推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,695)
レビューを絞り込む
2,695件
評価
1,875
600
133
47
40
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,875
600
133
47
40
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,695 件中 2126
口コミを投稿:4 週間前

六本木ヒルズの後ろの立地なので、ヒルズの中を通っていくのは面倒だけど、楽しい迷い道でもあります。部屋は水回りが広くて、使いやすい(その分、居室スペースが狭い感じがします)。
ヒルズの催し物、森ミュージアム、買い物、とヒルズを目いっぱい楽しめる場所。
冬はけやき坂のイルミネーションがとても綺麗で、ホテルエントランス出てすぐからまばゆい光がはじまります。
クラブラウンジはアフタヌーンティはありませんが、カクテルタイムは夕食代わりになるボリューム。ホテル内パティスリーのスイーツが提供されて、とても美味しいです。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: カップルでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

コロナ禍なので朝食のブッフェは期待していなかったのですが、いろいろ工夫されていてテンションが上がるステキな朝食でした。プレートで出すホテルも多い中、ブッフェに近い形で提供されていて大変うれしかったです。
プールとジャクジーを利用させていただきましたが、こちらも雰囲気がとても良かったです。
ただ、初めての利用だったのでロッカールームや使用方法の使い方がいまいちわからないところもあり戸惑いました。受付でもう少し説明してくれればなあと思います。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ハイアット 東京のManager Grand Hyatt Tokyoさん(Marketing)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

Yuka様、

この度は、グランド ハイアット 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、レビューにご協力を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、快適なご滞在をお過ごしいただけたとのこと、コメントを拝見しまして大変嬉しく存じます。
また、朝食やスパ施設につきましてもお楽しみいただけたようで何よりでございます。

スパ施設のロッカールームにつきましては、私共のご案内が十分に至らず、誠に申し訳なく存じます。
今後とも皆さま快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Yuka様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 東京

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

グランドハイアットは築年数が少し経っているけど、綺麗にしてあるので臭いなども全く気になりません。いつも安心のクオリティ。
今回は時差の都合で深夜にSkype会議があったので、追加でテーブルランプのお願いをしました。他のホテルでは断られましたが、こちらでは快く対応いただき(追加のテーブルランプを置いておいてくださいました。また時間外ですが特別に会議室のレンタルもできるとご提案いただきました)助かりました。

確実な清潔さ(私はお風呂の匂いが気になるのでがどうしても嫌)と、こういう柔軟な対応をしてもらえるので、いつもハイアット系にしてます。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

まずハイアットは長年使っており今まで問題は無かったです。2020年12月に泊まった際、インルームダイニングを頼みましたがサラダに大量の毛(?)が入っており幻滅。不快極まりないサービスと衛生状況だと思いました。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: 一人での旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
グランド ハイアット 東京のManager Grand Hyatt Tokyoさん(Marketing)がこの口コミに回答しました3 週間前に返信済み

phillipgillespie 様

いつもグランド ハイアット 東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、ご提供しましたお料理の中に毛髪が混入していたとのことで、phillipgillespie 様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが決してないよう、料飲部としまして従業員教育・指導を再度徹底し、再発防止に努めてまいる所存でございます。

また、phillipgillespie 様には当ホテルを長い間ご愛顧いただいているにも関わらず、今回このようなご指摘をいただくに至り、ご不安を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件につきましては、別途ホテルよりご連絡を申し上げておりますが、重ねてのお詫びとなりますこと、何卒ご容赦くださいませ。

次回、再訪の機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるよう最善を尽くし、お迎えできるよう努めさせていただきますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

グランド ハイアット 東京

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前

初めて泊まりましたが、ここまでのサービスのホテルは初めてでした。サウナも最高でした。また利用したいと思います。

利用時期: 2020年12月
  • 旅行のタイプ: ビジネスでの旅行
    • 価格
    • 立地
    • 寝心地
    • 客室
    • 清潔感
    • サービス
Hyatt Hotelsの協力のもとに集められた口コミ
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る