Explore16786933567さま
先日は、アンダーズ 東京へご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、大変貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
この度は、私共の配慮に欠けた対応により、Explore16786933567さまへご不便、並びにご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
Explore16786933567さまより頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様の事案が起きぬようサービスの改善に誠心誠意努めて参ります。
次回ご来館の際には、Explore16786933567さまへ快適なひと時をお過ごし頂けますよう、従業員一同弛まぬ努力を重ねて参ります。
Explore16786933567さまを改めてお迎えできます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
アンダーズ 東京
宿泊部長
長谷川 努