推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
近隣のホテル
レビューを絞り込む
152件
旅行者の評価
10
67
57
11
7
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
10
67
57
11
7
旅行者の口コミを見る:
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 152 件中 813
2016年9月17日に投稿しました モバイル経由

早朝の新幹線で移動する必要があり、東京駅付近で見つけたホテルです。シャングリラなど有名で高級なホテルに泊まれば良いでしょうが、眠るだけ!の時にはもったいない。
なかなかリーズナブルです。お部屋は狭いですが、圧迫感もなく、いい感じの巣穴のイメージ。ランドリーがあったり、自動販売機の数が多かったり、ズボンプレッサーがあったり、急なお泊りに助かる化粧品セットなど、出張の多い人にはありがたい気が。部屋の割にバスタブは大きめ。
日本橋の駅からA1出口で、すぐにわかりますし、東京駅の日本橋口は近いし、便利。ただ、今回の教訓ですが、東海道新幹線利用については日本橋口からすぐにアクセスですが、東北新幹線へは中央口まで行かなければならなかったんです。日本橋口側の改札口は、早朝は開いていません。団体旅行の待ち合わせ場所になっていて、そこをかき分けて中央へ行かないといけないので、ちょっと時間に余裕を持っておきましょう。
朝食の案内があったのですが、今回はスケジュールからして、断念。ちょっと小粋なパリ風モーニングのイメージでした。1000円を越していますが、食べてみたい気が。
夕食は、日本橋のエリアはたくさんお店があります。コンビニも多いです。フロントの前にあるイタリアンのお店は繁盛していました。遅くまで賑やかでしたが、嫌な感じはなく。
ここは、また泊まってもいいかも。

宿泊時期:2016年9月、出張としての旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年9月8日に投稿しました モバイル経由

ツインに泊まりましたが、狭小住宅の工夫?に出てきそうなしつらえ。意外に静かでした。東京駅から徒歩圏では安く泊まれる唯一のホテルかも。ただ寝るだけなら。

宿泊時期:2016年4月、友達との旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月27日に投稿しました

2回目の宿泊です。
前回、領収書の宛名が異なり、後日郵送で送ってもらいました。
その際は初めての宿泊で、チェックインの記帳の際に領収宛名を書き、
フロントの男性が読み上げ確認をしたうえでの誤りでした。
しかし、人間間違いはあるものです。
郵送していただき、特に何も思っていませんでした。

しかし、今回も・・・。
おそらくホテル側で登録されている領収書宛名の訂正がされていなかったのでしょう。
また、前回郵送処理をした事などを記す備考欄もシステム上ないのかもしれません。
チェックイン時に領収書の宛名は登録があるとのことで安心をしていたら、
チェックアウト時に受け取ってびっくり!
前回と同じ間違いをしていたのです・・・。

急いでいたため、当日中に再度訪問して受け取ることを伝えました。

そして、受け取りに行った時のこと。
ホテル側のミスを詫びることなく、
「領収書ですね。こちらでお間違いないですか?ありがとうございました」
という対応。

本来は再度ホテルに来る必要がない中で、受け取りに来たのです。
こちらが怒っていなくても、一言お詫びの言葉を述べるべきではないでしょうか?
チェックアウト時に、二度目の間違いですよと指摘していたのにもかかわらず。。。

フロントスタッフの横の連携がないのだと思いました。
一度目の間違いも訂正したものをただ送るだけで、登録修正をしない。
2度目の間違いでも、ホテル側のミスであることを引き継がず?わざわざ受け取りに来たお客にお詫びもしない。

レストランスタッフはきびきびと動き、料理もおいしく優秀な方々がそろっているのだと思います。
朝食も近隣の同価格ホテルでは軽めのメニューが多い中、しっかりといただける内容です。
しかし、フロントの対応には疑問です。
細かいことですが、チェックイン時に、印刷ではなく手書きの領収書でとお願いした時の一瞬面倒くさそうになった顔もお客にはわかるものですよ。
東京駅に近く利便性もいいため、今後も泊まる機会はあると思います。

2度あることは3度ある!?
それともしっかり改善されるのか?
ある意味、次の宿泊を楽しみにしています。
もちろん改善されていることを願っていますが。

  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年8月18日に投稿しました

部屋は少し狭いけど、1万円内外なら標準的な広さでしょう。静かだし、煙臭さもないし、アメニティーも一応揃ってる。チェツクインもきびきびと速い(前払いなので出かけるときには時間を取られない)。フロアー内では食事も可能(外に出なくても済む)。難点といえば、場所が判りにくいくらいかな!!周りは大きなビルばかりだから、あらかじめ地図で把握しておいたほうが良いです。

客室選びのポイント: どこの部屋も良いと思います。
  • 宿泊時期:2016年8月、出張としての旅行
    • 立地
    • 寝心地
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2016年7月24日に投稿しました

東京駅近くで立地は便利

便利な分だけ仕方がないけど、部屋はとっても狭い
一泊だけなら問題ないけど、長期の出張では辛くなこと必至かと

設備面は及第点です。清潔です。

スタッフの接遇レベルは、人によってかなり振れ幅が大きかったような気がします
ビジネスホテルなので、こんなものかと割り切れば良いかと

ちょっと割高感があるかも

  • 宿泊時期:2016年6月、出張としての旅行
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る