ホテルマンが客がエレベーター待ちで見えないとお喋りばかりで個人情報が漏れ聞こえる。
テーブル下の冷蔵庫の上がほこりまみれ。また、客室清掃もスタッフが土足でしている。同じ階へ行くエレベーターに同乗してもハウスキーパーが先に降りたり挨拶もこちらがしないとハウスキーパー側からはしない。コロナの時代にこんな清掃やサービスをしていて良いのか疑問に思った。また、モーニングコールを頼んだが、1回目はしているとの事で受けてくれ自動音声が流れるサービスがあったが、2回目はやってないとフロントマンに拒否され、ベット横の目覚まし時計で自分でセットして下さいと言われた。セットの仕方も教えてくれない。客室自体のアメニティも少なくとても残念。しかし、無料である分だけのコーヒーサービスやラウンジ利用といったサービスはコロナ禍で一泊3000円代のホテルならスタッフ対応なども含めて妥当と感じた。立地も良く客室の内装もとても綺麗かので、全て割り切った感覚で泊まればとてもコストパフォーマンスは良いホテルと思う。
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