推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
2,137件
旅行者の評価
840
843
298
91
65
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
840
843
298
91
65
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,137 件中 1520
2018年10月5日に投稿しました

東側、西側のどちらの部屋もオーシャンビューで、天気の良い日は遠くの島まで見渡せる。部屋は清潔、バスルームへは段差無しなのも良い。

  • 宿泊時期:2018年10月、一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン福岡シーホークのHotel Services Rさん(Hilton Fukuoka Sea Hawk)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルからの景色をお楽しみいただけ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。
博多湾に臨む当ホテルは全室オーシャンビューです。「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月3日に投稿しました

景色のいいところで食事をしようと思い行きましたが、12時からしかレストランが開かないとのことで断念しました。
景色だけ楽しませてもらいました。

宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン福岡シーホークのHotel Services Rさん(Hilton Fukuoka Sea Hawk)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

この度は、ヒルトン福岡シーホークをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルからの景色をお楽しみいただけ、嬉しく存じます。
当ホテルは、「都市景観100選」に選ばれたシーサイドももち地区に位置し、海まで徒歩3分。都会にいながらリゾート感覚を味わえます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年10月2日に投稿しました

いつもエグゼクティブルームに宿泊させてもらっています。フロントの方から、ラウンジの方がとても親切におもてなしをしてくれますので少し高くてもいつも部屋を指定させてもらっています。

  • 宿泊時期:2018年9月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン福岡シーホークのHotel Services Rさん(Hilton Fukuoka Sea Hawk)がこの口コミに回答しました2018年10月10日に返信済み

平素より、ヒルトン福岡シーホークをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より、「安心、安定のホテル」とのお褒めの言葉を頂くことができ、大変光栄でございます。
これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

お客様のまた次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月29日に投稿しました

泊まったお部屋だけかもしれませんがシャワーが弱くて〜残念でした。また来たいです。お風呂のロケーションが最高でした〜〜

  • 宿泊時期:2018年9月、カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hilton Hotels & Resortsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン福岡シーホークのHotel Services Rさん(Hilton Fukuoka Sea Hawk)がこの口コミに回答しました2018年10月10日に返信済み

この度は、ヒルトン福岡シーホークにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームからの景色をお楽しみいただけ、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、シャワーにつきまして、お客様にご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後もお客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年9月26日に投稿しました モバイル経由

このホテルはお客を待たすのが平気です。チェックインに長蛇の列で会議に遅刻‼️会議後にチェックインした方はもっと凄い行列でした。綺麗事が館内に書かれてますが、こんなにイライラして「気持ち良く滞在」出来ません。室内のエアコンなどの表示も小さくて写メ撮って拡大するありさまでした。

宿泊時期:2018年9月、出張としての旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ヒルトン福岡シーホークのHotel Services Rさん(Hilton Fukuoka Sea Hawk)がこの口コミに回答しました2018年10月1日に返信済み

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

この度は私どもホテルをご利用を賜りました際、お客様にはご到着早々、貴重なお時間を長らくお待ちいただくこととなりご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、関係部署とも情報共有を行い業務改善をおこなうことで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。

今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る