フロントが小さいので仕方ないのかもしれませんが、この時期もっと工夫が必要なはずです。
チェックイン、アウトは大混雑の上、レストラン利用客も混ざってソーシャルディスタンスなんて夢のまた夢の密です。
夕方のカクテルタイムも待合室?にぎゅうぎゅうに押し込んで近い距離で食べ物飲み物を作ってます。少なくともひと席づつ空けるなり工夫は必要ではないでしょうか?
色々そういう面も大変なんでしょうが、別な都内同価格帯ホテルと二連泊したので、そう言った差があからさまに感じてしまいました。
ルームサービスの夕食、朝食や、部屋、立地は申し分なく大好きなので、従業員の質、コロナ禍の対応はもっと改善すべきです。
従業員は、特にフロントにいる短髪の50歳前後の男性。言葉遣い、振る舞いが、顧客、同社員どちらに対してもすごく良くないです。言われても、聞こえても不快です。さらに表示
- 公式サイト
- 03-6230-9332
- 無料Wi-Fi
- レストラン・飲食店
- ルームサービス
- バー・ラウンジ