推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.
お得な宿泊料金を検索
RitzCarlton.com
$576
詳⁠細⁠を見⁠る
21/12/18 までキャンセル料無料
現地払い可
Hotels.com
FindHotel
$469
詳⁠細⁠を見⁠る
Expedia$573
Booking.com$573
ヤフートラベル$629
10件のお得なプランを表示
料金は提携サイトから提示されたもので、1泊あたりの宿泊料金を反映しています。また、提携サイトが了承している税金やサービス料を含みます。 詳細については、提携サイトを参照してください。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
プランの掲載順は、スポンサー料に基づきます。 客室タイプは異なる場合があります。
近隣のホテル
口コミ (2,212)
レビューを絞り込む
2,212件
評価
1,639
351
122
53
47
旅行者のタイプ
投稿時期
言語すべての言語
その他の言語
評価
1,639
351
122
53
47
口コミ中のキーワードを検索
絞込み条件
絞り込み
一覧を更新中...
口コミ 2,212 件中 38
2021年10月15日に投稿しました

かねて楽しみにしていた当ホテルに初めて宿泊しました。
東京タワービューを希望しましたが、工事中のビルに遮られて残念でしたが、アップグレードしていただいたようなので感謝こそすれ文句はありません。部屋は広く快適で、皇居の方面の見晴らしも良く、結構高い建物のイメージのあった東京放送が見下ろせる高さに驚きました。
クラブラウンジアクセス付きだったので、こちらも楽しみにしていました。非常にスマートな対応の方と経験の少ない若い方で明らかに差がありました。総じて女性スタッフの対応はよかったです。若い男女スタッフは若干腰が引け気味の説明の場合が多かったので、自信を持って当たっていただければと思います。気になったのはスタッフの歩き方で、床に踵を打ち付けるようで一歩毎に硬い音が響くような気がします。別に変わった床ではないし、自分もほかのお客さんもそんな音をさせてる方はいなかったので、ここのホテルの歩き方の特徴なのかと変に納得しました。
食事に不満はありません。不平のある方がいると言うことは、コロナ以前は相当に素晴らしかったのだと言うことで、コロナ後の滞在に期待しています。
全体的なサービスについて満足しています(初めてなので足りなかったとしても気付いていないかもしれませんが)。
口コミで辛辣な意見の方を読むと、こちらのホテルがフルに力を発揮していた時との比較が多いようです。気持ちはわかるし、できるものなら早くそんな状況に戻ってもらいたいです。そんな時期が訪れたら、ぜひ再訪させていただきます。
あと、良いコメントも悪いコメントも、クオリティマネージャーさんはメッセージを返したらいかがでしょうか?5スターで口コミを放っておくホテルはあまりない見たいだし、定型文でも印象が違うと思います。

利用時期: 2021年10月
    • 価格
    • 立地
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年11月1日に返信済み

tagesanbruch様

この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
貴重なご意見と共に高い評価をお寄せいただきまして、大変光栄に存じます。
しかしながら、弊方からのご返信が遅くなり残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
非日常空間でのひと時を心からお愉しみいただけるよう、一貫したおもてなしの提供にに向けて改善に全力を尽くしてまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
tagesanbruch様を再びお迎えできますことを、ザ・リッツ・カールトン東京従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年8月19日に投稿しました

何度行っても本当に感動しますね。1階カフェ&デリ、45階ロビーラウンジ、タワーズ、53階クラブラウンジ。どこに行っても、いつ行っても最高です。紳士・淑女の皆様に感謝です。ただ、口コミを何度書いても無視ですね。とても残念。私のような一般庶民の声など無用なんですね。感動がしぼんでしまいます。

利用時期: 2021年6月
    • 寝心地
    • 客室
    • サービス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年10月29日に返信済み

shibuyataro様

この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にお帰りいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、shibuyataro様へのご返信が遅れ、多大なるご落胆の念をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を割いてお寄せいただきましたご投稿にタイムリーにお応えできるよう、改善に努めてまいる所存でございます。
shibuyataro様にとりまして特別なご宿泊の機会にお選びいただける施設となれるよう一層精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
shibuyataro様のまたのお帰りを、ザ・リッツ・カールトン東京従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年7月20日に投稿しました モバイル経由

