推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
Hotels.com
詳細を見る
$61
楽天トラベル
詳細を見る
$63
近畿日本ツーリスト
詳細を見る
$85
楽天トラベル
詳細を見る
$61
Booking.com
詳細を見る
$60
Booking.com
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
$85
楽天トラベル
詳細を見る
$64
Agoda.com
詳細を見る
Certificate of Excellence
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
$61
楽天トラベル
詳細を見る
  • 無料Wi-Fi
  • レストラン・飲食店
レビューを絞り込む
732件
旅行者の評価
198
407
106
16
5
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
198
407
106
16
5
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 732 件中 510
口コミを投稿:2018年5月20日

空港から近く、東京、横浜が圏内。駅からも近くて便利です。フロントの方から貰った入浴剤を使おうとしたのですが、排水口の黒ずみが気になり自分で掃除。構造上キレイにできず。諦めました。あれが無かったら、満点です。

客室選びのポイント: シャワー掛け?のネジが緩んでました。
  • 宿泊時期:2018年5月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎日航ホテルの川崎日航ホテル2016さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月21日に返信済み

先日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご利用いただいた際の、お気づきの点をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、排水口の件につきましては、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、ご自身で掃除をされたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後はより定期的な客室メンテナンスの強化を徹底し、お客様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、サービスのより一層の改善に 努力致す所存でございますので、何卒変わりませぬご愛顧並びにご指導を賜りますようお願い申し上げます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月3日

JALグループのホテル、安心して使えました。今回で三回目の利用です。いつも羽田空港の帰りに利用しますが、JAL飛行機の着陸の後で即利用の割引を作って欲しい。

  • 宿泊時期:2018年5月、家族旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎日航ホテルの川崎日航ホテル2016さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み

平素より川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。


頂戴しました内容は今後のサ-ビス向上に役立ててまいりたいと考えております。

今後も、羽田空港ご利用の際、当ホテルをあわせてご利用いただけたらと存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月2日 モバイル経由

九州観光の帰りに夫婦二人で
利用しました。
フロントの人の大変がよく
笑顔になれました。
朝食が
とてもおいしかったので
また利用したいと思います。

宿泊時期:2018年5月、家族旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎日航ホテルの川崎日航ホテル2016さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月10日に返信済み

先日は、九州からのお帰りで川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また温かい言葉まで頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

今後もひとりひとりのお客様に合わせたサービスを心掛け、スタッフ共々一層精進して参りますので、今後もご利用いただけたらと存じます。
ゆりかりゆ様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月1日

このホテルには初めて宿泊しました。
前々から泊まりたいと思っていましたが、価格が少し高めだったので見送っていましたが、たまたま8,000円(素泊まり)のプランがあったので宿泊しました。

珍しいと思ったのが、基本のチェックイン・アウト時間が13時イン、翌日11時アウトということ。
11時アウトは珍しくないですが、13時インは滅多にみないので、1泊でも時間をフルに使えば22時間滞在できることになります。

また、予約を入れた際にいろいろとリクエストを入れました。
「京浜急行の電車が見える部屋」をリクエストしたところ、とてもよく見える部屋でした。電車以外にも遠くには羽田空港の管制塔、離着陸する飛行機、東京湾アクアラインの風の塔、東京ゲートブリッジまで見渡すことができ、大満足の眺望でした。

部屋もキレイでとても快適に過ごすことができました。
あえて満足度90%とした理由は、弁当など温めて食べたい食品をフロントまで持って行かなければならなかった点です。他の日航ホテルやJALシティのホテルでは「弁当を温めて欲しい」とフロントに電話を入れると部屋まで弁当を取りに来て、温めてから届けてくれるのですが、それをしていただけなかったのが残念だったため、90%くらいかなと思います。

ただし、弁当のことを除けば大満足でしたので、ぜひまた泊まりたいと思うホテルでした。

  • 宿泊時期:2018年4月、一人での旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎日航ホテルの川崎日航ホテル2016さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年5月2日に返信済み

先日は川崎日航ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご利用に際してのご感想・お気づきの点をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

以前から、ご宿泊されたいと思ってくださったとの事、大変光栄に存じます。

ご予約の際に、リクエストを下さったので、リクエストになるべくお応えできるよう、お部屋をご用意いたしました。川崎の景観をお楽しみいただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。

この度、頂戴しました内容は今後のサ-ビス向上に役立ててまいりたいと考えております。
これからも皆さまからお寄せいただくお言葉を励みに、お客さまのご期待にそえるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年4月7日

フロントは1階だが、商店の方が目立っていて分かりにくい。今回はパーティで使用したが、会場はちょっと時代を感じ、天井も低い。ただし、料理はおいしかった。

宿泊時期:2018年3月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
川崎日航ホテルの川崎日航ホテル2016さん(フロント オフィス マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年4月26日に返信済み

過日は、パーティーで川崎日航ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用した際の、お気づきの点をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご投稿いただきました内容は、お客様からの貴重なご意見として是非参考にさせていただきたく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る