推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
Expedia
$545
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/02 までキャンセル料無料
Hotels.com
$546
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/02 までキャンセル料無料
RitzCarlton.com
$494
詳⁠細⁠を見⁠る
21/10/02 までキャンセル料無料
現地払い可
Booking.com$545
FindHotel$495
Agoda.com$545
8件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,207)
レビューを絞り込む
2,207件
評価
1,634
352
122
52
47
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,634
352
122
52
47
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,207 件中 27
2021年5月5日に投稿しました

以前はよく宿泊していましたが、ここのところご無沙汰していました。でも来て良かったです。45階のロビーは煌めきと、落ち着きがうまく共存し、和魂洋才、東洋と西洋が高次元で融合しています。チェックイン時、ロビーでT様からお声をかけていただきました。T様は、美しい日本語、洗練された所作、もてなしの心を感じさせる素晴らしい女性です。クレドを体現されたような方です。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。とても気分よくチェックインできました。部屋の調度品、眺望は言うまでもなく素晴らしいです。ターンダウンもとても丁寧で快適に過ごせました。チェックアウト時にもT様にお会いできました。お見送りありがとうございました。大変な時期ですが、これを乗り越えて、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

利用時期: 2021年4月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月27日に投稿しました

今回は自分の結婚式後に宿泊しました。彼の祖父母も今回宿泊しています。
下記、フロントの人の対応がかなり残念に感じました。
・自分たちのチェックアウト時間を確認しようと思い、フロントの人に確認すると調べもせずデフォルトの12時ですと高圧的な態度で言われました。念のためにご確認をお願いしたところ、ゴールドメンバーのため13時チェックアウトでした。
高圧的な態度もですが、わざわざ確認しているのに調べないでデフォルトの時間を言うだけなのはありえないと感じました。
・祖父母がフロントに携帯充電器を借りました。彼の父親が代理でチェックアウト日に返却してました。それにもかかわらず祖父母宛てに電話があり、返却していない主旨のこれまた高圧的な態度のお電話がありました。彼の祖父母に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

せっかくの結婚式の日の宿泊でしたが、このような対応をされ、とっても残念な気持ちになり、結婚式を思い出すたびに嫌な気持を思い出すことになりそうです。
他の人の口コミを読んでもフロントの方の態度は改善されていないように思えます。

利用時期: 2021年4月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年4月28日に返信済み

_H2156BP様
この度はザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、一生に一度のご結婚式をお迎え頂きましたのに、
私どもの対応が至らず、ご期待を裏切る事となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しまして、わざわざお問合せ頂きましたにも関わらず、形式的なご案内のみとなってしまいました事、またその際のフロントの対応で_H2156BP様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂く事が私共に一番大切している使命でございますが、この度_H2156BP様を裏切る結果となってしまいました事は、とても恥ずかしく思います。
また、充電器のご返却の件に関しましても、私共の確認不足で失礼なお電話を差し上げてしまい、度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
ご祖父母様にお電話を差し上げる前に、再度確認をする事を怠った結果、皆様にご心配と重ねてご不快の念をお掛けしてしまいました事を猛省致しております。
この度の私共の対応で、一生に一度きりの大切なご記念日に、大変なご迷惑とご心労をお掛けしてしまいました事はお詫びの申し上げようもございません。
_H2156BP様の貴重な思い出と失ってしまいました信頼を取り戻す事が難しい事は重々承知しておりますが、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
次回お戻り頂ける機会に恵まれました際には、お客様のご期待を超えるサービスをご提供出来る様、精進して参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉 華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月30日に投稿しました モバイル経由

結婚記念日にて宿泊させていただきました。
事前にスタッフの方と打ち合わせてバラのハートマークを用意しその中心に妻へのプレゼントを置きたいと依頼し、チェックイン後ではなくディナーの最中に準備はお願いしました。クラブラウンジでのオードブルからそのまま流れるようにレストランに行き部屋に戻ったときにはばっちりとサプライズプレゼントが用意してあり感動しました。
記念日等で宿泊される方は電話で事前に記念日なのですがどういうことができますかとスタッフに相談されるといいでしょう。忘れられない日になると思います。

利用時期: 2021年3月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年3月15日に投稿しました

彼女のBDで利用させていただきました。
毎回宿泊する度に「最高だった」と幸せな気持ちにさせていただいています。
前回対応していただいたレストランの山地様が覚えていて下さり、ご担当いただけたのは本当に嬉しかったです。
また寺尾様には毎回申し訳ないくらい感動のおもてなしをして下さり、感謝の言葉もありません。。。
大澤様もご挨拶いただけて、毎回お会いするのが楽しみです。
また挨拶してくださる他のスタッフの方々…笑顔でサービスしてもらえることのありがたさを毎回感じております。
自分がランニングして帰った時にすかさずタオルとお水を持って来て下さったベルの方にも感動しました。。。
数あるホテルの中で、自分たちにとって最高のホテルだと心から思っています。
本当にありがとうございます。