Marriot Bonvoyのポイントがあったので宿泊してみました。

リッツカールトンは素晴らしいホテルだとは聞いていましたけど、ここまで素敵だとは想像していなかってので、本当に感動しました。

会話の中から誕生日だと気づいたのか、出先から帰ってくるとメッセージカードとシャンパンが置いてあり驚きました。

最初は緊張したのですが、笑
どの方も笑顔が素敵で、
かしこまった感じもなく、
でもフレンドリーすぎず、
緊張もほぐれて滞在を楽しむことができました。

とにかく、景色が素敵で、お部屋の中で夜も朝も空を眺めてのんびり過ごしました。

利用時期: 2021年6月
旅行のタイプ: カップルでの旅行
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年10月29日に返信済み

tabidaisukidesuyo様

この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
tabidaisukidesuyo様のお誕生日のご滞在先としてお選びいただき、大変光栄に存じます。
大切なお祝いの日にご期待を超えるひと時をお過ごしいただけましたことは、紳士・淑女にとりましてこの上ない喜びでございます。
すべての瞬間がお客様にとっての貴重なご宿泊体験と心得え、お客様が言葉にされない願望やニーズをも先読みしておこたえするサービスの心を大切に一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
Tabidaisukidesuyo様のまたのお帰りを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年5月5日に投稿しました

以前はよく宿泊していましたが、ここのところご無沙汰していました。でも来て良かったです。45階のロビーは煌めきと、落ち着きがうまく共存し、和魂洋才、東洋と西洋が高次元で融合しています。チェックイン時、ロビーでT様からお声をかけていただきました。T様は、美しい日本語、洗練された所作、もてなしの心を感じさせる素晴らしい女性です。クレドを体現されたような方です。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。とても気分よくチェックインできました。部屋の調度品、眺望は言うまでもなく素晴らしいです。ターンダウンもとても丁寧で快適に過ごせました。チェックアウト時にもT様にお会いできました。お見送りありがとうございました。大変な時期ですが、これを乗り越えて、また皆様とお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

利用時期: 2021年4月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年10月29日に返信済み

shibuyataro様

この度は、ザ・リッツ・カールトン東京にお帰りいただき、誠にありがとうございます。
貴重なご感想と共に、紳士・淑女への心あたたまるお言葉をお寄せいただき、大変光栄に存じます。
心のこもったおもてなしと快適さを提供することをもっとも大切な使命とこころえ、より良いご宿泊体験の提供に向けて一層精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
shibuyataro様を再びお迎えできますことを、ザ・リッツ・カールトン東京従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
2021年4月27日に投稿しました

今回は自分の結婚式後に宿泊しました。彼の祖父母も今回宿泊しています。
下記、フロントの人の対応がかなり残念に感じました。
・自分たちのチェックアウト時間を確認しようと思い、フロントの人に確認すると調べもせずデフォルトの12時ですと高圧的な態度で言われました。念のためにご確認をお願いしたところ、ゴールドメンバーのため13時チェックアウトでした。
高圧的な態度もですが、わざわざ確認しているのに調べないでデフォルトの時間を言うだけなのはありえないと感じました。
・祖父母がフロントに携帯充電器を借りました。彼の父親が代理でチェックアウト日に返却してました。それにもかかわらず祖父母宛てに電話があり、返却していない主旨のこれまた高圧的な態度のお電話がありました。彼の祖父母に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

せっかくの結婚式の日の宿泊でしたが、このような対応をされ、とっても残念な気持ちになり、結婚式を思い出すたびに嫌な気持を思い出すことになりそうです。
他の人の口コミを読んでもフロントの方の態度は改善されていないように思えます。

利用時期: 2021年4月
    • 寝心地
    • 清潔感
    • サービス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
ザ・リッツ・カールトン 東京のKao Matsubaさん(Other)がこの口コミに回答しました2021年4月28日に返信済み

_H2156BP様
この度はザ・リッツ・カールトン東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からザ・リッツ・カールトン東京をお選び頂き、一生に一度のご結婚式をお迎え頂きましたのに、
私どもの対応が至らず、ご期待を裏切る事となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。
チェックアウトのお時間に関しまして、わざわざお問合せ頂きましたにも関わらず、形式的なご案内のみとなってしまいました事、またその際のフロントの対応で_H2156BP様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂く事が私共に一番大切している使命でございますが、この度_H2156BP様を裏切る結果となってしまいました事は、とても恥ずかしく思います。
また、充電器のご返却の件に関しましても、私共の確認不足で失礼なお電話を差し上げてしまい、度重なるご無礼、誠に申し訳ございませんでした。
ご祖父母様にお電話を差し上げる前に、再度確認をする事を怠った結果、皆様にご心配と重ねてご不快の念をお掛けしてしまいました事を猛省致しております。
この度の私共の対応で、一生に一度きりの大切なご記念日に、大変なご迷惑とご心労をお掛けしてしまいました事はお詫びの申し上げようもございません。
_H2156BP様の貴重な思い出と失ってしまいました信頼を取り戻す事が難しい事は重々承知しておりますが、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、従業員一同が常にお客様の立場からの視点を持って勤務に望むよう指導教育を徹底してまいります。
次回お戻り頂ける機会に恵まれました際には、お客様のご期待を超えるサービスをご提供出来る様、精進して参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
ザ・リッツ・カールトン東京
クオリティマネージャー
松葉 華央

不適切な返信を報告する
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミをさらに見る