

利用時期: 2019年3月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月29日に返信済み

この度は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、まずもって感謝申し上げます。また、エステ施設ご利用に関してご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。施術技術、接客力、身だしなみ等早急に改善すべく担当者に申し伝えております。頂いたご意見は真摯に受け止め、ご利用頂くお客様1人1人に快適で心からくつろげる空間と感じて頂けますよう今後の対応を社内で検討を重ねて参る所存でございます。また、消耗品の貸出につきましては緊急用としてのお渡しとさせて頂いておりますが故配慮が足りませず誠に申し訳ございませんでした。スタッフの私語につきましては弁解の余地もございません。私共責任者の指導不足を痛感しております。ホテル業に従事する者として、ご出発の瞬間まで一歩先をゆくおもてなしをすることが使命でありますのに、先般のスタッフの対応はそのスタート地点にも立つことができていない、未熟なものでございました。この度感じられましたお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物では無いとは存じますが、スタッフ一同切磋琢磨し、サービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕頂きまして再度挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。またのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2019年4月14日に投稿しました モバイル経由

娘が夜中に熱を出し氷枕や冷えピタなど頂き、何とか下がりました。体温計が出払っていて貸して頂けなかった事、小学生用の解熱剤(鎮痛剤)を置いておられなかった事だけは残念でしたが、それ以外のサービスは最高でした!
子供のいる者には無料で朝食をルームサービスに変更して下さるサービスは、大変嬉しいものでした。お陰様でゆっくり美味しい朝食を堪能出来ました。チェックアウトの際にも、娘の事を気にして下さる言葉があり、とても気持ちよく過ごせたホテルでした。またお世話になりたいです。

利用時期: 2019年4月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのLaSuiteKobeさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2019年4月18日に返信済み

この度はホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。お嬢様のご体調はその後安定されましたでしょうか。旅先での体調悪化はご不安な思いが募りますのに体温計すらご用意できませず誠に申し訳ございませんでした。在庫量の見直しを計って参ります。その他は最高とのお言葉に恐縮の至りでございます。寛大なお心に恥じぬよう、ご期待以上のご満足度を感じて頂けるサービスを志し邁進して参ります。またおかえりの機会を頂けます事心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る