推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
宿泊施設に空室状況をお問い合わせください。
似ている条件のホテルに空室があります。
すべて表示
NgskTro
墨田区, 東京都

ウェルカムスイーツでお出迎え

バブル評価 5 段階中 5.0口コミを投稿:2023年2月8日
ホテルのお気に入り
デラックスルームキング54平米に宿泊。
東京駅からタクシーで乗り付け、降りるとドアマンが荷物をチェックインカウンターまで運んでくれました。
チェックイン後はスタッフの部屋までの案内はなく、フロントに預けた荷物は後から運ばれてきました。
エレベータホールから部屋までの廊下の灯りと絨毯が高級感漂う良い感じで、部屋に入るとテーブルのウェルカムスイーツが季節のいちごを使ったもので、一流のおもてなしを窓からの景色を眺めながら味わいました。窓の外は高層ビルが並ぶ眺めでした。
浴室と風呂が豪華。これぞ高級ホテルという設備です。
クローゼットが広い。姿見の鏡も大きい。大きな荷物もゆったりと置くことができます。
部屋にはソファーとTV、端っこの机で持参したノートPCを開いて音楽を流し、ネットニュースなどを見る。とても静か。窓際のテーブルでは翌朝に部屋に配達される新聞を読みコーヒーでくつろぐ。
ベッドはキングサイズで広く枕も快適。
部屋の間取りと配置が豪華でこれぞ五つ星ホテルという部屋で良かった。
ルームサービスのビーフカレーは甘くて途中で嫌になったが、残さず食べた。
4000円のサラダは2~3人前あり1人で食べるのは大変と思ったが、以外と全部食べた。
ミニバーのアルコールは他のホテルより安く、シャンパンをいただきました。
翌朝はザ・ロビーで和定食を食べました。
滞在を通して一つ残念なことはチェックイン時のフロントスタッフは細かいところが雑でした。
他にもいくつか五つ星ホテルに滞在したが、振り返ってみて総合評価は「とても良い」としました。
滞在時期: 2023年1月
バブル評価 5 段階中 5.0清潔感
バブル評価 5 段階中 4.0サービス
バブル評価 5 段階中 5.0寝心地
この口コミを通報しますか?
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・ペニンシュラ東京The Peninsula Tokyo Managerさん(Owner)がこの口コミに回答しました
2023年2月10日に返信済み
この度は、ザ・ペニンシュラ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重な体験談をご投稿くださり、重ねまして御礼申し上げます。

今回、ウェルカムスイーツ、客室の間取りや設備、サービスをお気に召していただき、くつろぎのお時間をお過ごしいただけた様子で大変嬉しく存じます。一方で、今回のご滞在では、フロントスタッフにつきまして、ご満足のいくご対応ができなかったようで誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なコメントは、関係部署と共有し、今後の改善に努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この回答はTripadvisor LLCのものではなく、施設管理者の主観的な意見です。
各掲載施設の予約プランには、提携サイトからのスポンサー提供も含まれます。 表示される料金は、部屋のタイプによって異なります。 表示される料金は、予約可能な最低価格です。ユーザーが検索した時点で提携サイトが提供する最も安い客室タイプに基づきます。
近隣のホテル
¥42,580
全額返金可能
  • Expedia
    ¥47,311
  • Agoda.com
    ¥39,856
  • Skyscanner
    ¥43,053
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.2 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥15,300
全額返金可能
  • Skyscanner
    ¥15,192
  • Expedia
    ¥15,192
  • Agoda.com
    ¥15,116
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.3 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥159,790
全額返金可能
  • Booking.com
    ¥167,360
  • Expedia
    ¥159,741
  • Skyscanner
    ¥159,790
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.0 km
無料Wi-Fi
プール
¥36,226
全額返金可能
  • Hotels.com
    ¥40,467
  • Skyscanner
    ¥40,467
  • Expedia
    ¥40,467
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.5 km
¥38,340
全額返金可能
  • Agoda.com
    ¥34,317
  • Skyscanner
    ¥34,262
  • Expedia
    ¥34,262
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.3 km
無料Wi-Fi
バー・ラウンジ
EDITION Ginza
¥164,850
全額返金可能
事前の支払い不要
マリオット・ボンヴォイでさっそく予約
  • Booking.com
    ¥164,850
  • Skyscanner
    ¥164,850
  • Hotels.com
    ¥189,118
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
twin room
¥20,196
全額返金可能
  • Agoda.com
    ¥15,674
  • Skyscanner
    ¥16,482
  • Expedia
    ¥21,420
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.8 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥170,775
全額返金可能
事前の支払い不要
  • Skyscanner
    ¥170,775
  • Expedia
    ¥170,775
  • Agoda.com
    ¥170,775
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.5 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥41,800
  • Mercure
    ¥41,800
  • Skyscanner
    ¥35,890
  • Agoda.com
    ¥42,200
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
¥18,900
全額返金可能
  • Skyscanner
    ¥17,870
  • Expedia
    ¥17,870
  • Agoda.com
    ¥19,229
ザ・ペニンシュラ東京 から 0.7 km
無料Wi-Fi
レストラン・飲食店
有楽町のホテルをさらに表示
口コミ (2,145)
レビューを絞り込む
2,145件
評価
1,521
424
126
36
38
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,521
424
126
36
38
口コミ内のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,145 件中 510
2022年9月27日に投稿しました モバイル経由

