推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
50件
評価
15
25
8
0
2
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
15
25
8
0
2
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 50 件中 2934
2018年8月19日に投稿しました

新しいホテル、羽田空港の夜景がすぐ前。
他には何もプランなしで、夏休みに帰省中の孫を連れて行きました。
3階の公園側だったので部屋からの眺望は残念ながら見るものはなし。
川沿いの道路は、自転車と歩行者だけなので、のんびりと夜景を眺めながら散歩。
2020年には、この道路を跨いで羽田までの橋が完成するとのこと、前泊に便利になるかも。
トリプルの部屋は十分の広さ、バスタブも大きい。
大浴場は細長くプールのようです。(浅いので泳げませんが)
お盆休みなので、近くの工場に出入りする車もなく、静かなところでした。

客室選びのポイント: 多摩川側の部屋からは、羽田空港が見えます。
利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 家族旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎キングスカイフロント東急 REI ホテルのNobuhiro_Kitajimaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月21日に返信済み

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 この度のご宿泊に際しましては、多摩川沿いの散策、2階にございます大浴場をご利用頂き、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子を伺え、何よりでございます。
又、羽田空港へのアクセスにつきましては、お客様のご意見にもございました通り2020年度には、多摩川の対岸、羽田空港の国際線前より、ホテルがございます川崎市のキングスカイフロント地区へ橋が架かるとのことでございます。その際は、お客様へのご不便も幾分か解消されること存じます。
 お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月9日に投稿しました モバイル経由

台風の影響で予定のフライトがキャンセル。空港は日程の変更や交通機関の変更でガヤガヤしていたが、翌日のフライトに即変更して ホテル検索。一番に出てきたし 他のホテルと比べると料金も半額ほどで泊まれることで直ぐブッキング。羽田空港からはシャトルがなくタクシーで行くことに...ちょっと辺鄙だった以外は ホテルも新しく部屋も設備も良かった。旅の疲れを癒されそうな大浴場も完備 今回は残念ながら使用しなかった。川崎駅へ無料シャトルはあった。機会があればまた ゆっくり利用したいと思う。

利用時期: 2018年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎キングスカイフロント東急 REI ホテルのNobuhiro_Kitajimaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月10日に返信済み

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際し、台風の中ご来館ご不便をおかけいたしました。2020年には、多摩川の対岸、羽田空港の国際線前より、ホテルがございます川崎市のキングスカイフロント地区へ橋が架かるとのことでございます。その際は、お客様へのご不便も幾分か解消されること存じます。
 お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー
来島 伸広

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月7日に投稿しました

結論から言うと今回の滞在には大満足ではあったが、おそらく極少数派だろうと思う。
先ず立地が問題である少なくとも羽田空港の前泊や後泊には絶対お勧めできない。本来であれば羽田空港国際線から弁天橋、大師橋経由で10分ほどで着けると思うが特に夕方は大渋滞で30分以上は掛かる、湾岸線経由だと早いが料金は4千円以上かかる。
周りには何も無いコンビニは徒歩5分館内のレストラン&バーは22:00に閉まるので夜の空港を眺めながら一杯やるのはちょっと難しい。
部屋は狭い、トランクを広げるスペースはベッドの上だけ、ライティングデスクがないのでPCを広げる場所も無い。
部屋にバスタブは無いが大浴場があるので良し、ただしここも深夜は閉まるしサウナは無い悪いことだけではないここはホテルには珍しく大浴場利用の場合はナイトウェア&スリッパOKなのである。

客室選びのポイント: 予約時にいろいろ聞いてみる事
利用時期: 2018年8月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎キングスカイフロント東急 REI ホテルのNobuhiro_Kitajimaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月10日に返信済み

