推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,695)
レビューを絞り込む
2,695件
評価
1,875
600
133
47
40
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,875
600
133
47
40
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,695 件中 2328
2020年12月20日に投稿しました

グランドハイアットは築年数が少し経っているけど、綺麗にしてあるので臭いなども全く気になりません。いつも安心のクオリティ。
今回は時差の都合で深夜にSkype会議があったので、追加でテーブルランプのお願いをしました。他のホテルでは断られましたが、こちらでは快く対応いただき(追加のテーブルランプを置いておいてくださいました。また時間外ですが特別に会議室のレンタルもできるとご提案いただきました)助かりました。

確実な清潔さ(私はお風呂の匂いが気になるのでがどうしても嫌)と、こういう柔軟な対応をしてもらえるので、いつもハイアット系にしてます。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月17日に投稿しました

まずハイアットは長年使っており今まで問題は無かったです。2020年12月に泊まった際、インルームダイニングを頼みましたがサラダに大量の毛(?)が入っており幻滅。不快極まりないサービスと衛生状況だと思いました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ハイアット 東京のManager Grand Hyatt Tokyoさん(Marketing)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

phillipgillespie 様

いつもグランド ハイアット 東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、ご提供しましたお料理の中に毛髪が混入していたとのことで、phillipgillespie 様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが決してないよう、料飲部としまして従業員教育・指導を再度徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございます。

また、phillipgillespie 様には当ホテルを長い間ご愛顧いただいているにも関わらず、今回このようなご指摘をいただくに至り、ご不安を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては、別途ホテルよりご連絡を申し上げておりますが、重ねてのお詫びとなりますこと、何卒ご容赦くださいませ。

次回、再訪の機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるよう最善を尽くし、お迎えできるよう努めさせていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

グランド ハイアット 東京

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月15日に投稿しました

初めて泊まりましたが、ここまでのサービスのホテルは初めてでした。サウナも最高でした。また利用したいと思います。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月15日に投稿しました

今回は結婚記念日のため、前から企画して挙式したこちらのホテルに宿泊しました。コロナ禍のため、お部屋で1日中滞在したかったので、お風呂も大きく綺麗で、アメニティの揃えも完璧だったので、不自由なく過ごせました。立地もヒルズにあるため、少し小腹が空いたりした時も少し出るだけで買い物ができ、非常に満足しました。ただジムやプールに関して利用しようと思っておりましたが、予約制であることはどこにも記載がなく、たまたま直前に問い合わせて知りました。その時にはすでに予約はいっぱいで利用ができず、ジムやプールを使うために少し高いプランを予約したのにとても残念でした。分かりやすく記載して欲しかったです。その時のホテルの方の対応も良くなかったです。宿泊時の対応は素晴らしいものでした。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ハイアット 東京のManager Grand Hyatt Tokyoさん(Marketing)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

Shiho1214様、

この度は、グランド ハイアット 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、レビューにご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご結婚記念日という特別な日に再びShiho1214様をお迎えすることができ、客室設備におきまして温かいご評価をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スパ施設Nagomiのご利用につきましては、予約サイト上の記載がわかりずらく、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
また本来であれば、ホテルより施設ご利用案内を含むメールをご到着前に配信しておりますが、私共の不手際によりご案内が行き届きませず、重ねてお詫び申し上げます。

お問い合わせを頂いた際の対応におきましても、十分な説明ならびに配慮が至りませず、Shiho1214様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
このたび頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、今後も皆さまにご満足いただけるホテルであるよう、従業員教育を再度徹底し、サービス向上に努めて参る所存でございます。

何卒ご容赦の上、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
shiho1214様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 東京

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2020年12月14日に投稿しました

今回も清潔で快適なバス、トイレ。丁寧な接客。オシャレで美味しいレストランと快適に過ごさせていただきました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ハイアット 東京のManager Grand Hyatt Tokyoさん(Marketing)がこの口コミに回答しました4 週間前に返信済み

keagle11様、

この度は、グランド ハイアット 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントをいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの施設や清掃につきましてご評価をいただき、レストランにて快適なお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
頂戴しましたお言葉を励みに、今後とも皆さまに安心してホテルでのお食事やご滞在をお楽しみいただけるよう、サービスの向上に一層努めてまいります。

keagle11様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 東京

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る