推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Hotels.com
$586
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
Expedia
$585
View deal
21/05/01 までキャンセル料無料
Trip.com
$552
View deal
21/04/30 までキャンセル料無料
JTB$585
StRegis.com$591
Agoda.com$585
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (1,962)
レビューを絞り込む
1,962件
評価
1,443
335
105
46
33
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,443
335
105
46
33
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 1,962 件中 49
2021年1月15日に投稿しました モバイル経由

とても素敵なホテルでした。レストランでの夕食、翌日のアフタヌーンティー、テイクアウトのお弁当までもがとても美味しかったです。ただバトラーサービスの質は高いとは言えません。また以前に比べて朝食の質がとても低下したように思いました。パンは相変わらず美味でしたが、サプリメントの種類が少なくなり、盛り付けやウェイターの所作に雑さを感じました。忙しくてもそこは「さすが!」と思わせる一流の所作をしてほしく思いました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月2日に投稿しました

子供のバースデーに宿泊しました。
リッツカールトンと迷いましたが宿泊した事が無かったのでこちらにしました。
ハード面ではリッツのが素敵ですが少ない敷地の中で工夫された内装ですし、お部屋も広くはないですが、悪くなかったです。
3泊しましたが美味しい朝食と気持ちの良いサービスで毎日心地よく過ごせました。
現在リッツカールトン大阪に宿泊していますが、
セントレジスが恋しくなり投稿させて頂きました。
私はリッツカールトンの中でも大阪が1番好きでしたが今回の滞在でがっかりしたので、どちらか迷っている方にはこちらのホテルをオススメします。
ただ、外観、立地、アメニティなどはリッツの方がいいです。
サービス重視な方にオススメです。

利用時期: 2020年2月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月22日に投稿しました

普段口コミに掲載する事に興味がない私ですが、あまりにも値段相応ではないと判断したのでこの度はセントレジス大阪に直接伝えず世間様が目につく場所で口コミをさせて頂きます。

予約方法は公式のマリオットヴォンヴォイの会員HPから予約をしました
その際に2点の要望を行いました
・高層階
・記念日の為のアップグレード
もちろん、希望として確実ではなく、ホテル様の状況に合わせて
叶わない事を理解しておりますがチェックインの際には、要望について叶える事ができない等の言葉も受付からはなく部屋に。
結果的に要望は一切通っておりません。

まず、要望通り出来ない事についてサービスを売っているホテルであれば
何かしらの説明はあってもいいと思うし、比べてラグジュアリーコレクション、リッツカールトンについては要望について受付が可能か不可か説明をしていただくので、セントレジスについてとても残念に思えます。
これなら、価格帯を落としたホテルと変わりありません。

そして、アサインした際のウェルカムドリンクもとにかく遅い
催促をいれて持ってくるも状況。

そして、もう1つ指摘。
迅速に私のチェックインに対応してくださる事には嬉しいのですがスタッフが奥にもう1人いたにも関わらず後に来たゲストについては、明らかに無視。

私のチェックイン作業をしている方は完全に後から来たゲストが目に入っているはずですが・・・
「スタッフを呼んでくるから待ってて」くらいの声がけしてもいいと思います。
結局、放置されたゲストさんは自分で奥のスタッフに「チェックインいいですか?」と声をかけてチェックイン

その回答にスタッフさんは「もちろんでございますよ」と・・・
ゲストを待たせた事についての声がけは無い。

これはスタッフの接客レベルが低いなどの問題でしょうか?
少し疑います。

関心したところは
挨拶などの会釈についてもちょうどいい音量
先回りして私たちが歩く導線についてもスムーズに案内をしていただきました。
素晴らしいと思います。

ただし、個人の評価としてはセントレジスはブランドランクを1つ下げたホテルと変わりがありません。

評価は2です。

利用時期: 2020年11月
    • 立地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月6日に投稿しました モバイル経由

今回Go To トラベルを使っての大阪ということで宿泊先を「セントレジス大阪」に決めました。
プラン名 「ステイケーションプラン」
朝食付き
5000円分のホテルクレジット
マリオットボンボイのプラチナ特典
3000円分ミニバーの利用

宿泊前日までにこちらの希望などお伝えしてましたが、実際にはそれらの希望が伝わっておらず、正直不愉快な気持ちになりましたが、周りのスタッフが色々と気を使ってくれそういう気持ちも無くなり反対に居心地が良くなりました。

滞在中部屋の不備で移動もあり
アメニティーが揃って無かった。
部屋の一部に破損?もあり。

このようなこともありましたが、スタッフの皆さんの明るい対応で、気持ちを切り替えることが出来ました。

帰る頃には「もう一度泊まろう!」
と思い楽しい思い出になりました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年11月6日に投稿しました モバイル経由

何度か利用しており、部屋、サービス、食事には問題ありません。価格面ではお得だと感じます。
しかし、今回ポータブルのWi-Fiを持っていなくて、インターネットを利用できませんでした。ホテルのWi-Fiにパスワードがなく、VPNを使おうにもセキュリティソフトに引っかかりネットワークに接続できません。有線LANも同じく。Wi-Fiのセキュリティが甘いのは高級ホテルにありがちですが、ここまでのは初めてでした。
結局、予定より早くチェックアウトして、近くのビジネスホテルに移りました。

利用時期: 2020年11月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る