 この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 この度のご宿泊にさいしましては、ご満足をいただけたご様子を伺い、なによりでございます。
しかしながら、ホテルへのアクセスにつきまして、ご不便をおかけいたしております。2020年度には、多摩川の対岸、羽田空港の国際線前より、ホテルがございます川崎市のキングスカイフロント地区へ橋が架かるとのことでございます。その際は、お客様へのご不便も幾分か解消されること存じます。
 客室につきましては、ダブルルームは、シャワーブースのみのご用意でございますが、ツインルームにつきましては、ユニットバスでご用意を致しております。
 又、大浴場のご利用時間につきましては、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。ご利用時間は 15:00~23:00、翌朝 06:00~10:00となっております。又、大浴場のご利用につきましては、建物西側のエレベーターが大浴場専用となっております。こちらのエレベーターはナイトウエア、スリッパでご利用いただけます。
 お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー
 来島 伸広

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年8月3日に投稿しました

一休コムより、予約をいたしました。内容はツイン1部屋。利用規約は、キャンセルについては前日15時以降は宿泊代金全額をキャンセル料として請求とのこと。予定が変わり前日の13時にキャンセルをホテルに電話にて依頼。一休でのオンラインキャンセル以外は受け付けないと告げられる。このホテルの一休のオンライン予約管理は宿泊の前日と当日は、直接宿泊施設への電話連絡のみでオンラインキャンセル不可能。(一休サイト内の表示は。。サイト上からの取り消しは出来ません。施設に直接ご連絡下さい。 )
再度ホテルに電話してキャンセルを依頼すると、ホテルでは、電話にてキャンセルは、受け付けないと返答。
このままではキャンセルはではませんので困りました。このようなからくりとは要注意でした。ホテル側がキャンセル拒否で、キャンセル不可能の場合も全額請求なのでしょうか?
まったくもって意味不明。
一休からは、前日以降はオンラインキャンセル不可能でホテルに直接電話するように案内が表示されると再三説明してもキャンセル操作をしてもらえず。やむを得ず東急ホテルズ予約センターにて全ての事情を話してキャンセル手続きを代行してもらう。この間、数度の電話連絡と一休サイトの再確認等で要した時間は1時間。仕事になりません、迷惑なホテルです。

利用時期: 2018年8月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎キングスカイフロント東急 REI ホテルのNobuhiro_Kitajimaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

 この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご予約を賜りましたこと、誠に有難うございました。
 しかしながら、ご予約のキャンセルのご連絡を頂いた際、私どもスタッフの対応でお客様に対しましては、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お客様の大切なお時間を頂いてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
 今回のフロントスタッフのお客様へのご対応、お客様からのキャンセルのご対応についての知識、認識が欠けておりましたこと、あわせまして、お客様の立場に立った対応をしていなかったこと、今一度スタッフ一同に周知徹底をさせますとともに、私の指導不足を痛感するしだいでございます。重ねてお詫び申し上げます。
 今後は皆様に安心し、快適にご利用を頂けます様、サービスの改善に努めてまいります。
 これに懲りませず、次回ご宿泊を賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

客室マネジャー
来島 伸広

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月26日に投稿しました

出来たばかりのホテル。内装、外装とも斬新的でお洒落。
2020年にキングススカイフロントエリアから羽田に直接いける橋が完成する予定だが、それまでは川崎経由で羽田にアクセスするので不便。
部屋は羽田国際空港側がベスト。飛行機が真正面から着陸します。

客室選びのポイント: 羽田国際空港側の部屋
利用時期: 2018年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎キングスカイフロント東急 REI ホテルのNobuhiro_Kitajimaさん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年8月7日に返信済み

 この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
 この度のご宿泊に際しましては「工場をリノベーションした」コンセプトとした、外観・室内、又羽田空港の景色にご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。
 又、羽田空港へのアクセスにつきましては、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。2020年には、多摩川の対岸、羽田空港の国際線前より、ホテルがございます川崎市のキングスカイフロント地区へ橋が架かるとのことでございます。その際は、お客様へのご不便も幾分か解消されること存じます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

客室マネジャー
来島 伸広

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る