推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
21件
旅行者の評価
3
10
3
2
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
3
10
3
2
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 21 件中 49
2018年7月10日に投稿しました モバイル経由

さいたまス―パ―アリ―ナに行くために、ホテルの朝食を利用しました✨
2,000円なので、丸の内よりも安いと思い期待して入りました。

種類はまあまあそれなりにありましたが、次回行きたいかどうかは考えるところです。
2,000円は高く感じました。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月11日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心 カフェクロスヤードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しましてご期待に添えず申し訳ありません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。
今後よりよいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう努めて参りますので、またイベント参加やこちら方面にお越しの際はホテルメトロポリタンさいたま新都心をご利用いただけますと幸いでございます。
mizue1様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月29日に投稿しました モバイル経由

朝食ビュッフェ、炊飯器としゃもじを浸してる水が汚くて食べる気が失せ、食べるのをよした。空いてるのに、従業員はつっ立ったままで料理状態を見回ってない。
宅配便の荷物、開けたまま持っていかれた!
帰宅時、宅配便をお願いする時ガムテープを持ってきた女性社員が「宜しかったらおはりします」と言ったところに中年男性社員が現れ、開いた荷物のままサイズを計りはじめ、その途中で裏手に持ってかれた!私は開いたままで持っていかれた荷物が気になってるのに、女性社員はレジのとこで会計を始めた。

宿泊時期:2018年6月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月10日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での不行き届きや宅配便を承る際に配慮に欠けており、ご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様が快適にお過ごしいただけますようお客様をお迎えすることがホテルの使命ではございますが、それが為されておりませんでした。
今後はこのようなことが無いように、コス様のご意見を共有し、スタッフには業務、接客の基本に立ち返ることを再度徹底し、一丸となって改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月20日に投稿しました

室内清掃が行き届いておらず、髪の毛、ホコリなどがとても不快だった。エアコンもうるさく、寝不足で出張が苦痛でした。
朝食もバイキング形式だったが、白米など残り少なくなっても補充されずそのまま。
スタッフは多くそれぞれ配置されているが、マニュアル通りなのか、片付けのみの対応でした。もう行かないですね。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月10日に返信済み

過日はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃や朝食などいくつもの点におきまして不行き届きがあり、ご不快な念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、気持ちよくお客様をお迎えすることがホテルの使命でございますが、それが為されておりませんでした。
今後はこのようなことがないように、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今一度基本をスタッフ一同に周知徹底し、ご利用される皆様がいつも快適にご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月6日に投稿しました モバイル経由

一泊しました。部屋は普通のビジネスホテルでベッドがあるのみで狭いです。オープンしたばかりということもあり清潔でとても綺麗でした。
朝食ビュッフェは可もなく不可もなく普通です。宿泊してない人も朝食ビュッフェのみ
利用可能のようですがわざわ食べに行くほどでは無いと思います。
ビルの下の階にコンビニもあり駅チカで便利です。

宿泊時期:2018年5月、カップルでの旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年6月6日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私共のサービスや立地にご満足いただけましたご様子に安心いたしました。
朝食ビュッフェにつきましては、お客様からの貴重なご意見として賜り、次回はよりご満足いただけるようサービス向上の参考とさせていただきます。
今後もよりよいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう努めて参りますので、またお近くにお越しの際には当ホテルをお選びいただきますと幸いにございます。
Yui M様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年5月18日に投稿しました モバイル経由

3月に、私が心臓の手術をする事になり、長時間の手術で、出来るだけ側にいた方がという事で、主人と娘はそちらに急遽泊まることにして、結局4日間お世話になりました。手術の日は主人は、ジャージできていて、そのままそちらに泊まる事になりましたが、そちらに滞在の間、スタッフの方に行ってらっしゃいも何も声かけがなかったそうです。しかし、一緒に宿泊の娘には、声かけがあったようで・・格好が格好だったからかな・・と主人は、笑って言ってましたが、後から聞いた私は、とても納得がいかない気分になりました。私の事で、心労もあっただろうに、休息を取るべき宿泊先で、そんな事を思わせるなんて・・ホテルマンだった娘がそちらに泊まりたいと言ったようですが、正直、接客業として、又、ホテルマンとして、お客様にそのように思わせるのは、如何なものかと思います。今も病院に通いながら、そちらのホテルを見るたびに、強く憤りを感じています。

宿泊時期:2018年3月、家族旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年5月30日に返信済み

過日は、ホテルメトロポリタンさいたま新都心をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、滞在中ご不快な念をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
接客につきましては、明るい笑顔で、常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことがないように、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今一度接客の基本をスタッフ一同に周知徹底し、
ご利用される皆様が、いつも快適にご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る