推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
66件
旅行者の評価
29
26
7
2
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
29
26
7
2
2
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 66 件中 2429
2017年11月12日に投稿しました モバイル経由

ツインルームに2泊しました。できたてなのでピカピカで快適ですね。北浜駅からなら歩いて2分と本当に便利です。
お風呂の排水が悪いとの書き込みがありましたが、排水口に編み目の細かいネットが使用されているので、2人目に入ると確かに髪がたまって流れないですね。指で髪を除去すれば問題ありませんが。
朝ラッシュ時は御堂筋線がかなり混みますので大きな荷物を持って乗るのはかなりつらかったです。大阪駅までなら62系統の市バスですぐ近くに北浜2丁目のバス停があるのでそちらを利用するのがよいかも知れません。

宿泊時期:2017年11月、家族旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 淀屋橋の淀屋橋 ホさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年11月14日に返信済み

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで私も嬉しく思います。

しかしながらバスルームにてご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるように、当館の客室浴槽の排水口には排水管が詰まらないようにネットを使用しております。しかし、それが原因で結果としてお客様にご迷惑をおかけすることとなり、お恥ずかしいばかりでございます。
早急に編み目の広いネットに交換するなどして改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また、お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロントリーダー 永井

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月30日に投稿しました モバイル経由

北浜に用事があったので今年7月にオープンの新築なのと、徒歩圏内に行きたいお店が数件あり此方に決めました。お部屋も、バスルームも綺麗で快適に過ごすことができました。

宿泊時期:2017年10月、一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 淀屋橋の淀屋橋 ホさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月31日に返信済み

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとお聞きして、私も大変嬉しく思います。
また、とても励みになります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるホテルであり続けるためにも、スタッフ一同日々精進して参りますので機会がございましたら是非また当館をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントリーダー 永井

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月22日に投稿しました

淀屋橋というよりは北浜に近いところに位置しています(両駅はすごく近いですが)。清算やチェックアウトはフロントではなくフロント横の機械で実施するというのは私にとっては初めてのオペレーションでしたが、今後はこのようなタイプが増えてくるんでしょうね。施設自体は新しいこともあり綺麗な状況にあります。室内にズボンプレッサーも設置されていました。数百メートル歩いたところにファミリーマートがあります。

  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 淀屋橋の淀屋橋 ホさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
仰るとおり、少なからず機械による精算やチェックアウトを行うホテルは増えているかと思います。当館もお客様にお待ちいただく時間を少しでも短縮し、よりスムーズにチェックインやご精算、チェックアウトを済ませていただくために精算機を導入しております。
また、ズボンプレッサーもビジネススタイルのホテルとしてお客様にとって使い勝手の良いホテルであるべく全部屋に設置いたしており、お喜びの声を多数頂いております。
これからもお客様にご満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、大阪にお越しの際は是非また当館をご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロントリーダー 永井

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月20日に投稿しました

今年7月オープン、部屋も設備もとにかく綺麗でした。朝食も和洋とあり、特に「船場汁」は初めていただきました。

客室選びのポイント: ピローの種類を増やしていただけたらと思います。
  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 淀屋橋の淀屋橋 ホさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月23日に返信済み

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご満足していただけたようで大変嬉しく思います。
また、当館おすすめの船場汁もお楽しみいただき光栄でございます。
元々は、普段なら捨ててしまう魚の頭や中骨も無駄なく活用するべく大阪の商家の方々が生み出したお番菜なのですが、せっかく大阪にお越しいただいたお客様に大阪の郷土料理を味わって頂きたく、こなもん料理のたこ焼き・お好み焼き・しょうが天と併せて当館の朝食にも取り入れた次第でございます。
是非また、朝食をお楽しみに当館をご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館、お待ちしております。

フロントリーダー 永井

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2017年10月10日に投稿しました

10月8日~9日に1泊した。建物は新しくきれい。エレベーターは、カードキーが必要で、セキュリティ対策もよい。部屋も機能的で、清掃もよかった、静かで、快適だった。
朝食は、7時過ぎに行ったにもかかわらず、レストランの外まで並んでいた。これは、レストランの構造によるものと思われる。朝食の種類も和洋かなり豊富であるが、机が狭いため、人の流れが悪く、このため外に人があふれる結果になっている。朝食以外は、非常に快適であり、コストパフォーマンスは高いと思われる。

  • 宿泊時期:2017年10月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテル京阪 淀屋橋の淀屋橋 ホさん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2017年10月13日に返信済み

この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を頂戴し、光栄でございます。
しかしながら、レストランにてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
テーブルの配置を見直すことをはじめ、混雑をなるべく避け、スムーズにご利用いただけるようスタッフがお客様のアテンドに着かせていただくなど、早急に改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

フロントリーダー 永井

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る