推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
21件
旅行者の評価
3
10
3
2
3
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
3
10
3
2
3
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 21 件中 27
2018年8月30日に投稿しました

駅に隣接していてとても便利でした。部屋はシンプルですが快適に過ごすことができました。朝食はフロントのある階にバイキング方式で摂ることができました。内容としては一般的な食材でしたが、どれも美味しく頂くことができました。

  • 宿泊時期:2018年8月、一人での旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年9月4日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、またこのような高い評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
利便性やご朝食にお褒めのお言葉を賜り嬉しい限りでございます。
今後もよりよいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう努めて参りますので、またこちら方面にお越しの際は、ホテルメトロポリタンさいたま新都心をお選びいただきますと幸いにございます。
isladbreeze様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月15日に投稿しました

都心は今ホテルが足りなく高騰しているがここまで出ると安くて快適でした。朝食はHPで説明しているほどではなく、普通でした。

  • 宿泊時期:2018年6月、出張としての旅行
    • 立地
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月16日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、また高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が概ねご満足いただけましたご様子に安心いたしました。
しかしながら、朝食につきましてご期待に添えることが出来ず申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからもよりよいサービスを心がけ快適なホテルステイをご提供できますよう努め、笑顔でお迎えいたしますので、こちら方面にお越しの際は是非ともホテルメトロポリタンさいたま新都心にお越しくださいませ。
kosei2017様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年7月10日に投稿しました モバイル経由

さいたまス―パ―アリ―ナに行くために、ホテルの朝食を利用しました✨
2,000円なので、丸の内よりも安いと思い期待して入りました。

種類はまあまあそれなりにありましたが、次回行きたいかどうかは考えるところです。
2,000円は高く感じました。

宿泊時期:2018年7月、一人での旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(マネージャー)がこの口コミに回答しました2018年7月11日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心 カフェクロスヤードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しましてご期待に添えず申し訳ありません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善と向上に努めて参る所存でございます。
今後よりよいおもてなしと快適な空間をご提供できますよう努めて参りますので、またイベント参加やこちら方面にお越しの際はホテルメトロポリタンさいたま新都心をご利用いただけますと幸いでございます。
mizue1様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月29日に投稿しました モバイル経由

朝食ビュッフェ、炊飯器としゃもじを浸してる水が汚くて食べる気が失せ、食べるのをよした。空いてるのに、従業員はつっ立ったままで料理状態を見回ってない。
宅配便の荷物、開けたまま持っていかれた!
帰宅時、宅配便をお願いする時ガムテープを持ってきた女性社員が「宜しかったらおはりします」と言ったところに中年男性社員が現れ、開いた荷物のままサイズを計りはじめ、その途中で裏手に持ってかれた!私は開いたままで持っていかれた荷物が気になってるのに、女性社員はレジのとこで会計を始めた。

宿泊時期:2018年6月、一人での旅行
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月10日に返信済み

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での不行き届きや宅配便を承る際に配慮に欠けており、ご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様が快適にお過ごしいただけますようお客様をお迎えすることがホテルの使命ではございますが、それが為されておりませんでした。
今後はこのようなことが無いように、コス様のご意見を共有し、スタッフには業務、接客の基本に立ち返ることを再度徹底し、一丸となって改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2018年6月20日に投稿しました

室内清掃が行き届いておらず、髪の毛、ホコリなどがとても不快だった。エアコンもうるさく、寝不足で出張が苦痛でした。
朝食もバイキング形式だったが、白米など残り少なくなっても補充されずそのまま。
スタッフは多くそれぞれ配置されているが、マニュアル通りなのか、片付けのみの対応でした。もう行かないですね。

  • 宿泊時期:2017年9月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のホテルメトロポリタンさいたま新都心さん(支配人)がこの口コミに回答しました2018年7月10日に返信済み

過日はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃や朝食などいくつもの点におきまして不行き届きがあり、ご不快な念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
本来であれば、気持ちよくお客様をお迎えすることがホテルの使命でございますが、それが為されておりませんでした。
今後はこのようなことがないように、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今一度基本をスタッフ一同に周知徹底し、ご利用される皆様がいつも快適にご滞在いただけますよう改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る