推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
166件
旅行者の評価
14
73
58
13
8
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
14
73
58
13
8
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 166 件中 49
2018年7月15日に投稿しました モバイル経由

アパには色んなレベルのホテルがありますが
ここは普通のビジネスホテルだと思います
場所が良い割には値段も安いですし

滞在日: 2018年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 天王寺駅前のアパホテル天王寺駅前さん(フロント 金子)がこの口コミに回答しました2018年7月16日に返信済み

この度はアパホテル<天王寺駅前>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
立地面でのお褒めのお言葉をいただき、誠に嬉しく思います。当館は各沿線の天王寺駅の近い距離にございます。また、近隣にお買い物やお食事を楽しんで頂ける施設も多数ございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月3日に投稿しました

地下鉄・JR天王寺駅より徒歩数分のところにあり立地はばっちりです。
フロントは予約をしていれば簡単にできチェックアウトもカードキーをBOXにいれるだけで簡単でした。まわりは大型ディスカウントストアのどんきほーてから天王寺の新名所あべのハルカスも徒歩圏で観光・買い物と事欠きませんでした。

滞在日: 2017年11月
旅行のタイプ: 友人との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 天王寺駅前のアパホテル天王寺駅前さん(高田)がこの口コミに回答しました2018年7月4日に返信済み

この度はアパホテル<天王寺駅前>へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご満足頂けました様で大変嬉しく感じております。
ご滞在中にごゆっくりとお寛ぎ頂けていましたら幸いでございます。
お客様の仰って下さっているように、当ホテルの周辺には観光地やお食事、お買い物を楽しんで頂ける施設様が多数ございます。また、電車をご利用頂き、なんばや心斎橋へも足を運んで頂き易くなっております。
この度はお時間を割いての温かいお言葉、ご投稿を誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月20日に投稿しました モバイル経由

仕事の出張で天王寺駅最寄りで選びました。伊丹空港からのリムジンバスがホテルと道路挟んで反対側に着くので、ホテルに行くのが楽でした。
部屋は広くは無いですが、隣の部屋の音なども気にならないし満足です。
コンセントがお風呂場を含めると4つあります。
個人的にはもっと硬めのマットレスが好きなので、その点だけ気になったところでした。

滞在日: 2018年6月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 天王寺駅前のアパホテル天王寺駅前さん(高田)がこの口コミに回答しました2018年6月21日に返信済み

この度はアパホテル<天王寺駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では概ねご満足頂けましたようで大変嬉しく感じております。お客様の仰って下さっているように、当館は空港リムジンバス乗り場及び電車の各沿線よりお近くなっております。また、なんばや大阪といった観光地へも足を運んで頂き易くなっております。ご滞在中にごゆっくりお寛ぎ頂けていましたら幸いでございます。この度はお時間を割いての暖かいご投稿を誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月9日に投稿しました モバイル経由

会員カードを忘れてしまって、後日ですらポイントはつかないと言われ、どうにかはできるでしょと思いながら忘れた自分が悪いので納得。

部屋はアパ特有の外観は新しく中は古臭い(特に水周り)。まぁでもビジネスホテルなので納得の範囲内。

立地はいいけど電車うるさい。

朝食自慢とのことだったけど自慢の米が外食史上最悪に美味しくなく、炊き方失敗したのかな?と思うほど。とにかくパサパサで米の旨味ゼロ。
味噌汁もインスタント感がすごく、とにかく薄い。
関西の味付け?なのかと我慢。出汁も効いてないし。鮭もパサパサ。
今まで泊まったアパは全てビュッフェで満足してましたが、これなら松屋の朝定にしておけば良かったと後悔、、、。

連泊のため2日目外出先から部屋に戻り、翌日の朝食券はどうなってるのかとフロントに電話したところ今日中にフロントに取りに来いとのこと。
そんな説明も聞いてなかったのでなんてめんどくさいシステムだと渋々朝食券を取るためだけにフロントの往復。
最初から説明してくれよ。

頻繁に隣の部屋の方が壁にぶつかるのか物を落としてるのかとにかく壁からガン!ドン!と音が止まず、フロントに相談。すぐ来てくれるとのこと。

しかし、10分近く誰も来てくれず、再度フロントへ内線。

部屋を変えて欲しい旨、すぐ来てくれれば隣の部屋からの音も聞こえたのに、来た頃には止んでいたのでなんか悔しい。

朝食券の事もついでに苦情入れてしまいました。

ポイントも貯まらなかったし(笑)もう二度とアパは使いません。

今度から出張時はアパ以外でちゃんとホテルを調べようと考えがまとまってので逆に感謝です。

滞在日: 2018年5月
旅行のタイプ: 一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 天王寺駅前のアパホテル天王寺駅前さん(フロントスタッフ 高田)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み

この度はアパホテル<天王寺駅前>へご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではせっかくご利用頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

ご朝食に関しまして頂いたお言葉は直接レストランにお客様のお声としてお伝え致しまして、今後の改善を考えてまいりたい所存でございます。
フロント側の至らない対応に関しましても、チェックイン時のご朝食券のお渡し方法についてのご案内不足によりお客様に足をお運び頂いたこと、及び騒音が生じた際の対応に関しましても迅速な対応ができず、お客様をお待たせしてしまうこととなりましたことを深くお詫び申し上げます。

度重なる対応不足により本来ごゆっくりお寛ぎ頂けるような空間をご提供するべきところを、ご期待に副えず申し訳ございません。

この度のお客様のご投稿をフロントスタッフ間で共有させて頂き、反省、今後の改善に努めてまいります。

お時間を割いての貴重なご投稿を誠にありがとうございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年2月25日に投稿しました モバイル経由

終電を逃したので、
利用させていただきました。

接客がとにかく面倒くさそうに話されて
不快でした。
ほかは普通でした。部屋は狭い。。。

滞在日: 2018年1月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
アパホテル 天王寺駅前のアパホテル天王寺駅前さん(お客様担当マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年2月28日に返信済み

この度はアパホテル<天王寺駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳御座いません。
再度、当館全スタッフの接客を見つめなおし、改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る