推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$140
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/25 までキャンセル料無料
現地払い可
日本旅行(赤い風船)
$170
詳⁠細⁠を見⁠る
Agoda.com
$50
詳⁠細⁠を見⁠る
21/09/24 までキャンセル料無料
Hotels.com$140
Booking.com$62
FindHotel$65
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (169)
レビューを絞り込む
169件
評価
13
75
59
13
9
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
13
75
59
13
9
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 169 件中 1318
2016年8月27日に投稿しました

2回目の宿泊です。
前回、領収書の宛名が異なり、後日郵送で送ってもらいました。
その際は初めての宿泊で、チェックインの記帳の際に領収宛名を書き、
フロントの男性が読み上げ確認をしたうえでの誤りでした。
しかし、人間間違いはあるものです。
郵送していただき、特に何も思っていませんでした。

しかし、今回も・・・。
おそらくホテル側で登録されている領収書宛名の訂正がされていなかったのでしょう。
また、前回郵送処理をした事などを記す備考欄もシステム上ないのかもしれません。
チェックイン時に領収書の宛名は登録があるとのことで安心をしていたら、
チェックアウト時に受け取ってびっくり!
前回と同じ間違いをしていたのです・・・。

急いでいたため、当日中に再度訪問して受け取ることを伝えました。

そして、受け取りに行った時のこと。
ホテル側のミスを詫びることなく、
「領収書ですね。こちらでお間違いないですか?ありがとうございました」
という対応。

本来は再度ホテルに来る必要がない中で、受け取りに来たのです。
こちらが怒っていなくても、一言お詫びの言葉を述べるべきではないでしょうか?
チェックアウト時に、二度目の間違いですよと指摘していたのにもかかわらず。。。

フロントスタッフの横の連携がないのだと思いました。
一度目の間違いも訂正したものをただ送るだけで、登録修正をしない。
2度目の間違いでも、ホテル側のミスであることを引き継がず?わざわざ受け取りに来たお客にお詫びもしない。

レストランスタッフはきびきびと動き、料理もおいしく優秀な方々がそろっているのだと思います。
朝食も近隣の同価格ホテルでは軽めのメニューが多い中、しっかりといただける内容です。
しかし、フロントの対応には疑問です。
細かいことですが、チェックイン時に、印刷ではなく手書きの領収書でとお願いした時の一瞬面倒くさそうになった顔もお客にはわかるものですよ。
東京駅に近く利便性もいいため、今後も泊まる機会はあると思います。

2度あることは3度ある!?
それともしっかり改善されるのか?
ある意味、次の宿泊を楽しみにしています。
もちろん改善されていることを願っていますが。

利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月18日に投稿しました

部屋は少し狭いけど、1万円内外なら標準的な広さでしょう。静かだし、煙臭さもないし、アメニティーも一応揃ってる。チェツクインもきびきびと速い(前払いなので出かけるときには時間を取られない)。フロアー内では食事も可能(外に出なくても済む)。難点といえば、場所が判りにくいくらいかな!!周りは大きなビルばかりだから、あらかじめ地図で把握しておいたほうが良いです。

客室選びのポイント: どこの部屋も良いと思います。
利用時期: 2016年8月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月24日に投稿しました

東京駅近くで立地は便利

便利な分だけ仕方がないけど、部屋はとっても狭い
一泊だけなら問題ないけど、長期の出張では辛くなこと必至かと

設備面は及第点です。清潔です。

スタッフの接遇レベルは、人によってかなり振れ幅が大きかったような気がします
ビジネスホテルなので、こんなものかと割り切れば良いかと

ちょっと割高感があるかも

利用時期: 2016年6月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月12日に投稿しました

場所は東京駅から近いが、高架下で、道も暗く夜歩いていくには怖い感じがした。部屋がとにかく狭く、たばこの臭いが充満していてとても不快だった。 ビジネス利用とはいえ、女性には不向きだと思う。手ごろな値段なだけの部屋だった。もう利用しません。

利用時期: 2016年6月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月10日に投稿しました

禁煙室を予約していたのに、平然と「本日満室のため喫煙室に消臭スプレーをかけました」と言われ唖然としました。「そういう問題ではないと思いますが…」と食い下がっても「あちらに消臭スプレーがありますので足りなければ使ってください」との返事。灰皿まで置いてありました。喫煙室に泊まらせられるのであれば予約しなかったのに、詐欺ではないでしょうか。自分は生理的に受け付けないだけですが、喘息など健康に影響する人もいるはずです。二度と利用しません。

利用時期: 2016年7月
旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
3  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る