此方のペニンシュラは、何処となくコンパクトでセキュリティも良く、ホスピタリティも素晴らしく好んで泊まりたいホテルのひとつです 珍しくフロントの伝達ミスが重なった宿泊になり ペニンシュラでもミスをするのかと驚きました 申し送りが出来ていない様で改善をお願いしたいです 個人の能力には差が有るので致し方無いかな?とも思いますが また 宿泊させて頂きますのでその節はよろしくお願い致します

滞在時期: 2022年7月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・ペニンシュラ東京のThe Peninsula Tokyo Managerさん(Owner)がこの口コミに回答しました2022年11月29日に返信済み

この度は、ザ・ペニンシュラ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

立地、セキュリティまたホスピタリティをお気に召していただき、大変嬉しく存じます。一方で、今回のご滞在では、フロントの伝達ミスが重なってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見を社内でも共有し、このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月18日に投稿しました

一番低いグレードの部屋に泊まったので仕方ないのかもしれませんが、ハウスダスト持ちの家族が部屋にいる間ずっと鼻水が止まりませんでした。
部屋にいる間はティッシュを鼻に詰めて終始いる始末。
他のホテルでは一度も経験がないことだったので驚きました。
床がカーペットなので長い間使ってない部屋だったのかもしれませんが、空気清浄機が欲しいと思いました。
wifiが止まっている時間があったり、システムが壊れて明細が出せなかったり、一流ホテルにしてはなんだかなあ。という感じです。

コロナ禍もあるのでコスト削減など仕方ないのかもしれませんので、ベストな時に改めて泊まりたいです。

ただ、スタッフさんたちの対応は細やかで素晴らしかったので、対応面では特に嫌な思いはしませんでした。

滞在時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・ペニンシュラ東京のPeninsula Tokyoさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2022年8月19日に返信済み

Yaman0b0ru 様

この度はザ・ペニンシュラ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿、重ねまして御礼申し上げます。

今回、客室でのご滞在中に起こりましたご不調、誠に申し訳ございませんでした。客室内のカーペットしかり調度品や設備の清掃なども細かく行っておりますが、改めて確認をして、さらに細かいクリーニングを行ってまいります。また、WIFIやシステムの不具合につきましも、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

このようなことが二度と起こらないよう、改善に努めてまいります。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ザ・ペニンシュラ東京
副総支配人
パトリック ハドーン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月17日に投稿しました モバイル経由

チェックイン時、スタッフが2人しかおらず、待たされました。待っているのを見ていても『もう少しお待ちいただけますか』の一言もありませんでした。

チェックイン時、スタッフは2人しかおらず、待たされました。待っているのを見ていても『もう少しお待ちいただけますか』の一言もありません。

今回特典付き(シャンパンサービス)で宿泊しました。しかし、部屋に用意されていなかったので問い合わせると、『チェックインが17時とあったので用意しなかった』旨のいいわけ。

リクエストすると『シャンパンは常温か冷やしたものどちらかの提供となるので、決めて貰わなくては困る』と言った高飛車な態度でした。『飲むか飲まないかは決めていない』と言うと『決まったら連絡してください』と、偉そうに言われました。

さらに、ブティックに夕方ケーキを買いに行くと、ブリオッシュ2つしか残っていない状態でした。会計を部屋付けにしたのに『お持ち歩きの時間は?』と、惚けた対応でした。『考えずに仕事しているのですね』と嫌味を言ったら『すぐに食べない場合の時間を考慮して』との言い訳。さらに、『冷蔵庫に入らない場合もありますので』と、自分達は悪くないといった態度でした。ちなみに、部屋の冷蔵庫は、ブリオッシュ2つくらい十分に入るスペースはありました。

