推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (13)
レビューを絞り込む
13件
評価
7
5
1
0
0
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
評価
7
5
1
0
0
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 13 件中 38
2020年10月17日に投稿しました モバイル経由

以前はハイアット・リージェンシーだった建物なので、質感は高いです。個性的な外観や、ロビーの高い吹き抜けも、日常から離れた気分にさせてくれます。コロナのため、フィットネスやバーが利用できなかったのは残念です。部屋は広くて、充実してます。特にバスルームは綺麗。TVでYouTube見れるのはすごくよかった。惜しいのは部屋の壁紙。書棚の演出を狙ったのだと思うけど、ちょっと安っぽい。でも静かだし、トータルではまた訪れたいホテルです。

利用時期: 2020年10月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月29日に投稿しました

前のハイアットリージェンシーに泊まったことがありますが、リノベーションで部屋の雰囲気がかなり変わり、とても綺麗になっています。
照明が落ち着いた色合いで、私は部屋の雰囲気に合っていてとても良いと思います。

風呂場は排水溝も詰まらず、バスタオルも無駄に大きすぎず、フワフワで大変使いやすかったです。
スマホ型テレビチャンネル兼館内案内は、すべての操作ができるので便利でした。
館内は、コロナ対策が至る所でされています。
チェックインはタッチパネルで、タッチペンも消毒しており、使用後は使用済みBOXへ。(施設内のあらゆる所に手指消毒液が設置されています)

ロビーも感激しました。
本が素敵にディスプレイされており、チェックインを済まされた方が静かに読書されていて、他のホテルで見かけたことのないコンセプトで素晴らしい!って思いました。
総合的に、ホテル好きとしてはテンションが上がるホテルです。
ホテルの雰囲気、部屋の設備、スタッフの対応いずれも素晴らしかったです。

1点だけ、8月後半から5か所のホテルに宿泊しましたが、どこもレストランでの朝食を再開されていました。
こちらはまだお弁当タイプの部屋食。
部屋食はいいのですが、メニューを見て、オーダーするか考えましたが、2つのメニューであの内容と料金には納得できず、今回はオーダーしませんでした。
次回は部屋食であればメニューの改善(レストランの単品メニューを部屋で食べれる等【他ホテル対応】)、もしくはレストランでの朝食ができる事を期待しています。

利用時期: 2020年9月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月24日に投稿しました モバイル経由

知的好奇心を刺激するをコンセプトに、滞在することで新しい体験や世界観を提供してくれる。旧ハイアットリージェンシーの特徴的な外観を活かしつつ、内装は上質な雰囲気に改装し、全く新しいホテルへと生まれ変わった。特に吹き抜けのロビーには圧巻、円形に並ぶ書架が非日常へと誘ってくれる。部屋の家具・備品も一新しているので快適に過ごすことができた。博多駅からも徒歩圏内で価格もリーズナブル、あえて滞在したくなるような新感覚のホテルでした。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年9月11日に投稿しました モバイル経由

リノベーションでホール、客室が設備共変わり
外観のみが旧ホテル、欧米的な手法、系列ホテル
は過去に利用しているので室内空間作りは変わらず
上手い、朝食(部屋)も美味しくボリュームも有り、
前回コメントした近くのホテルに比べレベルが高い
気になる点は、排水の匂いが浴室で感じる
バスタブ、洗面台共栓をして対処
次回も変更して予約済みです。

利用時期: 2020年9月
旅行のタイプ: 一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年8月22日に投稿しました

旧ハイアットということで、普段はあまり高級ホテルには泊まりませんが、GoToトラベルの割引を使って泊まってみました。
部屋は広めのツインルームにアップグレードされていました。
2020年初頭にリニューアルしただけあって部屋はきれいで最新の設えとなっていてとても快適でした。COビゲロウの良い香りのシャンプー類やイリーのエスプレッソマシンがありホテル好きとしてはテンションが上ります。
ただ、気になった点はいくつか

・部屋の備品類がわかりにくい
家具類がおしゃれなので、ティッシュやスリッパ、ドライヤーなどのアメニティがどこにしまってあるかわからず部屋をウロウロ。フロントへの電話も備え付けのスマホなので、なれてないと戸惑う
・イリーのエスプレッソマシンが使いにくい
ネスプレッソと違いマイナーなので大抵の人が初めて使うはず
しかも部屋全体が暗く、ミニバー(冷蔵庫の上の棚)のダウンライトがないため暗くて操作方法に悪戦苦闘。マシンも黒なので暗くてとにかく見えない
・シューポリッシャーがない
革靴を磨くあの紙がなく、フロントに電話したらそもそも置いてないとのこと。ビジネスホテルとは言え、都市部のホテルなんだからせめて用意はあってほしい。無いならタダで磨いて~笑
・テレビ
Youtubeやミラーリングができるという今どきの機能と併せ、ホテルセレクションのBGMを流せるという面白い機能あり。ところがTVのスピーカーが貧弱すぎて辛い。安くてもいいのでサウンドバーとかブルートゥーススピーカーを備えてほしかった。もったいない。
・朝食
運営会社ごと色々な考えがあるので尊重はするが、このクラスのホテルに泊まっておいて弁当形式の朝食を部屋で食べるのはなんだかなぁと思う。工夫されてて見た目もよくボリューミーで美味しかったが、お洒落すぎて中高年にはウケないのではと思った。普通にアメリカン朝食か和定食かを選べたほうがまだいい。
そもそも、他所では手指消毒や手袋などしながらビュッフェ形式の朝食再開しているところもある。朝食はホテルステイの満足度に大きく左右する要素。通常の朝食会場はライブキッチンなどあって魅力的なので早期の再開を望みます。

ドアマンもなし、チェックインもタッチパネルでやる形式なので、設備は高級ホテルだけど、細かいところは今流行りのライフスタイル型ホテルって感じでしょうか。新しく快適ですが、そういうのに慣れていない方は不満があるかもしれません。

利用時期: 2020年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る