コロナ禍で客室清掃は土足で行い、いい加減で、冷蔵庫上に白いホコリが溜まっていた。同じ目的階で降りてもハウスキーパーが先に降り、ゲストをゲストとして見ていない。フロントマンは客が見えないと、フロントマンはサボってお喋りばかり。しかもエレベーターに隠れた場所で死角になると、時折、個人情報が漏れ聞こえる。コロナ禍で一泊3000円台と割り切って泊まれば、とてもホテルスタッフの対応もコストパフォーマンスは立地や部屋の新しさを含めたら泊まる価値はあると思う。
ホテルマンが客がエレベーター待ちで見えないとお喋りばかりで個人情報が漏れ聞こえる。テーブル下の冷蔵庫の上がほこりまみれ。また、客室清掃もスタッフが土足でしている。同じ階へ行くエレベーターに同乗してもハウスキーパーが先に降りたり挨拶もこちらがしないとハウスキーパー側からはしない。コロナの時代にこんな清掃やサービスをしていて良いのか疑問に思った。また、モーニングコールを頼んだが、1回目はしているとの事で受けてくれ自動音声が流れるサービスがあったが、2回目はやってないとフロントマンに拒否され、ベット横の目覚まし時計で自分でセットして下さいと言われた。セットの仕方も教えてくれない。客室自体のアメニティも少なくとても残念。しかし、無料である分だけのコーヒーサービスやラウンジ利用といったサービスはコロナ禍で一泊3000円代のホテルならスタッフ対応なども含めて妥当と感じた。立地も良く客室の内装もとても綺麗かので、全て割り切った感覚で泊まればとてもコストパフォーマンスは良いホテルと思う。
立地、クオリティ、価格、サービス、どれを取ってもレベルが高く大満足。会員になるとお得なサービスがあるのも外資系ホテルならでは。また利用させて頂きます!
今回、舞台の観劇のため、宿泊しました。立地場所が良く、メトロの赤坂見附駅の直ぐ近くでした。繁華街のため、夜遅くても人通りも多く女性でも安心できます。近くにコンビニや飲食店も多い所が良いと思いました。夜間のフロントの方は外国人の方でしたが日本語も堪能で困らなかったです。部屋は狭く感じましたが泊まるだけなら十分です。オープンしたばかりの新しいホテルの為、部屋もキレイで良かったです。また利用したいと思います。
赤坂界隈のビジネスホテルで現時点では最も開業したの新しいホテルです。またベストウェスタンというアメリカではよく利用していたホテルチェーンなので懐かしさもあって利用してみました。アメリカのロードサイド的なホテルとは違うし客室面積も日本的な広さではありましたが、やはりなんと言っても真新しいこともありロビーも客室も全てが綺麗で清潔感があり快適でした。また赤坂の雑居ビル群の中にあって頭ひとつ抜きん出ている高さがあるので、上層階に泊まれば窓外の風景もそこそこ楽しめ、陽の光も入るため日中でも客室にこもって仕事をしていても気が滅入る様なことはありませんでした。