なお、こちらのケーキは予約もできるようです。しかし、ケーキが無くて残念がっている宿泊客に『明日、予約もできますよ』との気遣いは,全くありませんでした。

部屋に置いてあった浴衣には、髪の毛がついており、清潔感もありません。

プールは、人数制限しているのに予約制ではなく、行っても混んでいる場合は、部屋で待機になります。プールにいたスタッフも,ホスピタリティゼロでした。

都内でいろんなホテルに泊まりました。今時、1万円以下で泊まれるビジネスホテルの方が、親切です。
2度と泊まりません。

他の口コミをみると、同じような対応をされた方もたくさんいらっしゃいました。部屋は素敵ですが、プレミアルームでも景観が悪く、さらに接客が都内一最低なホテルだと思いました。

滞在時期: 2022年8月
旅行のタイプ: 家族旅行
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・ペニンシュラ東京のPeninsula Tokyoさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2022年8月19日に返信済み

morizo 127 様


この度は、都内数あるホテルの中からザ・ペニンシュラ東京をお選びいただき、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

折角ご宿泊いただきましたのに、morizo 127 様に大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度いただきました貴重なコメントの数々は、各担当部署の上長とも確認をし、なぜこのような対応になったのか検証中ではございますが、わたくしの指導の拙さによるものと痛感すると共に、morizo 127 様にこのような思いをさせてしまうこととなり、大変心苦しく感じております。担当者には適切な指導を行い、二度とこのようなことが起きないよう改善に努めてまいります。加えて、全スタッフのホスピタリティ向上のトレーニングを改めて行ってまいる所存でございます。何卒、ご容赦賜れれば幸いでございます。

ご多忙の中、率直なコメントをお寄せいただきましたことに改めまして心より感謝申し上げます。


ザ・ペニンシュラ東京
副総支配人
パトリック ハドーン

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2022年8月4日に投稿しました モバイル経由

子連れで宿泊。
都会で今時では珍しい一棟丸々ホテル。
部屋はやはり時代を感じる…全てオリジナル家電にしてるのは良いが、リノベーションする時大変そう。
また、ドレッサールームはこんな広くなくても良いのではと思った。
1番低いグレードの部屋だったので、眺望は隣のビルビュー。
パレスホテルは周りが開けているので低層階でも眺望は良かったのですが、やはり難しい立地なのだなと思います。
ここに泊まる目的は、4歳からプールOKであること。
プールは天井が高く、ウォーターアートもあってかなり芸術的。
土日にも関わらず、2,3組しかいなかった。
子供はずっと楽しめて良かったです。
クローズ前に1人で利用した時は、貸切状態で最高でした。
入口の回転ドアにずっとスタッフさんがいましたが、ベビーカーで入ろうとすると、すかさず横の扉を開けてくれて流石だなと思いました。

滞在時期: 2022年7月
旅行のタイプ: 家族旅行
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
2022年7月19日に投稿しました

家族4人とワンちゃん1匹同伴にてコネクティングルームに二泊滞在しました。
Amexの宿泊プランで1滞在辺り100米ドルのホテルクレジット付という
ちょっと嬉しいプランでした。
部屋でのチェックインの際にアテンドしていただいたスタッフが「今回の滞在は100米ドル分のクレジット付です。但し宿泊費、バレーパーキング料金は該当しません」との説明を受けました。コネクティングルームは実質2部屋分の料金が発生するので、200米ドル分ではないですか?とお聞きした所、「確認次第連絡します」との返答、結果チェックアウトまで判明しませんでした。
また、2日目のディナーはホテル内の鉄板焼き「モンシェルトントン」のスタッフはとてもよいサービスでした。メニューを選んでいる最中の会話から、野菜の好みを把握してくださり、それを盛り込むなど臨機応変に対応してくださいました。
チェックアウトで、先の200米ドルのホテルクレジットの件は判明したのですが、ホテル内のレストランは経営は別なのでクレジット対象ではないと告げられ、レイトチェックアウトでしたので、急遽、部屋にて贅沢なランチをルームサービスにて頂きました。
もう少し、チェックインの際に細かくご説明いただければよいかなと感じます。
あと、ルームサービスでとんかつ御前をオーダーしましたが、ご飯がないので連絡しましたが、ラップもせずに手渡しで持ってくるのは、この時期、衛生的にどうかなと思います。
G/Wという繁忙期でしたので、スタッフもリレーションがうまくいかなかったのかなと思います

滞在時期: 2022年5月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
ザ・ペニンシュラ東京のPeninsula Tokyoさん(General Manager)がこの口コミに回答しました2022年8月4日に返信済み

この度はザ・ペニンシュラ東京をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なコメントをご投稿くださり、重ねまして御礼申し上げます。

今回、折角2泊してくださったのに、チェックインの際にホテルクレジットのご利用に関しての説明などが不十分だったようでご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、このようなことが二度と起こらないよう、スタッフ一人ひとりの意識向上に努めてまいる所存でございます。一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る