利用時期: 2021年3月
    • 価格
    • 客室
    • サービス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年1月2日に投稿しました

ホテルのスパにエステを受けにお伺いしました。
施術の60分前から温浴施設が使えるとのことなので行く予定でしたが、少しだけ遅れて到着してしまったので少し焦りながら到着。
エステの問診票を書き、こちらとしては少し遅れてきてしまったので1分でも早くスパにチェックインし温浴施設を利用したかったのですが、書いてもなかなかきてくれない。。と思ったら常連さんのような方と受付全員が雑談して喋り込んでいて書き終わってから5分ほどは待ちぼうけになりました。常連さんとの雑談、一瞬1人だけでも外せなかったものでしょうか?こちらも施術前60分から利用権利がありますので1分でも早く案内してほしかったです。
その後、常連さんが帰った後小走りでやってきてご案内されましたがその時点で時間のロスとなりガッカリしました。
1番のガッカリは、この後にありました。
その後施術師さんによる施術をうけ、内容はとてもリラックスできクオリティの良いものでしたが施術前にエステティシャンさんにボディオイルのプレゼントがあると言われ、オイルの種類も一緒に選び、とても嬉しい気持ちになりました。全ての施術が終わり、エステティシャンの方が紙に今日使用したオイル、先程選んだプレゼントのオイルの説明を書いたものを持ってきていただきました。
帰りにオイルのプレゼントがあるのかな?と思っていたのですがお会計まで何も渡されずにお見送りとなってしまって、この時点では私もうっかりオイルのことは忘れてホテルを出てしまいました。
ホテルを出てミッドタウンの中を歩いてる時にオイルの事を思い出し、今ならならすぐに取りに戻れると思いすぐ電話をかけました。フロントに繋がり、スパ営業終了後のためスパ直通電話に繋げないとのことでしたが、確認して折り返しするのとのことでしたので用件を伝えて待ちました。すぐ折り返しがあると思い、寒空の下ミッドタウンの外のベンチで待っていましたが15分程経ってもなにも折り返しがこず。(すぐ折り返しがもらえると思い外で待っていたのは自分の勝手な判断ですが、、)
こちらから再度電話をし、状況確認させてもらいました。そうすると、スパから直接折り返しするとのこと。いまかけていて入れ違いかもしれないのでお電話切らせていただきます、とすぐ切らされましたがやはりスパからの折り返しはその後15分程ありませんでした。結局問い合わせから30分ほど経って折り返しがあり、「お客様のプランにはボディオイルはついておりません」とのこと。あまり謝罪も無かったので、私も?となり、ではエステティシャンの方のご説明が間違えてたということですか?と苦言を言われせもらいましたところ、はじめて「そうだったのですね、申し訳ございませんでした。」と言われました。

一回間違えた情報で気持ちを上げられたあとに下げられると人は普通よりガッカリします。それもそうですし、エステティシャンの方は結局受付の方にオイルのことを申し送りとかしないのでしょうか?共有があれば帰る前までのタイミングで間違えに気づいて訂正できたりするのでは?と思いました。

ましてやホテルスパの中でも安くない値段を払ってうけた施術でしたし自分も昔は接客をしていた経験があるので「これがリッツのレベル?」と思わざるを得ない値段に見合わないエクスペリエンスとなってしまいました。

他の宿泊した方の口コミを見ても、エステと宿泊違えど同じようなことが原因で皆様違和感を感じているような気がします。

エステが良ければ今後も色々と、と思いましたが残念ながらもう利用はないかなと思いました。
ホテルスパは他も利用してますがここよりもっと安くてサービスが完璧なところ他にもたくさんあります。料金が高いのでサービスの向上を期待します。

温浴施設からの景色はとても綺麗でしたので星2にさせていただきました。

利用時期: 2021年1月
旅行のタイプ: 一人での旅行
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年1月4日に返信済み

buffalove1206 様

この度は、数あるスパの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、トリートメントのご感想をお寄せいたき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、ご不快の念を残してしまいましたこと、ましては、30分以上のお時間を寒空の中お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見はスパの責任者に早急に申し伝え、改善に努めて参ります。
お時間を取り戻すことは叶わないかとは存じますが、buffalove1206 様に直接責任者よりご連絡をさせていただければと存じます。
buffalove1206 様、この度はご期待を超えるサービスのご提供が叶いませんでしたこと、改めましてお詫び申し上げます。

ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る